• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2年の自由。

2年の自由。 車検に行ってきました。
初っ端の排ガスで落とされましたけどw
元s124です。

ご覧の通り、排ガスで落とされました。
どうやらCOもHCも基準値越えだった模様。

駐車場で調整し、再トライ。

合格です。

今回の車検に当たってタイヤ交換しました。
ご存知の通り商用車は商用車用のタイヤでないと合格できません。
なので、

こんな感じに。
キャリバーOHのついでに交換しました(というかでないと車検通らない)

もう履き潰し用に交換し直しましたがw


それと、バンパーを。

ワックスで綺麗に。

タコメーターも早く届いたので取り付けしました。

これで少しはアイドリング調整も楽ですね。


Twitterのフォロワーさんともお話しして。


快適装備を生やしたゴールデンウィークでしたwww
ブログ一覧 | サンバートラック | クルマ
Posted at 2016/05/07 21:51:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

しゅーりょー
タカトシ??さん

 タイヤ 交換 18インチ H20
hi-ro-akiさん

あえて茨の道を選んだ結果。
ヤマシるさん

アルミホイール
G.F.さん

微妙~~
風の道さん

木工用鉄やすり
がんエクシージさん

この記事へのコメント

2016/05/08 10:44:56
やはりJobとかDURVISでないと車検通らんのか(இωஇ`。)

私はあのサンバーにレグノ(金の無駄w)履かせようと思ってるのに(இωஇ`。)

ミケロッティのディーンてホイールはちゃんとJWT-L?に対応してんのか(゜⊿゜)ワカンネ
コメントへの返答
2016/05/08 11:33:13
貨物は商用車用のタイヤでないとねぇ...
車検の時に履かせればいい話だけどw
うちは在庫処分で新品を4本5,000円という破格で買ったけどw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

元s124乗りと申します。 サンバートラック(軽トラ)沼にはまりました。 周りはエコカー!!と言っている時代に古いキャブなサンバーで走ってます。 最近...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル純正 ベンチレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 22:49:44
じゅんいちろうさんのスバル サンバートラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 19:00:23
鶉谷ひろみさんのスバル サンバートラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 18:59:59

お友達

基本的にお誘いを受けたら、よっぽどのことが無い限り、登録します、
遠慮無くどうぞ(*^▽^*)
趣味が違う方もこれから仲良くできれば幸いです!!

特に同じ軽トラ乗りの方、RE好きだという方は大歓迎です٩( 'ω' )و
35 人のお友達がいます
人も車もポンコツ人も車もポンコツ * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
銀狐銀狐 * QKQK *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック ばーさん (スバル サンバートラック)
平成五年(1993年)式 スバル サンバートラック SDX V-KS4 5MT+EL ...
その他 その他 探索ポンコツ号 (その他 その他)
探索マシンとして復活。 綺麗になって返ってきました。
マツダ ルーチェ 快速ワゴン (マツダ ルーチェ)
縁あって嫁いで来る予定。書有 快速な13Bロータリーワゴン、排気ガス対策車両(AP) ル ...
スバル サンバートラック ケーエス君 (スバル サンバートラック)
スバル サンバートラック、父の会社の中古車、一瞬で一目ぼれ この車とは、運命の出会いだと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.