車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 15:52 
あんなにガンガンブースト掛けて
走ってもRSのインタークーラーは
「冷たい」。

昔のワークスはエンジンの熱で
熱々だったのに(゜_゜;)
 12/10 20:22 
あ、私も最近走って来ましたが、インタークーラーとサクションパイプはキンキンに冷えますよ(笑)

でも今の季節だからかな?分からないですけど....@坂崎猫之助
12/09 18:12 
洗車は好きじゃない・・・でも
洗車したくなるようなクルマなので
仕方なく洗車しているんです。
 12/09 21:26 
@坂崎猫之助 洗車=ボディタッチ。

コミュニケーションです!私は洗車が楽しく感じますけどね(笑)ただクリア塗装が危ないのが気掛かりです(;´Д`A
 12/10 10:09 
@坂崎猫之助 洗車は車への感謝の気持ちを表す奉納行事です。でも、リアハッチの天井のクリアがかなりやられているのが気がかりです。そして、ボディタッチの王子は通報です。( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
12/04 19:36 
日曜日はちびまる子ちゃんと同時に
ビールを開けフルタチさんが終わる頃に
べろべろになっています。

それが日曜日の楽しみです(笑)
11/27 18:26 
久しぶりにCR22Sのアルトワークス見た。

やっぱりアルトワークスは
CR22Sが1番だな。
11/22 12:02 
クルマへの情熱は下がる一方
シロチャン時代比で80%減
シロチャン手放した時点でクルマ人生を
終えるべきだったのだろうか。

やはり3台目を買うしか・・・
 11/22 12:41 
@坂崎猫之助 どうします?これから再熱しましたら(笑

ってか私が思うに?あれだけクルマが好きなのに、そう簡単にクルマ愛が冷めるとは思えないんですけでねぇ(σ´∀`)σ

どうなんです師匠?本当の事を言って下さい(笑)クルマが好き過ぎて困ってるくらいですよね?!(笑)

11/21 07:27 
アルトターボRSって
良いクルマなんだけど
背が高いのとイモビがピーピー煩いのと
電子制御でクルマがオーナーを補正してる
感じがどうしても気に入らないと
オーナーから爆弾発言。

確かにそうだけどサブオーナーの私より
アルトRSを評価していないようだ(汗
 11/21 17:14 
@坂崎猫之助 》トゥデイのが抜け切れて無い?
(^_^;)
 11/22 08:19 
@坂崎猫之助 それ、もはや中古車しか救いがないじゃないですか…(汗
11/06 15:39 
今日はクルマ関係のイベントがあるが
あの行列に並んでまで見たいと思わなく
なってしまった。

クルマ熱は確実に冷めてきている。
10/20 14:15 
この男、インフルエンザにつき
 10/20 20:06 
@坂崎猫之助 お大事に~(;^ω^)
 10/21 07:59 
@坂崎猫之助 養生なされよ。(´・ω・`)ノシ
10/18 20:14 
ガラス交換とバルクヘッド板金で
今日からトゥデイ長期入院です。

「トゥデイだけに」

本来なら廃車ですが貴重なクルマに
なってしまいましたので全財産を
投げ売っての治療です(´д`|||)
 10/18 23:50 
@坂崎猫之助 大事にされてますね(*´ω`*)
 10/19 07:48 
@坂崎猫之助 あぁ、ウチのセル子さんと同じっすね。お互い、愛車を大事にしましょう。
10/09 18:06 
トゥデイは良いクルマだから
長く乗らなきゃいけないなぁ(笑)
 10/09 19:36 
@坂崎猫之助 うん、そう言う言葉/想いは大好きッス♪

大事に楽しく乗って行きたいですね!! 私も同じ気持ちです( ̄^ ̄)ゞ

10/03 17:54 
台風恒例「どうでもいい話」
をお送りしましょうかね?
書かないかもしれないけど(笑)
10/01 21:19 
@うっちー@がっちゃん 気付いていないかと思われます(^o^;)
 10/01 21:22 
@坂崎猫之助 イイネを押しました。笑
10/01 21:02 
チェイサーでゆっくり走っても煽らないのに
軽自動車だと煽られるんだよなこれが。
 10/01 21:17 
@坂崎猫之助 この前ns-1でバイバイしたの気づきました?
09/25 09:11 
以前は汚れ云々抜きで週一でしたが
最近は汚れてから洗車してます。

そんな感じで以前は毎週なにか
作業してましたが昨日は久しぶりに
作業して疲れました(笑)
@シルヴァ王子
 09/25 16:45 
本当は常に綺麗にしたいんですけどね...最近は同じ感じで汚れが目立ったらって感じですよ(汗)

ちょっと昔と極端すぎるので私自身に不安が...と言った感じです。@坂崎猫之助
09/24 19:17 
好調だったトゥデイにまさかのどんでん返し!
 09/24 19:56 
え...、問題発生です( ;´Д`)??@坂崎猫之助
 09/25 15:28 
@坂崎猫之助 キョンキョンになにが!?
09/22 11:02 
大きなブツが届いたのに
やる気が出ない(笑)
 09/22 11:12 
ヨシ!何を購入したか分からないですが(笑)
とりあえず愛車のパーツですよね!?

ワクワク楽しい時に付けましょう♫ そしてハートを熱くさせるのです\(//∇//)@坂崎猫之助
09/15 20:45 
いつもの輩と焼き肉です。
09/13 23:30 
吉田拓郎は神です。
09/11 00:01 
「クルマ人生の終活」について
長々と書いたけど消してやったぜ‼

「今はまだクルマ人生を語らず」
08/28 21:12 
有名だけど曲をほとんど知らないバンド
「X JAPAN」
これは一度CDで聞いてみようと思うた。
 08/29 00:12 
@坂崎猫之助 シルバー王子先生にわからないことがあれば聞かないと!
プロフィール
「あんなにガンガンブースト掛けて
走ってもRSのインタークーラーは
「冷たい」。

昔のワークスはエンジンの熱で
熱々だったのに(゜_゜;)」
何シテル?   12/10 15:52
年齢はアラサー 「中身は只の旧車好き」 坂崎猫之助です(笑) パーツレビューと整備手帳中心の 端から見たらつまらな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぱお~ん757さんのトヨタ マークII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 03:04:54
晴れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 06:14:01
オリジナル(自作)デュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 08:38:08
お友達
こちらからお友達募集はしておりませんが
断ることは99%ないのでお気軽にどうぞ(笑)

車種問わずクルマが好きならOK~♪
7 人のお友達がいます
ふぁるこん@CN22Sふぁるこん@CN22S * シルヴァ王子シルヴァ王子
ヽ(`Д´)ノ睨んでねーですヽ(`Д´)ノ睨んでねーです レオ☆(@´ω`)ノシレオ☆(@´ω`)ノシ
キョロ爺キョロ爺 100チェ乗り100チェ乗り
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
1991 HONDA TODAY XTI 全長×全幅×全高(mm):3295×1395 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1990 TOYOTA CHASER AVANTE G 全長×全幅×全高(mm):46 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2016 SUZUKI ALTO TURBO RS 全長×全幅×全高(mm):3395 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトワークスにものってます。 購入から5年5ヶ月 平成27年2月9日に222222キ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.