• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KENT。のブログ一覧

2017年01月16日 イイね!

きっと忘れない

きっと忘れない新年早々湿っぽい話ですが、愛犬のモゴが1月4日に天国のドッグランに旅立ちました。
10月にはラグーナ、11月には弥富に一緒に行った時までは元気だったのですが、12月ごろから家の中を徘徊しだし、年末には御飯食べなくなり、注射器で液体の栄養剤を飲ませる状態でした。年末年始でしっかり最後を過ごせたのはラッキーだったのかもしれません




モゴがいなくなってからは感情移入しやすい尾崎豊を聴いて過ごしてました。
そこにうれしいことが


モゴの元気な姿がLetsGo4WDに出てました。
ぶんか社さんありがとうございました。
この本は一生大事に保管します。

14年間いつもストーカーのごとく近くにいたモゴがいなくなってさびしい毎日ですが、そろそろ元気を出していきたいと思います。

最後に 

mogo, say good-bye
Posted at 2017/01/16 20:25:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記
2014年04月12日 イイね!

D5乗りの先輩方に感謝!!

D5乗りの先輩方に感謝!!うちの車には省略されて無いパーツや流用品など
大人買いしました。

合計で約14000円位です。

7割は30分以内で着きました。

残りはおいおいやっていきます。
Posted at 2014/04/12 19:25:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月01日 イイね!

そこにはアイガー

そこにはアイガーかっぱのエムペブ君がいなくなった所にはアイガーグレーのデリカが入りました。
クリーンディーゼルでカラカラ音がするからカラ吉君と名付けました。
やっぱディーゼルはマツダの静かなのが良かったな~。

マツダかスバルで理想の車が出るのを待っていたのですが、待ち切れずに結局カラ吉にしました。
かみさんの条件はスライドドア、他人数乗りの2つだったのですが、自分的な独断で他のミニバンは候補から外しました。

このカラ吉君の登録日を見ると、2月14日でした。
そこには愛が・・・・・・・・・・・・、


たぶんない。orz
Posted at 2014/03/01 13:34:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月27日 イイね!

とうとう・・・・

とうとう・・・・先週、エムペブ君とお別れしました。
マツスピエアロと車高調は買い取り屋との約束で外せなかったけど、ほぼ純正です。ROMもリプロ済みです。

純正のと交換したあとのLEDを見た時に思わず『グリーンだよ~』と叫んでしまいました。



(そのあと次の車はクリ~ンだよとオヤジギャグを思いつたけどこらえました。)

Posted at 2014/02/27 15:06:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

もったいないから・・・・・・

もったいないから・・・・・・ご無沙汰しておりました。

MPV買って直ぐ生まれた娘がとうとうスキーデビューをし、いろいろな理由が重なったこの時期に軽い油で走る車に乗り換えとなりました。


そこでもったいないから、今日は朝からシーラカンスを放流したりキノコを採ったりの休日を過ごしてました。

パーツの行き先なども少しずつ決めて行きたいと思います。何か欲しい物がある方はメッセ下さい。

ライトは今日お世話になった人の所に旅立って行きました。

暫くはヤフオクでパーツを見る日々が続きそうです。



Posted at 2014/02/02 19:24:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Tsuyoshin 自分も興味津々、聞いてみたい!」
何シテル?   09/15 10:30
車はあくまでも快適に暮らす道具です。 だけど好きなんだターボ車!! こんなにも弄ってしまう・・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

デタッチャブルボルトが高いので( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 09:52:19
ディーキャトロ グランドエフェクターGE-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 21:00:00
デリカD5への社外オーディオリモコン「ALCON」の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 11:37:56

お友達

デリカ乗りの方募集しています!
177 人のお友達がいます
ウメッチウメッチ * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
ノーフィーノーフィー * StarMoonStarMoon *
白熊23T白熊23T * のんのパパのんのパパ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプションはナビなしでも贅沢に、ディラーオプションはオイルメンテのみです。あとは ...
三菱 デリカD:5 カラ吉 (三菱 デリカD:5)
アイガーグレーのディーゼルターボです。 H26年2月22日に納車しました。 登録は2月1 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3台目の車。4WD、水平対向エンジン、ツインターボなどのスバル自慢の技術力により、何処で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2台目の車。乗り換えた時はターボ車の速さに感激しました。しかし、フルノーマル状態だったの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.