車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 14:48 
ここんとこ運転荒っぽくてエアコン使ってないのにリッター10キロを切る悪燃費。。オイル交換くらいはちゃんとやったげるかぁ!(^.^)
02/19 22:50 
@SEXY バモさん、いずみちゃん最高ですよね〜♪^_^
02/13 23:09 
ひっっっっっさびさに洗車したー!半年振りくらいかなぁ。。笑
02/12 13:09 
@はっぴ- さん、雪で隠れてる縁石には絶対に当てるな条例が毎回発令されます!笑
02/12 13:07 
@はっぴ- さん、何度かスタックしましたが、何とか脱出出来た感じでした!ヤベー積雪でした!!
02/12 05:58 
ドカ雪過ぎた結果。。笑
 02/12 07:54 
@じゅんぺい。 さん すんごい事になってますねぇ🎵今、鳥取に来ていて雪で通行止💦💦帰れません(笑)
02/12 02:06 
雪深過ぎてヤバい!笑
02/11 21:29 
埃まみれだけど久々に出動〜っと!雪山に今シーズン初滑りに行ってきま〜す(o^^o)
 02/12 07:56 
@じゅんぺい。 いつみても雪用ホイールに見えません(笑)カッコ良すぎ~!❤❤❤
01/09 01:37 
@那珂ちゃん さん、車を大切にしている人間からしたら信じ難い事実です!(>_<)
01/08 12:40 
何者かにボンネット傷つけられた!怒っ!!
 01/08 17:41 
@じゅんぺい。 さん、 一番嫌な光景ですね💧
01/01 21:40 
@オー吉 さん、いいえこれは自前ですよん!(o^^o)
01/01 20:10 
@オー吉 さん、ありがとうございます(^_^)
 01/01 20:35 
@じゅんぺいさん!<br />
ま、まさか?まっきーさんからの?。。。。。。。?
01/01 17:30 
スタッドレスに履き替え完了〜♪
 01/01 19:33 
@じゅんぺいさん!<br /> マークⅡイーッス^ ^
01/01 13:53 
@kohaku466 さん、やっぱり〜!笑
01/01 13:16 
@まっき~ズ さん、前回も今回もあざ〜っす!間も無く基地に到着です!(^_^)
01/01 12:44 
@kohaku466 さん、バレたぁ?笑
 01/01 13:06 
@じゅんぺい。 さん バレバレ(笑)
01/01 11:59 
闇取引?完了〜!笑
 01/01 12:36 
@じゅんぺい。 さん 見た事がある〜
 01/01 12:56 
@じゅんぺい。 さん♪
帰りはお気を付けて(^_^;)
12/14 13:00 
@ゴリポン、どーしてもハチロクに反応してしまう病気が治りません!笑
11/28 23:55 
エクストレイルくん車検行ってらっしゃ〜い!そしてムーヴくん久々におかえり〜♪
11/23 20:59 
うぇ〜い(^^)クリア完了〜♪
プロフィール
「ここんとこ運転荒っぽくてエアコン使ってないのにリッター10キロを切る悪燃費。。オイル交換くらいはちゃんとやったげるかぁ!(^.^)」
何シテル?   02/26 14:48
滑ることが大好きな生き物みたいです! タイヤを滑らせることも大好き! ついでにオイラの人生も横滑り!爆 体重2.3キロ、9歳のとってもかわいい男の子と同棲...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
大歓迎です!絶賛募集中でござる!
67 人のお友達がいます
エブリマンエブリマン * DORYDORY *
◇ぐっさん◇◇ぐっさん◇ * koba♪koba♪
えぶりでい翔パパえぶりでい翔パパ ライトバン2ライトバン2
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ えぶぶぅ (スズキ エブリイ)
スズキ エブリィDA62V JOINターボDXⅡ平成17年最終型を飼育中です。 最初は ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
4気筒ツインカムターボはとってもスムーズ〜♪ 軽だという事を忘れてしまう程の振動の少なさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.