車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 00:55 
仕事終わって京都までロングドライブ(笑)
安全運転でいきまっしょい(*´ω`*)
10/18 23:08 
g’s純正のサスってこれ以上下げられるのかな?
09/30 19:04 
やっぱ青森は空気もご飯もおいしいっ♪
08/26 18:49 
さわやかなぅ
08/26 16:52 
河口湖から御殿場へ走ってきたけど昨日パンク修理したとこは何事もなしタイヤ交換はまだ大丈夫そうだ
08/25 13:52 
オイル交換しにディーラーなうんご(笑)
08/19 20:20 
熱下がらないんですが…(笑)
08/13 00:20 
青森いってからの平均燃費w
08/06 19:25 
高速多いからかめっちゃ燃費いいぞぉー
08/05 01:17 
安達太良SAなぅ
08/04 23:47 
水温計とETCの配線の調子くそ悪い💦

08/04 19:39 
青森行ってきまーす
08/04 13:12 
さて、夜から青森に向かうから少し仮眠しよっ
07/30 20:52 
@とりねこ♪
お疲れさまですm(_ _)m

楽しかったですまたお願いしますm(_ _)m
 07/30 21:40 
お疲れ様でしたm(_ _)m夜ご飯も一緒に行けて嬉しかったです(^o^)/またよろしくお願いします(^^)@ひよこなあひる さん
07/30 06:36 
富士川到着(´・_・`)
07/29 22:08 
@lizhi よろしくお願いします(≧∇≦)b
07/29 22:04 
少し仮眠しよっ♪

2時過ぎには出発したいかな?
 07/29 22:07 
気を付けて浜名湖まで来て下さいね(=゚ω゚)ノ明日はよろしくお願いします(≧∇≦)@ひよこなあひるさん
プロフィール
ひよこなあひるです。まだまだ初心者ですがよろしくです<m(__)m> 黄色のVitzGsに乗ってます♪ 車のこと素人ですが少しずつ愛車をいじいじしています(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チーム結成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:04:31
晴れ男のパワー恐るべし!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 20:11:04
日本平ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 20:11:17
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" 誹向 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
7月16日に納車しました! まだイジイジしてる途中ですが、よろしくお願いします♪ ...
MG MGF MG MGF
AT限定解除して練習用として買った車です(笑) 一年しか乗ってなかったけど楽しかった車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.