• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nozoeのブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

クラッチペダルが付きました!

クラッチペダルが付きました!jフェリー改造計画から1年、今年の春くらいに完成予定でしたが仕事の合間の時間に作業をお願いしているので遅れてると先日連絡がありました。

気仙沼の地で生まれ変わって(マッスルjフェリー)帰ってくるのが待ち通しいですが、「乗り掛かった船」ですので気長に待つとします。

バッチリ決まったjフェリーをお披露目するのが楽しみです♪
Posted at 2017/09/04 09:08:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!

Kawasaki ZX-12R

Kawasaki ZX-12R 現在の仕様です!

変更箇所わかるかな???(笑)
Posted at 2016/11/15 18:58:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月05日 イイね!

8月某日…

8月某日…皆様、ご無沙汰してます。

お元気でしょうか?

My jフェリーですが昨年9月に車検切れで都内のお友達に約1年預かって頂いておりました。

エンジンのOHが必要な状態でしたので、OHで費用掛けるのなら前から妄想していたエンジン載せ換えかなっと!?

jフェリー友達のフェリーさんに依頼し宮城までローダーレンタルしてお願いして参りました。(ドナドナではありません)

RB26DETT +5F + 足回り(車高調・ブレーキ等)の内容となります。

でかいブルーバードだと思って舐めてかかると抜いちゃいますよ♪(笑)
Posted at 2016/09/05 09:01:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月21日 イイね!

1年6ヶ月ぶりに復活しました!(バイク)

1年6ヶ月ぶりに復活しました!(バイク)昨年の1月に事故に合いバイク屋に預けっぱなしだった愛車(kawasaki ninja ZX-12R)が復活しました!

GPz900R(1984)初期型 レッド×ガンメタ レジェンドカラーにオールペン。その他モロモロカスタムしています。

たまにのブログですがクルマネタでは無く申し訳ありません。
Posted at 2015/07/21 18:58:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月09日 イイね!

当て逃げされました。の続き。

当て逃げされました。の続き。ご心配頂きました皆様、有り難う御座いました。

昨日、無事にリアバンパーの修理が完了致しまして完結しました。

相手は会社のクルマだったらしく会社の保険は使えないと言うので自腹を切ったようです。

ディーラーに見積だしてもらって、見積額をディーラーに振り込んでもらい修理施工の流れでした。

怪我も無かったので完結しましたが、最後に『次は逃げちゃダメよ!』と言うと『すみませんでした。でもあなたも脅迫ぽかったですよ。』と???

怒ってるんだからね…と言うけど無事に解決して良かったです。

本当にご心配して頂いた皆様有り難う御座いました。
Posted at 2015/04/09 10:30:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クラッチペダルが付きました! http://cvw.jp/b/228095/40355262/
何シテル?   09/04 09:08
幾つになっても車いじりがやめられないオッサンです! jフェリーのオーナーになって13年目ですが、不思議な魅力のある車で手放せないでいます。(不細工だけど・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパードJ.フェリー 日産 レパードJ.フェリー
平成4年式のレパードjフェリーです。 グレードは3LのタイプF(下位クレードです) オー ...
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
2015.7事故から修理復活致しました! GPz900R(1984)初期型 レッド×ガ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
娘が乗れる様に軽自動車。
その他 その他 その他 その他
16歳の誕生日に原付免許を取得し、しばらく通学に使っていたヤマハ マリックです! 自転車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.