• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

まだまだですが越えました♪♪



友達に会いに土日を使って仙台に遊びにいってきました




金曜日仕事終わって準備してから0時に出発




朝方には現地に着いてたので観光地バッチをぱぱっと取りました~








雨だったことと目的も今回は違うので観光はまったくしてませんが…




久々の友達との再会ってことでなぜかこちらに









朝からって事と、寝不足の体には気持ち良かったです(^^)




しかし、調子こいて出る前にサウナに入ったらだるだるになってしまい(*_*)




栄養剤やら飲んでしのぎましたが、テンション高かったのもあって何とか乗りきれたかなぁ~



いやぁ、歳取ったなぁって再度実感( ;∀;)








っで、仙台と言えば…










牛タンですよね☆





有名だと言うお店で夕方開店と同時に!!





自分達では出来ないはしごをってことで次のお店に










こちらも有名な三角油揚げ!!




居酒屋さんなので少々小ぶりですがおいしく頂きました♪♪








この次にこちらでも多少飲みまして…











テンションMAXで酔いが回って…





このへんの記憶は…











またしても牛タン食べてました( ̄▽ ̄;)





日曜のお昼にも牛タン食べて…




どんだけ食べてんだって感じでしたがやっぱり美味しいですね( 〃▽〃)




気軽に会うこと出来ないので、楽しすぎたなぁ~








帰りの高速で










20万キロ越えました(^^;





遠出で止まったりと色々あったけど、




まだまだ元気です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




これからも先輩方に負けないようにメンテしないと~!!



















ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 18:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日は仙台に
@zeroさん

さて!
IBTさん

仙台と言えば
フジちゃんさん

納車 & ならし
じゃこたけさん

利久 牛タン極み定食
ep82_rh1_rb1さん

牛タン!
ごり@福岡さん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:52:36
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

仙台まで長旅お疲れさまでした!

美味いもんは何回食べても美味いもんですね〜
こんな厚い牛タン・・・
MSも食べてみたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それにしても20万km到達しながらも健康的に走られて、日頃のprimoさんの愛情が車にも伝わってる感じがします(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントへの返答
2017/10/09 22:46:06
こんばんわ( *・ω・)ノ

今回はちょっとどころじゃなく贅沢しました♪♪
今月はじまったばっかりだけどおとなしくしないと( ;∀;)

部品がなくなってきたりとこの先どーなるかわかりませんがまだまだ走りたいですね(^^)

2017/10/09 19:53:21
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

20万キロ越えおめでとうございます㊗️🎉
夜の0時に自宅を出て朝にCP緑化して…まだまだ若いです(笑)
私は最近じゃ夜の8時を回ったら(´-ω-`)…zZ乙
朝の3時頃から目が覚めてゴソゴソしてます。
本当に老人みたいで…( ;∀;)

しかし牛タンが分厚い‼️(*_*)
焼肉屋でペラペラのしか見た事ないし、串屋にあるのは高くて手が出ないし、一口でいいから〜〜って思わず言いたくなってしまった(*•ω•*人)

油揚げは醤油をかけていただく感じですか❓
私もたまにトースターで軽く焼いて食べる事あるけど、タレにいつも悩んでて結局いつも醤油に(o^^o)

居酒屋のはしごをたまにすると大人になったなぁ〜って今更ながら実感してしまいます(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 22:56:23
こんばんわ(*・∀・*)ノ

ボクも早くに(-.-)Zzz・・・・ってなってそれで朝も早くにって感じです(´・ω・`; )
連休じゃない日はお昼寝とらないとってことで本日も(。-ω-)zzz

こっちにいるときは値段の高さから牛タンとか食べないけど、さすがに仙台まで行ったならねぇ(^^;
ペラペラのは別ですよ( ・_・)ノ

薬味がいっぱいのってるから醤油がいーのかと☆それに醤油は何だかんだ安定してるし♪♪

飲んでるところを途中でやめる勇気を勉強中です( ̄▽ ̄;)
今回はできたかも!?




2017/10/10 06:32:57
おはようございます(^▽^)/

20万キロ到達おめ…でたくはないですねw
もっと走行距離少ないかと思ってたのでビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

自分よりも全然EKのこと詳しそうなのでこれからもいろいろと参考にさせていただきます(`・ω・´)
コメントへの返答
2017/10/10 23:17:16
こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

距離を走るのは歳をとるみたいでおめでたくはないかもですね( ̄▽ ̄;)
でも、何事もなくではないけど、ここまで走ってくれたからおめでとうで☆

ボクも教わりながらなんで、知ってることで良ければ(^^)
お互いまだまだ行きましょう( ̄0 ̄)/
2017/10/10 15:32:34
20万キロ到達、おめでとうございまーす♪
仲間だ~(≧∀≦)ノシ

それにしても、牛タンが大き~ぃ(・_・;)
そーゆーの飽きるほど食べてみたいゎ( ̄¬ ̄*)ジュルリ
コメントへの返答
2017/10/10 23:21:56
ありがとうございます♪♪
まだまだ到達したばかりなんで、追い越すのは難しいけど、後ろにピッタリくっついていきます( ̄▽ ̄)ゞ

さすが仙台って感じですね☆
でも飽きる前にお金が…(ノ´Д`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハリー さん、
おめでとうございます♪(≧∇≦)♪」
何シテル?   10/18 23:28
シビック好きです♪リフレッシュメインですけどね~( ̄▽ ̄;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDバックランプを比較してみました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 22:35:24
Youtubeの動画をカーナビで見る方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 18:09:22
最近のアライメント事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 21:09:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
前車からのお下がり+αな車です!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
はじめてのType-R
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車。写真しかありませんが・・・
その他 JR東日本 その他 JR東日本
電車だよー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.