車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 12:38 
@きむかす さん

ヒーハーーーーーーーー💨
03/27 12:37 
一体……

なんの話しをしているの???💦💦💦
 03/27 12:47 
@プ〜ちん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これちゃうん
03/25 17:40 
@asato ➖2000 ちゃん

別のにしなさいょ!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 03/25 19:08 
@風°呂本さーーん(*´∀`)♪<br />
かしこまりましたぁー(`_´)ゞ
03/20 20:24 
@モコ?や~ん💦<br />
それ~~~

関係あらへんがなぁ~~~

ちょっと腰痛い😱
03/20 19:46 
@ののの。 さん

なかなかイケてますな👍
 03/20 19:49 
ぷろほんさんも、やりますか?(笑)

@プロのHondaユーザー
03/20 19:44 
@きむかす さん

大丈夫ですょ。。。

ボクの異名の名付け親が居ますw

話のネタにして行って来て下さい➰

ボク…行けませんけど😢
 03/20 20:20 
@プ〜ちん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 03/21 19:38 
@プロのHondaユーザー さん JKハンタープロホンさんをネタにしていけばいいんですね(*´-`)v まーかーせーて!
03/20 16:47 
@Kaaaz. さん

今度こそは是非お会いしましょう➰
チャンスやったのに残念です。。。
 03/20 16:53 
@プロのHondaユーザー さん 半年後は遊ぶ為だけに来るんで 是非東京まで出てきて下さいね!楽しみにシテマス\(^^)/
03/12 17:20 
@folgore-65 さん ちわ♪

イケてますね✌

車高下がったんッスね➰

ボクの場合…
冬のスタッドレスの方が車高低いという………

トンチンカンな状態です。。。
 03/12 18:16 
@風゚呂本さん<br /> お疲れ様です~(^^)/

リヤはホボ下がらず~(^^ゞ
フロントが50mm前後下がったんで♪

"ちょい悪スタイル"っす(^^`)y-~

腰に厳しい仕様!?(笑)
03/08 21:51 
@きむかす さん

加工画像~

誉めたらアカンて~~~

調子に乗るぅぅぅ😱
03/08 21:27 
@モの人!!!<br />
誰がスケベや~~~
03/08 21:26 
@チャムラム さん

ボクじゃなくても出来ますって💦

色んな名前で呼ばれます💨
03/08 21:25 
@naka(=^・^=) さん

ご無沙汰してます。。。

ハリウッドのシネマスターに見えますでしょ💦

ジェイソン・ステイサムに似てるって良く言われます。。。(爆)
 03/08 21:26 
@プ〜ちん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
03/08 20:58 
うゎーーーーーーー💦💦💦

もっと上の方を隠しなさいょ~~~www

@きむかす さん
 03/08 21:17 
@プロのHondaユーザー -san、映画のワンシーンみたい・・・どっかのバーで(^^♪
 03/08 21:34 
@プロペイさん 最初は目のとこだけ黒線で隠したんですけど、やっぱりプロホンさんにしか見えなくて、相方が「他の部分はモザイクにしてみたら?」と言ったのでモザイクも足してみたんですが、やっぱりプロホンさんにしか見えなかったですねー(笑)今度上手いペイント方法教えてください!!
02/21 20:05 
@オイ!!<br />
いそがしいんやぞ!!!
02/18 11:12 
@きむかす さん

スタバ~~~

注文するのに~~~

店員からスペイン語で言われてるようにしか聞こえん💦💦

一人で入ったら固まっちまうょ。。。(爆)
 02/18 11:37 
@プロのHondaユーザー さん 魔法の言葉を教えてあげます、「一番いいものを頼む(キリッ」と言うと店員さんが笑顔で説明してくれる筈ですw もしくは気になったものがあったら指差して「これー」っていうとバッチリです。 初めて行く店でよくやる事なんですが(*'ω'*)イイヨー
02/15 22:03 
@ht69 さん
02/15 21:42 
@ht69 さん

え!?

何それ???

🏃🏃🏃🏃🏃💨💨💨💨💨💨💨
 02/15 22:01 
@プロのHondaユーザー さん、常連さん❔
02/15 20:22 
@(-.-)(-.-)(-.-)
 02/15 21:40 
@プロのHondaユーザー さん、鎌倉御殿❔でしたっけ?

おもしろいの?
02/15 20:09 
@Kaaaz. さん

天皇陛下バンザイ🙌


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなん言ったらダメかな………💦
 02/17 18:49 
いいよー♪
僕 そっちの方の見方ですん(((o(*゚∀゚*)o)))
02/15 19:23 
@チョコ&マロン さん

知らんかった???

『みだれ髪』言う歌が流れますょ➰



ボクはみだれませんが…
何か………(爆)
 02/15 21:09 
@プロのHondaユーザー さん
恥ずかしながら(^^;) ほぼ知らなかったです。
昔、たしかにこの事を母親から聞いた事ありました。聞き流してたのですっかり忘れてました(^◇^;)
プロフィール
「@きむかす さん

ヒーハーーーーーーーー💨」
何シテル?   03/27 12:38
追突に遇い車が変わって新規一転登録しました。よろしくお願いします。 東北 N-WGN custom clubも覗いてやって下さいね(^^) Nシリーズ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 16:01:42
TYPE R エンブレム ピアノブラック 改。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 12:41:28
Bee☆Rのニヤニヤ魔法がコネクターONで体感できちゃう!?&イベント告知!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 21:55:32
お友達
SNSなんてのは初めてで、完全昭和生まれのアナログ人間ですのでよろしくお願いします!

東北 N-WGN custom club 開設しました。ご参加下さい(^^)
179 人のお友達がいます
けいおじさんけいおじさん * チビリンチビリン *
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * azumixazumix *
NちびNちび * asato2000asato2000 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
初めての軽だけどとても気に入ってます(^O^)
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
皆さんも自転車を投稿されてるので➰ ダイエット目的で購入✨ 現在挫折中www💦 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.