• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/14 18:20 
@つあらーえっくす
市内電車の駅で、電車を待ってたら、目の前を、その暴走車が、クラクションを鳴らしながら、市内電車の軌道を走り抜けて行きました。
 11/14 18:26 
@TAKEBO さん
お疲れ様です

お、目撃者でしたか

ホント
巻き込まれなくて
よかったですね
( ;´Д`)
10/22 16:34 
アイシスリアバンパー交換 http://cvw.jp/b/228205/40610358/
08/05 04:11 
おひさしぶりでございます&恒例の夏休みのお散歩~♪ http://cvw.jp/b/228205/40192880/
07/21 20:40 
本日のお宿は、杉の井ホテルです。
07/21 13:34 位置
現在は、こちらに居ます。
07/21 07:15 位置
現在、移動中です。
06/16 13:46 
本日は、人間ドックです。
体のメンテは、大事です。
04/29 05:56 
近況報告。。。2 http://cvw.jp/b/228205/39680036/
03/18 22:49 
近況報告。。。 http://cvw.jp/b/228205/39474216/
02/19 12:18 
やっぱり、リアは、持参したホイールに交換みたい。
また、元に戻さないと。。。
02/19 10:46 位置
ツアラーの車検ため、Dさんに来ています
12/31 21:58 
今年も、あと数時間で終わりですね。 http://cvw.jp/b/228205/39097359/
12/29 19:18 
お荷物到着~♪ http://cvw.jp/b/228205/39079971/
12/29 10:42 
用事を済ませに高島屋へ。
本日の移動は、電車でGO!
12/28 04:12 
お久しぶりです&備忘録。。。 http://cvw.jp/b/228205/39072879/
12/03 04:24 
子供の幼稚園の発表会のために、場所取りのために、午前3時から、並んでます。
親○カですね。。。
しかし、外は、寒いです。
11/04 13:49 位置
うどん県にての出張終了。
今から、松山に帰ります。
10/29 16:01 位置
職場の旅行で、直島に来ています。
今から、岡山に行って、瀬戸大橋を渡って、晩御飯を食べて帰ります。
10/15 09:15 
嫁さんの車の定期メンテナンスで、ディーラーさんに居ます。コーティングのメンテナンスも含めて、約1時間。最近、洗車していないので、ピカピカにしてもらいます。
10/02 03:45 
幼稚園の運動会の場所取りのために並んでます。ちなみに二番目の人が来たのが、3時でした。3時間1人ぼっちでした。
今年は、出足が遅いのかな。。。

プロフィール

「@つあらーえっくす
市内電車の駅で、電車を待ってたら、目の前を、その暴走車が、クラクションを鳴らしながら、市内電車の軌道を走り抜けて行きました。」
何シテル?   11/14 18:20
TAKEBOです。 100系マークⅡツアVと嫁号のIsisとを乗ってます。 Oasis  №843 です。 よろしくお願いします。<(_ _)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FITさん冬タイヤのお世話です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 21:30:20
憧れのガレージライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 18:37:00
良い事をしたのでご褒美を ♪( ´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 00:24:39

お友達

車種は問いません。車好きのお友達募集中です。
ポチッと押してくださいね。
31 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * じゅんちゃん。じゅんちゃん。
つあらーえっくすつあらーえっくす マキバ号マキバ号
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ nekobasusannnekobasusann

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
最近は、こちらが、サブになりかけております。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
H22年3月20日に契約しました。 現在、納車待ちです。 追記 H22年4月11日に無 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車。 最近は、こちらがメインになっております。 チャイルドシートが設置されてます ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.