• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷっちょ太平@bBのブログ一覧

2016年09月21日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!気が付いたら、
10年・・・・・・



そりゃ〜
僕も歳を取るわけだwww

この10年色々な事がありました。


最近はみんカラ出没率が低下中ですが、
来年のこの時期までは、
頻繁に更新しよっかな(・∀・)

それでも、月一程度ですがw


これからも、宜しくです\(^o^)/







Posted at 2016/09/21 01:48:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!

第9回club bB全国オフ

皆様、お久しぶりです( ^ω^ )

書きたい事は沢山あるのですが、

今回はタイトル通り・・・・



高知にて行われた

第9回club bB全国オフ
に行ってきました\(^o^)/





当初心配されてた台風さんも
皆の思いが届いたのか、速度を遅め

午前中は暑い天気(゚Д゚;)






午後は大雨になるも、皆で橋の下に逃げて
お喋りタイム♡


ポケットなモンスターを狩りまくって
参加表明忘れたw
旧もげるーな方も閉会後にやってきて

結局、最後まで会場にいるっと言うw

その後は虹会に行くメンバーとお別れてして一人帰路に・・・・・


あーあ!
虹会行きたかった!w



終始楽しい時間の全国オフでした( ^ω^ )

運営スタッフ様
参加メンバー様

一日、ありがとうございました♡



そして・・・・

来年の全国オフは・・・・


第10回という事で

原点回帰の意味も込めて・・・・・



愛知でやります\(^o^)/

次回は僕としょーちゃんのダブル幹事w

グダグダに、ならないように
気を付けてますw


まだ、帰宅中のメンバー様、
家に帰るまでがオフです。
無理せずに安全運転を\(^o^)/


Posted at 2016/09/19 13:36:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年09月24日 イイね!

もげーるー。 なんちゃらかんちゃら、これ?そう??

全国オフお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

今回は初の岡山っと言う事で
少し時間に余裕を持ちつつ出発( ´ ▽ ` )

大阪超えるぐらいまでは、
何も考えないで、ボーっと走り・・・
気が付いたら高速おりてましたw


んで、スタッフの方々より少し遅めに会場入りして、撮影開始( ´Д`)y━
※動画のupは今暫くお待ちを。





今、言える事は・・・


ただただ・・・



・・・


・・・


楽しかった!!(≧∇≦)

会場では久しぶりの方や。
お初の方や。
生存が確認できて一安心の方や。
毎度のメンバー様。

沢山の方と楽しい時間を過ごせました!

全て幹事の、ゆうたろうさん。
スタッフの方々。
多方面で動いて下さったメンバー様。

皆様のお陰です。

今回はbBを下りての参加でしたが、
オフ中の投票にて、
アナザー部門を頂きました( ´ ▽ ` )

でかいから目立ちますもんねww

オフ終了後は、帰宅組。ゴーヤ祭組。
を見送り、僕らは駐車場締め出されるまで
居残るっと言う(; ̄ェ ̄)






その後は居残り組にて
トレインで帰宅しましたが、
旧のりぴって、もーげーるー。の方の

カタツムリと、ちょいバトルしたりw
今年の流行語大賞ノミネート誕生の瞬間に
立ち会ったりとオフ中以上に異常に盛り上がりww






安全運転で帰宅しました!!

今回は単独参加で一日遊び尽くしたので、
暫くは家族サービスに徹します( ̄^ ̄)ゞ


本当はゴーヤ祭も行きたかったですが、
仕事の為断念_| ̄|○
いつか、こっちの方でも
お泊りオフやりたいなー。
なんて言ってみたり( ̄+ー ̄)

参加された皆様、本当にお疲れ様でした!



サービスショットww



Posted at 2013/09/25 00:12:18 | コメント(9) | トラックバック(0)
2013年09月21日 イイね!

某大祭前日( ´ ▽ ` )

おはようございます!!

iPhone4からiPhone5sになって
色々ギャップに
戸惑ってる僕ですww


明日は待ちに待った大祭( ´ ▽ ` )
みなさま、準備はお済みですか??

僕の方は
洗車オッケ。
景品オッケ。
必要機材オッケ。
名刺オッケ。

ガソリンは行く時給油。
情熱は既に満タンw

楽しみですね( ´ ▽ ` )

今回は
チャレンジャーになって初の長距離・・・
楽しい夜間ドライブ( ̄ー ̄)
っと思っていたら・・・




やっちぃまったーwww
夜勤明け久しぶりに早く帰れる!!
って喜んでたら、これですww

だから、今回は・・・




↑これ使って亀さん走行で逝きます。
本当なら


これ使いたかったなぁヽ(´o`;

見つけても煽らずぶち抜いてください。


p.s会場入り口にて皆様のお車の
入場を撮影しますので、
ここぞ!って顔でお越しくださいねw






Posted at 2013/09/21 09:58:25 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年08月25日 イイね!

プライバシーも見た目も大事(・∀・)

ご無沙汰でーす( ´ ▽ ` )


僕は生きていますが、
お友達の皆様も変わらずお元気ですか??


今日、やっとこさチャレンジャーさんに
スモークを張りました!

お友達のお店に頼んで希望通りに仕上げてもらいました(・∀・)







画像では分かり難いですが・・・
グリーンミラータイプになってます。


合法的に仕上げてもらいました。ww


9月の大祭にでも見てください( ´ ▽ ` )

後は何もやらずに
ドノーマルでの参加ですがにか??(・∀・)ニヤ

Posted at 2013/08/25 00:40:12 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@河内のおっさん
お疲れ様でーす\(^o^)/

セクシーなお尻撮って頂きありがとうございます´д` 」
何シテル?   03/30 16:19
ども♪( ・∀・)ノィョ-ゥ bBを最初は興味本位で無知で弄り。 クラビに入ってオフ会で刺激を受け弄り。 みんカラ始めて情報を得て弄り・・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

取り合えず・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 23:15:52
動いた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 09:47:26
ねーちゃんのブログ 
カテゴリ:家族系
2008/01/19 20:19:28
 

お友達

最近車ネタも停滞気味で、奥様とのお惚気ブログや、
ほんの些細な日常ネタ等ぐらいしかupってませんが・・・

こんな奴でも気になった方は「ポッチ」っとな♪
bBor他車種or他ジャンル問いませんので、
気軽に宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ


105 人のお友達がいます
12moon12moon * トシ@bBトシ@bB
りこぴん@信州りこぴん@信州 よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro
BeastboyBeastboy さとボンさとボン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー チャレさん (ダッジ チャレンジャー)
念願のアメ車GETです!! グレードは SXT Plus V6 3600CC 本当 ...
トヨタ bB トヨタ bB
高校時代にbBに一目惚れして高校を出て親に借金して手にした初の愛車です♪ 2012/1 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
にーちゃんの愛車です。 グレードはAIRSです。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
親の車です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.