• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 23:32 
親父の車、納車から一年5ヶ月でちょうど15000kmになった。
08/17 17:02 
八幡のエッソnanacoカードで112円だった
08/15 18:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月15日 09:14 - 18:26、
211.92 Km 5 時間 47 分、
15ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ60個を獲得、テリトリーポイント630pt.を獲得
08/14 14:15 
鉄粉取りとワックスがけ終わった。

今は従兄弟と遊んでる
08/14 08:48 
今日洗車して時間あれば久しぶりにナナガンに一眼レフの練習しに行こうかな
08/13 09:33 
WORKのマイスターS1Rかっこいいなー。

その前にローター変えなきゃ
08/08 22:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月08日 04:05 - 22:46、
825.61 Km 15 時間 48 分、
25ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ171個を獲得、テリトリーポイント1810pt.を獲得
08/06 10:25 
3tジャッキ欲しい。
08/04 22:37 
全下げしたいけど、後ろデフが引っ掛かるようになりそうで怖いな。。。
とりあえず指一本分にしよう
08/03 22:23 
ブレーキローター交換しなきゃな。
07/31 01:19 
あっという間に13万km行きました。
07/24 21:21 
バイト先にあったワコーズのメタルコンパウンドで純正マフラーの出口だけ磨いてみた。
07/20 09:18 
もう少し車高下げたい
07/16 17:27 
流れるウインカー付けようと思って付けたけど、配線が気になったから外して、足りない物買いに行かなきゃ。

自分の車なら気にならないだろうけど、親の車だし気にしちゃった。
07/16 13:17 
さて、流れるウインカーを取り付けだな
07/07 23:19 
@ブイニーさん、こんばんは
たまたま安かったので、買ってみました。
ほんと便利ですよー。
喜んで貸しますよー。
07/07 16:21 
このマフラーのゴム外すハサミみたいなやつすごい。

556かけてるけど簡単にゴムからマフラーのハンガー抜ける。
しかも片手の力だけで。
 07/07 23:13 
@ニーヘイ さん
この道具、私も買いたいやつです!使用頻度が少ないから足踏みしてます。今度、うちの前を通るとき置いていってください(笑)
06/25 22:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月25日 01:23 - 22:47、
554.57 Km 12 時間 59 分、
22ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ114個を獲得、テリトリーポイント1220pt.を獲得
06/13 11:35 
ホイール歪んでたから左に流れてしまってるぽいし、ホイール変えなアカンけどどないしよ
06/10 20:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月10日 03:40 - 20:12、
626.23 Km 14 時間 19 分、
39ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ86個を獲得、テリトリーポイント820pt.を獲得

プロフィール

「親父の車、納車から一年5ヶ月でちょうど15000kmになった。」
何シテル?   08/19 23:32
初めましてニーヘイと申します。 愛知県の焼き物の街に住む大阪人です。 免許も取れたてで車の知識も運転技術も貧しい大学生です。 冬はスノーボード(まだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

一眼レフで撮ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 12:17:27
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 22:44:39
スキー旅行の帰り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 18:52:06

お友達

自分からは絡みにいけないので、どんどん誘ってくれると嬉しいです。
30 人のお友達がいます
masa坊主masa坊主 * りく パパりく パパ *
まさ37まさ37 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ブイニーブイニー 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
親(オヤジ)→子(自分)へ 色々ガタ来てますがまだまだ乗ります! 小学生の時に家に来 ...
ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H
通学に最適 2st最高! あと1年頑張って貰わなきゃ
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
ゆったり走るよ 2月に誰も乗らないので廃車にしました。 ありがとうございました。 運 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
父親の車。 これから少しずついじっていきます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.