車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 20:42 
織戸さんのチータープロジェクト
http://www.as-web.jp/domestic/70258?all
こんなので遊んでみたいな(* ̄∇ ̄*)
素人が楽しむならこのサイズで充分でしょ♪
09/30 11:37 
能登サンセットライン(←いつからこんな名前?)に
トトロ出現!(* ̄∇ ̄*)
09/28 15:44 
1年ほどほったらかしてた、減衰の固着が解消しました~(* ̄∇ ̄*)
クリック下のイモネジが錆び付いたせいだった…
06/25 19:54 
ホントに全国行脚してるんだね~
http://wedssport.jp/news/20160411-3.html
休みなら絶対行くのに…
06/19 19:39 
@xtakaminx 吸い込むぞ!感があるね~(  ̄▽ ̄)
あとヘッドライトに黒まぶたが!
 06/19 19:51 
ホントデカイです(^^;)
こんなん意味あるんかなと(笑)

ちょっと厳つさ出すのに、余ったカーボンシート貼ってみました( ˆωˆ )
なかなかいい感じですよw@シロくまさん
06/02 21:48 
@けいた@80 そういえば去年観に行ったなぁ~(* ̄∇ ̄*)
※詳しくはtakaminさんのブログで
 06/04 00:25 
@シロくまさん また一緒に見に行きましょう♪渡津町は時期はまだでした・・・(;´Д`)
05/21 20:53 
@ヴィラ おや?先日のリアサスばらしから急展開ですな…( ̄▽ ̄;)
 05/22 12:44 
@シロくまさん ちょっと自分で直せないところやっちゃったので、次回をお楽しみください(´・ω・`)
04/30 20:54 
@ヴィラ 何かの集まりの時に募ってみるとか?
04/30 19:26 
@ヴィラ こないだ言ってたやつ?
 04/30 20:33 
@シロくまさん そうですねwまさかのつかなくて処分に困っていますww
04/24 19:35 
ダムツーリングお疲れさまでした(  ̄▽ ̄)
皆さん無事に帰宅されましたでしょうか?
 04/24 19:55 
@シロくまさん お疲れさまでした~!
早速第2回のプラン考えときます(^_^;)
 04/24 20:29 
@シロくまさん 楽しいお話いろいろ聞かせて頂いて🎵お疲れさまでしたぁ(^-^)/
04/16 15:55 
@ヴィラ マジで…( ̄▽ ̄;)
パッドセンサー?今夜交換するしかない!
 04/17 00:58 
@シロくまさん 気つけて行って来て下さい。♪
04/10 13:10 
@xtakaminx バンパーメッシュの塗装とかしたいけど時間無いなぁ…( ̄▽ ̄;)
04/03 20:41 
@xtakaminx グラスボックス?のフタに付けてますが、斜めなので季節の変わり目になると必ず落ちてます…( ̄▽ ̄;)
 04/03 21:53 
なんかわかりますw
ハイドラするからできるだけエアコンの吹き出し口近くに置きたいんですよねぇ…(´-`).。oO@シロくまさん
03/18 12:31 
スワットショップ金沢でアライメント調整してきた~(* ̄∇ ̄*)
ワンダリング軽減!ロードノイズ低下!
これで内減り解消して、燃費も少し良くなるかも~♪
03/11 17:14 
@ヴィラ マジで?ひょっとして別の車に乗ってた?( ̄▽ ̄;)
 03/11 19:32 
@シロくまさん 別の車にのってましたよー!
11/02 22:19 
で、さっき無事に車検終了~
セリカも元通りになりましたとさ。
めでたしめでたし(  ̄▽ ̄)
11/02 13:28 
車検のため、朝一から車高上げて冬タイヤに履き替えたら、セリカがこうなりました…( ̄▽ ̄;)
 11/02 20:08 
@シロくまさん ちょ!!何があったんですか(;・ω・)
 11/02 21:28 
@シロくまさん セリカがちっちゃくなっちゃった
 11/02 22:19 
で、さっき無事に車検終了~
セリカも元通りになりましたとさ。
めでたしめでたし(  ̄▽ ̄)
11/01 18:34 
北陸セリカdayおつかれさまでした。
寒かったので風邪引かないようにご注意ください。
遠方の方はまだまだ道中お気を付けて。
また春に会いしましょう(* ̄∇ ̄)ノ
 11/02 02:42 
@シロくまさん 今日は、有り難うございます♪
プロフィール
「織戸さんのチータープロジェクト
http://www.as-web.jp/domestic/70258?all
こんなので遊んでみたいな(* ̄∇ ̄*)
素人が楽しむならこのサイズで充分でしょ♪」
何シテル?   12/01 20:42
はじめまして シロくま です (^o^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
見た目重視の白いセリカに乗ってます!
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
暑くて寒くて冷たくて危ない! それでもコイツにはず~っと乗っていたい!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.