車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
皆様にご報告\(^^)/














どうもお久しぶりです(ღ˘⌣˘ღ)


最近急に寒くなってきましたか体調の方はいかがですか?
(ワタクシ少し風邪気味ですwww)

































報告といったらなんですが免許取得しました!!!!


























というのは2か月前の話で


































車買いましたwww























































レガシィツーリングワゴン2.0GTの特別仕様車アーバンセレクションです♪







とりあえずプリウスとランデブーしてハーバーへ行き…パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






































お次は鷲羽山( *˙ω˙*)و グッ!






















からのガソリンスタンド!





























ガソスタは盛れる!ですかね(爆)




















とりあえず市内を一周ぐるっとドライブしてきました♪


150㌔ほど運転しましたが全然疲れなかったです笑笑笑








普通に走れば快適!踏めばさすがターボ車えげつない加速でまさにスポーツカーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!



















このギャップに萌えますwwwwww



















でも






































ですよ笑笑笑





















ここから本当のみんカラの始まりになります(?)







みんカラの由来でもあるみんなのカーライフ
これからのカーライフレガシィと(たまにプリウス)楽しんで行こうと思いますので改めて皆様よろしくお願いします\(^^)/






























(プリウスと比べ燃費が3分の1近いので恐ろしいです…汗)




















てなわけで報告は以上でございますっ








|Д´)ノ 》 ジャ、マタ











Posted at 2016/11/26 21:18:47 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:TOYOTA プリウス 2012年式 ZVM30


Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:F750





安全なドライブ(^^♪を心がけていますがもしものために( *˙ω˙*)و

というわけでドライブレコーダーは必須!?


しかしなかなか買うことが出来ず…
この機会にぜひ導入&しっかりレビューしたいです♪






※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 00:26:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月26日 イイね!
Q1. 今回希望する車種は何ですか?
回答:車種

プリウス30系



Q2. カスタム内容と、ボディサイズを教えてください

純正エアロのみ(モデリスタ)






回答:カスタム内容 ボディサイズ

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 00:23:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月26日 イイね!
Q1. 取付車種・年式をお知らせください。
回答:取付車種 年式

プリウスZVW30 2012年式




ドノーマルプリウスの内装がちょっぴり華やかに!?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


全力でレビュー致しますので当たりますように(ღ˘⌣˘ღ)











※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 00:20:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月14日 イイね!
スバ全に行ってきました(^o^)/


今週の月曜、10月10日は舞洲で行われたスバ全ことスバルだよ!全員集合に行ってきました♪








(と言っても、スバル車を持ってるわけではございませんw)







今回はみん友さんと一緒にレンタカーで見学に行ってきました笑笑笑









なぜこんなイベントに行ったのか?と思った方もいらっしゃると思いますが、私スバル車大好き人間でございます( ̄▽ ̄)










車好きになったきっかけがレガシィ(BH)だったのです笑笑笑


街中で見かけると┣¨┣¨┣¨┣ ┣¨┣¨┣¨┣¨という独特な不等長サウンドに惚れました笑笑笑





それからインプレッサやGT-Rなどにもハマり車好きになったわけです(´๑•_•๑)



















という事はどうでも良くて(笑)まずは会場で気に入った(?)かっこいいと思った車です


































































まずはBPレガシィ(^o^)/


BPのこのデザインは個人的に大好きです!!
皆さんかっこよくカスタムされて良さ味がup!!(笑)















































お次はスタンス系なインプレッサ&フォレスター!


特に青の高めはめちゃくちゃ好みです(笑)


最近スタンス系にも興味が出てきたワタクシ…

よくwekfestやstancenationなどの動画を見ています笑笑笑










































限定な黄色も素敵な色です♪






























レプリカも何台かいてどれもかっこよかった!!


























駐車場で見たこのレガシィも最高にかっこよかった(^^♪

































とても大事になさってるのがすごく伝わってくるレガシィ!!!



上にミニカーが乗っていました!笑笑笑



こういうの大好きです(笑)


























こちらはランデュースのデモカー!!!















ではなく…



















よじじさんのNEWカーでした!!!笑笑笑




最初見た時ほんとにランデュースのデモカーかと思ってしまいました笑笑笑






VABはワタクシ最近の車では大好きな1台!!!

それにバリスのエアロも大好きなワタクシ…


最高過ぎます!!












































少しでしたがお話出来て楽しかったです!

街中で見かけたら追いかけます!!

ではなく…



笑顔で手を振らせて頂きますのでお願いします笑笑笑









みん友さんのRYOさんも色々なお話が出来てとても楽しかったです!!


まさか合うとは思いもしませんでした笑笑笑

またいつでも呼んで頂けると喜びます(∩˃o˂∩)♡


お願いします!




そしてありがとうございました。
















いつも以上に支離滅裂なブログになってしまいましたがこのへんで失礼いたします( ̄▽ ̄;)












Posted at 2016/10/14 20:10:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日はどこに行こうかな?。・*・:≡( ε:)」
何シテル?   11/26 08:58
プリ☆chromeです。 ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ プリウスは親の車です(*^^)v モデリスタエアロ(chrome line )がお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
安上がりにオーディオの音を良くしてみた、の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 11:25:19
超絶ヴァンテージ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 16:32:11
岡山の広域農道探検!!その3 (羽山第2隧道、広域農道カルスト地区) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 17:57:20
お友達
友達募集中です(^_^)v

車種問わず色々な方と仲良くできればと思っております。
146 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * ttrttr *
ちゃりコマじーずちゃりコマじーず * atrai 1atrai 1 *
TOSIHIROTOSIHIRO * さわのぶさわのぶ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。 モデリスタのエアロお気に入りです(^^)d ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての愛車です( *˙ω˙*)و グッ! 前オーナーさんの愛情が随所感じられます ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
プリウスの前車 8年 96000キロ乗った車です。 アルカンターラのシートが最高でし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.