車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 21:18 
日曜は先輩のアクセラ(マイチェン後)が納車なので楽しみです(ง ˙ω˙)ว  エクゼ顔、エクゼ羽、サイドリアがマツスピなのでいきなりカッコよさそう(´^∀^`)
04/10 08:18 
@うぃあーざわー@WAOC くん ストラップピンてやつを使ってるんだけど、つまみ部分を引っ張りながらスライドさせないと取れないから大丈夫だと思うよ\('ω`)」 でもちょっと不安な部分もあるから高速乗る時は元に戻すと思うw
04/09 17:15 
@HIDE31 さん こんにちは!文章では説明しづらいのですが 「カチッとナンバー」で検索して頂ければ何となくイメージが付くかと思います。その商品自体は少し高いので、ストラップピンというものとL字ステーを買い、組み合わせて自作しました(^◇^;)
04/09 17:04 
@みどり@WAOC くん ケンティーくんのナンバー移設見て真似したくなってやってみた感じだよw
04/09 10:04 
小変更しました( ˇωˇ ) ワンタッチでナンバーレスにできます
 04/09 12:15 
@ウッチー@WAOC 最近流行ってるの?そこに付けるの(゚ω゚)
 04/09 13:16 
@ウッチー@WAOC
こんにちわ!!
自分もそこに変えたいんてすがどうやってますか??
 04/09 17:19 
@ウッチー@WAOC ケンティー師匠と同じ感じなのか!師匠に聞いてみる!(笑)
 04/10 00:41 
@ウッチー@WAOC これって走ってて取れちゃったりとかはしませんかー?
03/26 20:34 
久々に大物パーツ、ポチってしまった( ˇωˇ )
03/24 15:21 
@いぐてん@WAOC いぐステは完璧でした( ⊙᎑⊙ ) ありがとね!
03/24 14:51 
ディーラーから電話があり無事に車検終わったようです( ⊙᎑⊙ ) 心配していたナンバープレートの位置や角度、デイライトも問題なさそうでした♪
 03/24 15:02 
@ウッチー@WAOC よかった!安心しました(´∀`)
03/24 12:56 
車検のため明日までの相棒です( ˇωˇ )マシングレー2.2XD AWD。
03/22 15:48 
@だいずぱぱ さん 何とか無事通ることいいですが(´Д`) URLまでありがとうございます! 確認させていただきますm(_ _)m
03/22 14:50 
@迦月 さん ウインカーと被ってしまうからダメなようですがどうなんでしょう(*_*) naotoくんが車検で引っ掛かったようなので住んでる市が違うとはいえちょっと怪しいです(^◇^;)
03/22 14:38 
@HIDE31 さん こんにちは! legさんの会社のある広島県の陸運局では許可が取れているようなのですが、地域差があるようで長野県はちょっと怪しいかもしれないようです(^◇^;) ディーラーの対応もそうですが地域差をなくして統一してもらいたいものですm(_ _)m
 03/22 14:42 
@ウッチー@WAOC レッグのって多少位置動かせましたよね?それでグレーなのでは??大阪も普通にいけますし(´・ω・`)
03/22 14:15 
@だいずぱぱ さん コメントありがとうございます! 10月から変わったばかりだったんですか(゚∀゚) デイライトの方は問題なさそうですね! ナンバーの位置は地域差があるようですねm(_ _)m
 03/22 15:33 
@ウッチー@WAOCさん 結局は検査員次第になってしまってるというのが現状ですね。一応参考にですが、以前保安基準が変わった際に書いたブログです。http://minkara.carview.co.jp/userid/2405487/blog/37347310/
03/22 14:13 
@たまもも さんもナンバーオフセット、デイライト同じですもんね! 金曜に出すのでまたご報告します\('ω`)」
03/22 10:22 
@covaりん@オードリー・バーン さん えっ!そうなんですか!? 常時白なので大丈夫かもしれません( ⊙᎑⊙ )
03/22 10:18 
@BOSSAXELA さん 同じ県内のnaotoくんがナンバーオフセットで引っ掛かったみたいなので長野県はちょっと怪しいかもしれないです(^◇^;) デイライトは最悪、純正のフォグカバーと交換ですかね…
03/22 01:37 
ご無沙汰しております。最近はTwitterの方ばかり更新しておりますが、僕のアクセラも早いもので今週末に車検です( ˇωˇ ) ナンバーオフセットとデイライトの光量が怪しいですが対策せずにいってみますw
 03/22 06:02 
@ウッチー@WAOC 陸運によってまちまちですが、ナンバーオフセットは車検通りましたよ
DRLは減光してないとどうでしょ?
 03/22 07:59 
@ウッチー@WAOC デイライトの新しい保安基準が出来たんで、白なら光量はほぼ大丈夫ですよー。
白以外だと微妙ですがwww
 03/22 13:10 
@ウッチー@WAOC さん きになる結果、こう期待してます!!
 03/22 13:47 
@ウッチー@WAOCさん 昨年10月ごろに、その他の灯火扱いだったのが、デイライト用の基準ができて、1440カンデラまでOKになりましたよ。
ナンバーオフセットも正面向いてれば継続車検の場合は、本当は保安基準上は問題ないんですけどね。この辺りはDの判断に任せるしかないですね。
 03/22 14:26 
@ウッチー@WAOC
こんにちわ!!
レッグのナンバーオフセットは陸運に許可出してもらってるはずなんですけどねー、角度なんかは2年後位に言われるかも。
現状は数字に被るナンバーフレームやカバー位だと思うんですが地域性ですかねー。
02/28 17:21 
@モニカ@joyrider さん 目つきがめっちゃ厳ついですねw そのスプレーって剥がすことできますか?
 02/28 22:42 
@ウッチー@WAOC 剥がすんじゃなくて、リムーバー(シンナー的な?)で落とす感じかな。パーツクリーナーとかシリコンオフでも落ちるかも。
02/16 15:03 
@元ラガー さん A〇〇Aですか?(゚∀゚)
 02/16 16:08 
@ウッチー@WAOC 違います 会社から歩いて行けるショップさんです!
01/26 20:25 
@ゆうへい@WAOC くん ウェルカム╰( º∀º )╯
プロフィール
「日曜は先輩のアクセラ(マイチェン後)が納車なので楽しみです(ง ˙ω˙)ว  エクゼ顔、エクゼ羽、サイドリアがマツスピなのでいきなりカッコよさそう(´^∀^`)」
何シテル?   04/21 21:18
ソウルレッドのBMアクセラセダンに乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアワイパー撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 12:41:42
ワンタッチナンバープレート付け外し装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 03:12:42
マツダコネクト改造 その9(V59対応編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 10:09:02
お友達
「よろしくお願いします」だけの文章の申請はお断りさせて頂きます。
礼儀知らずの方は苦手なので。
134 人のお友達がいます
ksjetksjet * グローメルグローメル *
kakun@mazda3kakun@mazda3 * やまひろむーみんやまひろむーみん
かず@車狂かず@車狂 いぐてん@WAOCいぐてん@WAOC
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2014年4月18日納車 BM5FP 15S ソウルレッド 《エクステリア》 【ホイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.