• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷれじろーの愛車 [マツダ プレマシー]

横田基地[20110807]

投稿日 : 2011年08月07日
1
嘉手納に帰還するC17A
大きさを比較するものがないので分かりにくいですが、デカイです。

戦車1台を搭載できるそうです。
2
離陸滑走中のC17A
P&W F117-PW-100ターボファンエンジン搭載です。
主翼端にはウィングレットがついてます。
3
嘉手納に帰還するMC-130H
運転席の少し後ろに蝙蝠のノーズアートが描かれています。

駐機されていた場所の関係か目の前のタキシーウェイを通ります。別の機体と自分の車で追っかけっこもしましたww
4
これも嘉手納に帰還するKC-135R
米軍機っていまひとつどこ所属の機体なのかさっぱりわからないです。
C-17を見てしまうと小さく感じますが、これでも大きな機体です。
5
同じくKC-135R。真正面から。

黒く塗りつぶした部分がパンサーを思い出させてしまいます。
6
ランウェイ36のランエンドで。
KC-135Rです。給油のためのブームが見えます。

お腹に黄色い線が描かれてるんですね。
7
今日のお目当てのひとつ。E-3セントリー。
真下からすぎてなんだかよく分からないのですが、かろうじて円盤があるのでわかりますね。

嘉手納で観た時にも思いましたが、P&W TF33-PW-100A ターボファンエンジンはとにかくうるさい!
8
E-3は結局2機飛んで行きました。

後ろから撮ると、円盤を逆Vの字で支えているのが分かります。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「駐車場への行列の真っ只中。全く動かず。」
何シテル?   10/25 05:57
不器用なのでなかなか自分で弄れませんが少しずつ^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

防府航空祭2014(RTB報告) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 08:05:58
ラムちゃんに会いたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 08:12:52
20130808 みんなで大空を見上げようAGAIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 00:19:55

お友達

最近は飛行機メインのブログになってますが、それでもよろしければお友達に誘ってlください。
109 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 TAJIROTAJIRO *
☆GE90仝☆GE90仝 * 903R903R
し~げ~し~げ~ 終身現場監督終身現場監督

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
またもやデイラーにいって、その日に契約しちゃいました。 屋外にコンセントも設置して、せっ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
話を聞きに行くつもりだったのが、気に入ってしまいその日のうちに契約しちゃいました。 20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.