• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷれじろーの愛車 [マツダ プレマシー]

2011夏 能登空港&富山空港

投稿日 : 2011年08月28日
1
まずは能登空港。
今回初めて立ち寄りました。空港ビルは4階建てで、その3階にある展望デッキから。ここにはANAの機体で使っていたと思われる座席が設置されてました。

空港に隣接して日本航空学園があり、YS-11が2機駐機されてました。
2
羽田からの到着便。B737-800(JA57AN)でした。
能登空港は羽田との便が1日に2往復のみですので、事前に就航時刻を調べるのは必須です。
3
滑走路よりスポットの方が下がっているように見えます。
右奥の滑走路の向こうが日本海(富山湾)です
4
アップ
5
折り返しで羽田に向けて飛び立つ。
6
次は富山空港。

全国でも珍しい神通川(じんずうがわ)の河川敷に設置された空港です。そういう環境のせいもあり、平行誘導路が設置できないため、滑走路端までいってUターンして離陸します。
7
羽田への便の離陸。もうちょいずれてれば、TOYAMAの看板が全部写ったのに。
8
立山連峰はぼんやりしてて山を絡めた写真は撮れず。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「駐車場への行列の真っ只中。全く動かず。」
何シテル?   10/25 05:57
不器用なのでなかなか自分で弄れませんが少しずつ^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

防府航空祭2014(RTB報告) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 08:05:58
ラムちゃんに会いたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 08:12:52
20130808 みんなで大空を見上げようAGAIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 00:19:55

お友達

最近は飛行機メインのブログになってますが、それでもよろしければお友達に誘ってlください。
109 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
しのすけしのすけ * 903R903R *
MX5MX5 6ハロン6ハロン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
またもやデイラーにいって、その日に契約しちゃいました。 屋外にコンセントも設置して、せっ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
話を聞きに行くつもりだったのが、気に入ってしまいその日のうちに契約しちゃいました。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.