車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 22:01 
珍しく女性の店員さんに『お兄さん車好きなんですか?』って声かけられたなあ(笑)
10/18 20:23 
対向車の右折待ちでその後続がつっかえてたから
パッシングして譲ったら
その後続車が一瞬ライトカットして
お礼してくれた(*´艸`*)
10/05 19:27 
なんだか最近ずーーーっとハイビームのまま走り続けてる車にやたらと遭遇する( ´Д`)
09/18 19:25 
@izan こんばんは♪
ゾロ目だとつい撮っちゃいますよね(^^)
僕はいつも表示を燃費にしてるので
ついこの間66666を撮り損ねました(笑)
 09/19 09:27 
@遊汰RGspada 77777を逃したので、今回は微調整ましたw
09/14 21:53 
@love_May J. それいいですよねー!
僕もプレミアムブラキッシュパールの見つけたとき買おうかと思ったんですが高かったんでやめました(笑)
 09/14 23:15 
@遊汰RGspada さん
そうですね(^^)以前から狙っていて久しぶりに出品されたので買っちゃいました(ง •̀_•́)ง
ステップワゴンは他のクルマに比べてちょっと高い気がしますね(^_^;)
08/10 18:25 
前を走ってた軽がすごく運転マナーがよくて、いい人だなーって思ってたら、停車中に窓から外にタバコをポイッ…φ(`д´)台無しです。
07/11 19:52 
VIPER取り付けでショップへ預けているので、明日の夕方まで代車のアクアちゃん生活(*´艸`*)
燃費がめっっっちゃいいー(*_*)
06/21 22:18 
@nariena こ、高級品ですね!!

めちゃくちゃ美味しそう♪

フルーツ大好きなので食べてみたいです(*´艸`*)
 06/21 22:32 
@遊汰RGspada さん

僕にとっては超〜高級品っす!

でも、本当に美味しかったです(^_^)

果肉がたっぷりで甘くて…

考えたらまた食べたくなってきた(≧∇≦)
06/10 22:18 
@nariena な、なんじゃこりゃぁぁ(*_*)笑

後ろ走ってたらなんだか感覚がおかしくなりそうですね(((((((・・;)笑
 06/10 23:17 
@遊汰RGspada さん

本当になんじゃコリャ?って感じでした(^_^;)

でも、うまいこと作ったもんですよね〜♪

真後ろ走ってみたかった(笑)
06/03 18:14 
バンパーに飛び石食らったぜ。
05/24 18:41 
セントレアなう!グアムいってきます!
ステップちゃんお留守番頼んだぞ( ・3・)
05/23 22:14 
GALAXY S7 edgeに機種変更して、やっとログインできた…
05/18 10:25 
@まーちょくん 自動後退!!初めて聞いた!!
05/05 15:56 
おかげ横丁なう!
05/04 20:51 
側道からの合流で100系ハイエースがライトカットで譲ってくれたO(≧∇≦)O
04/28 22:35 
コーティングしてると雨の日は
水玉が気持ちいい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
04/20 17:12 
本日仕事はおやすみなので
ふらーと港のスーパーオートバックスに来ました( ̄ー ̄)
04/10 12:29 
朝から譲り合い精神の欠片もない
軽自動車に遭遇して気分悪い(^^;

お互いが避けなきゃお互い通れないんだけど、こっちはギリギリまで寄せてんのにピクリとも動かない(笑)イライラモヤモヤする(^^;
04/10 00:56 
@love_May J. こんばんは(^^)

やっぱりセンターコンソールあると便利ですよね(^-^)
ただ通勤で使ってるカバンが運転席と助手席のシートの隙間にピッタリでお弁当が転倒しないので、
いつも置こうか置かないか迷ってます(笑)
 04/10 09:20 
@遊汰RGspada おはようございます(^^)
やはり、とりあえず置いているだけですがなかなか便利です(^^)/
04/08 00:42 
ハタチになりますた~!
プロフィール
「珍しく女性の店員さんに『お兄さん車好きなんですか?』って声かけられたなあ(笑)」
何シテル?   12/01 22:01
社会人2年目の20です\(^^)/ とてつもなくステップワゴンが好きです♪ コツコツ自分で弄ってますヽ(・∀・)ノ 気軽に絡んでください♪ よければお友だち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タロウワークスの洗車アイテム&コーティング剤で 愛車の「キレイ」を長続きさせよう♪【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:59:36
テ、テールランプ変えますた(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 08:04:00
いきなりですが、今日は何の日?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 08:06:24
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダちゃん♪ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
RG1ステップワゴンスパーダです! 小学1年生の時にステップワゴンに一目惚れ(*´艸 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.