• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 23:13 
@naopeiさん まだ少し空いている所はあるんですが、満室も発生しているので宿泊希望するなら、はやくーはやくー☆
 07/27 23:19 
@twinguistes さん、
いざとなったら、
オイラには車中泊があるぜよ❣️
07/27 23:07 
うわ~FBMの宿、続々埋まっている~。おいらがお願いした所、もう満タンだー! #FBM #宿泊予約はお早めに #たぶん一生に一度の前代未聞なワガママツアー
 07/27 23:09 
@twinguistes さん、
えっもう一杯なの!(◎_◎;)
前泊入り出来ないかなぁ〜💦
07/27 21:34 
@naopeiさん えっ!部下チャン、部署異動ですか!?(ま、まさかの退職!?)なんにせよ、いなくなると寂しいですよね。。。…この際ですから、ロイチを出動させましょう☆
 07/27 21:44 
@twinguistes さん、
片腕は退職ではありませんよ〜
部署異動ですねん (>_<)
珍入社員から…(笑)
オイラの元で7年間頑張って頂きました!
そうだね〜ロイチの出撃じゃ ٩( 'ω' )و
会社の連中にも、
naopeロイチは人気なんだぞん❣️
07/27 17:33 
typeRにこの金額を投資できる方がどんだけいるか、だよな。北海道で買えば乗り出し520~540くらいってトコか…20インチなんて冬どーすんだよって話も。。。→http://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/webcatalog/type/gasoline/
07/26 05:27 
暑中見舞いを申し上げてみる。そしてFBMの宿を予約してしまった。 http://cvw.jp/b/2281575/40143545/
07/25 08:44 
@vertinさん 本当に日本で開催していいのか…と考えると、ちょっと待ったと言いたい気分です。地震や洪水などの天変地異、新国立競技場の新卒現場監督の過労死、五輪開催後の不況…なんかギリシャの二の舞になりそうな気がします、日本。
07/25 08:16 
FBP前には、プラグ交換するか…。 #twingo #プラグ交換 #5番相当でいいかな
07/25 07:52 
土用の、丑の日。 http://cvw.jp/b/2281575/40142686/
07/24 17:54 
携帯の機種交換を考えているんだけど、SIMカード2枚挿せるAndroidのVAIO PHONEもありかな。 #VAIO #デュアルSIM #使い分け出来るらしい
07/22 22:26 
@vertinさん>そ、そこですか!でも高いんですよね、補助金が後からバックされてくるとはわかっていてもあのクルマに430万以上かけたくはないかも…(いきなり弱気発言。
 07/22 23:14 
@twinguistes 価格ならi-MiEVの中古がお買い得かも。
07/22 22:13 
おぉ、ナンかリーフネタ書いたらアクセスどっと増えてる。トゥインゴ引退してリーフに乗り換えるかな(何
 07/22 22:23 
@twinguistes リーフにバケットシートネタで大ヒットですね、分かります。
07/22 14:55 
LEAFにのって、だいぼうけん。~後編~ http://cvw.jp/b/2281575/40127710/
07/22 07:57 
LEAFにのって、だいぼうけん。~前編~ http://cvw.jp/b/2281575/40124607/
07/21 00:18 
@naopeiさん おちりいたくてもうだめぽでしゅ(エーン)…今日はうつ伏せで突っ伏して寝てると思われます。。。
 07/21 00:46 
@twinguistes さん、
ハイハイ(笑)
お疲れ様でした〜
オイラも無事に帰還!
おやすみなさい💤
07/21 00:16 
@vertinさん マイナー前が確か16インチだったような気がするんですが、寧ろ16インチの方が乗り心地良かったです。 オーテックだから17インチなのかも?ですが、高速では腰砕け感が…。低速は快適ですが高速はホラー(ぁ。
07/20 23:59 
おいらはもうリタイアなり。 #LEAFでだいぼうけん #きょうはもうざせつ
07/20 23:58 
ごるぁ~レクサスのにーちゃん、斜めに停めるなーっ(怒
07/20 23:53 
215/50R17のマッチングが…サスペンション合っていないような気もしなくもない。
 07/21 00:01 
@twinguistes 205/55R16とか60R16ぐらいの方が良さそう

プロフィール

「@naopeiさん まだ少し空いている所はあるんですが、満室も発生しているので宿泊希望するなら、はやくーはやくー☆」
何シテル?   07/27 23:13
みなさんこんにちは。 北海道でヒッソリと初代トゥインゴに乗っております、twinguistesと申します。 (由来はGeneration Twingo.fr...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Bee☆R ミニコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 21:00:53
nitroOBD2取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 20:59:26
その他 楽器  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 23:10:59

お友達

物凄く人見知り、相当面倒臭いヤツの為
基本的に実際にお逢いした方、接触のある方でお願いしております。

一般的にやっちゃいかんことや車検NG的弄り、
常識から逸脱されている方、及びその繋がりのある方は
それなりの対応をさせて頂きますので、御理解の程。
18 人のお友達がいます
reno【レノ】reno【レノ】 * mashitermashiter *
ラッキー432ラッキー432 * 藍澤 勝男藍澤 勝男 *
dai象dai象 なるほどうなるほどう

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ピクルス号 (ルノー トゥインゴ)
初代の(シカモ並行輸入)ルノートゥインゴに乗っています。 たぶん、恐らく、北海道では2台 ...
プジョー その他 ヴィクトル (プジョー その他)
しもべその1(?)、プジョーライオンのヴィクトルくん。 フランス車しか乗らない、贅沢っプ ...
輸入車その他 その他 ピーターラビット (輸入車その他 その他)
しもべその2(??)、ピーターラビットです。 イギリス生まれなのに、日本のアパレルブラ ...
プジョー 206 (ハッチバック) ランランカー (プジョー 206 (ハッチバック))
大好きなクルマでした。 人生初のLHD、 運転しやすく、軽くて少々暴発的な加速、 VVT ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.