車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 14:50 
あとは音をノートニスモくらいにできればいいナ・・・ と妄想
12/03 14:48 
18mmカット
12/03 14:47 
CX-3のときにつけていた90パイのマフラーカッターをを付けたら少し出すぎるので・・・
純正マフラーカッターをカットして調整
12/03 14:44 
中の形状を確認するために開腹と純正マフラーカッターをカット
12/03 14:42 
今日の作業   アッ○ガレージで1580円で仕入れた純正マフラーを
 12/03 14:44 
中の形状を確認するために開腹と純正マフラーカッターをカット
 12/03 14:47 
CX-3のときにつけていた90パイのマフラーカッターをを付けたら少し出すぎるので・・・
純正マフラーカッターをカットして調整
 12/03 14:48 
18mmカット
 12/03 14:50 
あとは音をノートニスモくらいにできればいいナ・・・ と妄想
11/24 13:15 
AM12:00  べちゃべちゃなので積もりませんな。。
11/24 13:12 
AM8:00 積もるかと思ったが・・・
11/23 18:39 
今夜から大雪?の予報なのでとりあえずフロントだけスタッドレスに交換
 11/24 06:51 
八王子はかなり降ってるみたいですよ~
 11/24 13:12 
AM8:00 積もるかと思ったが・・・
 11/24 13:15 
AM12:00  べちゃべちゃなので積もりませんな。。
 11/24 21:17 
帰ってきたらうちミニは雪化粧してました(^_^;)
11/18 18:47 
出口はこっちね(汗)、こっち側のパイプはないですな...
 11/19 10:43 
それの出口につくやつです!
11/18 18:44 
今日は16インチでスタッドレスを組んできた
 11/18 18:47 
出口はこっちね(汗)、こっち側のパイプはないですな...
11/17 20:14 
1100円+税、スズキは安いな~ コルトは2000円くらいしたような・・・
11/11 21:38 
コルトのF制エキマニで溶け具合をみて自分でやってみたが・・・悪化した(笑)。
11/11 21:35 
購入時、排気漏れはなしとの記載で購入したが・・・水を入れると
11/11 21:14 
もう少し下までやって欲しかったが水入れてもれは無し
11/11 21:13 
修理から戻ってきた♪
 11/11 21:14 
もう少し下までやって欲しかったが水入れてもれは無し
 11/11 21:35 
購入時、排気漏れはなしとの記載で購入したが・・・水を入れると
 11/11 21:38 
コルトのF制エキマニで溶け具合をみて自分でやってみたが・・・悪化した(笑)。
10/31 23:47 
@王子 車検はまだ一年半あるから...
マフラーは純正で音が変わらない場合は純正改でいこうかなと思ってます
10/30 20:02 
純正のフロントパイプのフランジと位置が違うので要加工、純正のアンダーパネルが付けられないような感じなので触媒レスがすぐに分かるのでこちらは却下
10/30 19:59 
迷ったのがこれ、同じくアッ〇ガレージで触媒なしフロントパイプなしで29800円、4-1(高回転重視、だが純正よりは低中のトルクは上がっているようだ)、4本のパイプが下までいっているので最低地上高が下がるので車高を下げると擦る確率が高くなる、
10/30 19:51 
アッ〇ガレージで31900円、メーカー不明、ZC31S用、検索すると同じものを付けている方がいるのでどっかのメーカー、
4-2-1(低中トルク重視)
10/30 19:47 
これにした。
 10/30 19:51 
アッ〇ガレージで31900円、メーカー不明、ZC31S用、検索すると同じものを付けている方がいるのでどっかのメーカー、
4-2-1(低中トルク重視)
 10/30 19:59 
迷ったのがこれ、同じくアッ〇ガレージで触媒なしフロントパイプなしで29800円、4-1(高回転重視、だが純正よりは低中のトルクは上がっているようだ)、4本のパイプが下までいっているので最低地上高が下がるので車高を下げると擦る確率が高くなる、
 10/30 20:02 
純正のフロントパイプのフランジと位置が違うので要加工、純正のアンダーパネルが付けられないような感じなので触媒レスがすぐに分かるのでこちらは却下
 10/31 22:36 
車検通るんですか?@pan
 10/31 23:47 
@王子 車検はまだ一年半あるから...
マフラーは純正で音が変わらない場合は純正改でいこうかなと思ってます
プロフィール
「あとは音をノートニスモくらいにできればいいナ・・・ と妄想」
何シテル?   12/03 14:50
サスの取り付け以外はDIYが多いです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
DPF再生中における加速時の異常振動(ノッキング?)症状への対処方法について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 17:36:51
いよいよ明日です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 22:57:40
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
4台乗ってきた三菱車の中で走るのが一番楽しい車です。
三菱 グランディス 三菱 グランディス
まだまだ乗るつもりでしたが妻が免許を取ったので売却しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.