車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
スバ全に行ってきました(^o^)/
スバ全に行ってきました(^o^)/


今週の月曜、10月10日は舞洲で行われたスバ全ことスバルだよ!全員集合に行ってきました♪








(と言っても、スバル車を持ってるわけではございませんw)







今回はみん友さんと一緒にレンタカーで見学に行ってきました笑笑笑









なぜこんなイベントに行ったのか?と思った方もいらっしゃると思いますが、私スバル車大好き人間でございます( ̄▽ ̄)










車好きになったきっかけがレガシィ(BH)だったのです笑笑笑


街中で見かけると┣¨┣¨┣¨┣ ┣¨┣¨┣¨┣¨という独特な不等長サウンドに惚れました笑笑笑





それからインプレッサやGT-Rなどにもハマり車好きになったわけです(´๑•_•๑)



















という事はどうでも良くて(笑)まずは会場で気に入った(?)かっこいいと思った車です


































































まずはBPレガシィ(^o^)/


BPのこのデザインは個人的に大好きです!!
皆さんかっこよくカスタムされて良さ味がup!!(笑)















































お次はスタンス系なインプレッサ&フォレスター!


特に青の高めはめちゃくちゃ好みです(笑)


最近スタンス系にも興味が出てきたワタクシ…

よくwekfestやstancenationなどの動画を見ています笑笑笑










































限定な黄色も素敵な色です♪






























レプリカも何台かいてどれもかっこよかった!!


























駐車場で見たこのレガシィも最高にかっこよかった(^^♪

































とても大事になさってるのがすごく伝わってくるレガシィ!!!



上にミニカーが乗っていました!笑笑笑



こういうの大好きです(笑)


























こちらはランデュースのデモカー!!!















ではなく…



















よじじさんのNEWカーでした!!!笑笑笑




最初見た時ほんとにランデュースのデモカーかと思ってしまいました笑笑笑






VABはワタクシ最近の車では大好きな1台!!!

それにバリスのエアロも大好きなワタクシ…


最高過ぎます!!












































少しでしたがお話出来て楽しかったです!

街中で見かけたら追いかけます!!

ではなく…



笑顔で手を振らせて頂きますのでお願いします笑笑笑









みん友さんのRYOさんも色々なお話が出来てとても楽しかったです!!


まさか合うとは思いもしませんでした笑笑笑

またいつでも呼んで頂けると喜びます(∩˃o˂∩)♡


お願いします!




そしてありがとうございました。
















いつも以上に支離滅裂なブログになってしまいましたがこのへんで失礼いたします( ̄▽ ̄;)












ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 20:10:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 20:15:45
お疲れさんでした。

こちらこそ、色々とお話しできたから良かったよ。

また、よろしくね。お互い若いんだからしっかり遊びましょう。



コメントへの返答
2016/10/14 20:25:46
こんばんは!

お疲れ様でした(^o^)/

ほんとにありがとうございました。

またお願いしますね!
2016/10/14 23:05:28
初コメかな?
こんばんは。
来られてたんですね。
私は奥さんのフォレスターだったので、BPはお休みでしたが、いつかまた見てやって下さい。
私のみん友さんの車が写っててビックリしました(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/15 07:48:18
おはようございます(^o^)/

初コメ(?)ありがとうございます^^*

ヒッソリと行きました(笑)
フォレスター写真撮っていませんでした…^^;
すみませんm(_ _)m

またどこかで会えることを楽しみにしております♪
2016/10/14 23:14:58
お疲れ様でした!
レンタカーも割り勘できてよかったですw

また来年はマイカーで(?)よろしくお願いします笑笑
コメントへの返答
2016/10/15 07:42:38
お疲れ様でした!
案外安くすみましたね(笑)
それが1人だと…:(´◦ω◦`):ガクブル

ぜひ来年も(マイカーで)行きましょう!(笑)
2016/10/14 23:17:33
当日はお疲れ様でした<(_ _)>

免許を取得した年齢になっていたとわ(゚◇゚)!
どぉ~りで、私もオサーンになった筈です(笑)
んじゃ、色んなイベントでご一緒出来そうですね♪
弟さんも是非お誘いくださいね(^-^)ニコ
コメントへの返答
2016/10/15 07:45:58
おはようございます( *˙ω˙*)و
お疲れ様でした!!

早いものでみんカラでよじじさんと知り合って2年経って気づいたら免許が取れる年齢になってました( ̄▽ ̄;)

学生ですのですぐには車は…^^;ですがプリウスを奪ってドライブ行きますのでぜひお山等々でご一緒お願いしますね(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日はどこに行こうかな?。・*・:≡( ε:)」
何シテル?   11/26 08:58
プリ☆chromeです。 ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ プリウスは親の車です(*^^)v モデリスタエアロ(chrome line )がお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
安上がりにオーディオの音を良くしてみた、の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 11:25:19
超絶ヴァンテージ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 16:32:11
岡山の広域農道探検!!その3 (羽山第2隧道、広域農道カルスト地区) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 17:57:20
お友達
友達募集中です(^_^)v

車種問わず色々な方と仲良くできればと思っております。
146 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん * yuuki0825yuuki0825 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。 モデリスタのエアロお気に入りです(^^)d ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての愛車です( *˙ω˙*)و グッ! 前オーナーさんの愛情が随所感じられます ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
プリウスの前車 8年 96000キロ乗った車です。 アルカンターラのシートが最高でし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.