車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 05:57 - 19:44、
316.92 Km 6 時間 17 分、
28ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ109個を獲得、テリトリーポイント1090pt.を獲得
12/04 15:59 
維持するのは大変だろうなぁ~
12/04 12:04 
エヌワンレース始まり~
12/04 11:37 
@にゃんぽち♪ さん、

ちよっと遠出ですけど、確かに色々あるかも(  ̄▽ ̄)

そちら方面だと鈴鹿とか大阪ですかね!?
12/04 09:03 
茂木到着(^^)
12/04 05:39 
ホンダサンクスデー2016!!
行きますよ(* ̄∇ ̄)ノ
 12/04 11:14 
@primo1600 さん、そちら方面、イベントが盛りだくさんで裏山です…(´・ω・`)ションボリ

ホンダさん、広島でもなんかイベントやってくれーー‼️(T∀T;)
12/04 05:39 
@にゃんぽち♪ さん、
休日リフレッシュできましたか(* ̄∇ ̄)ノ

姉さん、寒くなるのにずいぶんいきましたね( ̄▽ ̄;)

 12/04 11:10 
@primo1600 さん、やっとこさオール休みの土曜です😁
昨日で用事を殆ど終わらせたのと雨が降ってるのとで、気が抜けてオコタから出られませんw←言い訳

髪を短くしたせいで、今朝起きたら大爆発‼️💣
今日からはセットに時間がかかるという大失態に気付かんかったー‼️(笑)
11/27 17:17 
@ホンダばか さん、
町乗りメインなんで確かにいらないかも…
そのぶんを他に回した方が良さそうですね(^^;
11/27 11:48 
@ホンダばか さん、
ちなみに自分も漏れてるらしく交換予定なんですが、ビリオン!?から出てる金属製のタンクはどー思いますか?
11/27 10:22 
@ホンダばか さん、
作業するには辛い時期になってきました(´・ω・`)
 11/27 11:37 
@primo1600 昨晩はかなりの寒さで体調にも影響が出てしまいました^^; 昼間のうちに終わらせることですね…笑
 11/27 11:54 
@primo1600 どうなんですかね…笑
サーキットメインって方にいいんでしょうが…街乗り+αぐらいならば純正でも良いような気もします^^; ただビリオンのは既に廃番という情報もありますね…
11/26 14:10 
久々に作業~
11/24 21:22 
@ksjet さん、
セグウェイってそんな種類あるんですね( ̄▽ ̄;)
11/20 05:58 
雨はやんでる!
走りに行きますよ( ・`д・´)
11/11 22:39 
@にゃんぽち♪ さん、
こんばんわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
どちらも無事で何よりです☆

ここが壊れてます‼って光って教えてくれるといいのになぁ~
 11/11 23:10 
@primo1600 さん、ご心配おかけしました🙇🏻‍♀️

ほんとソレ‼️(笑)

「身体も回線も車も光で不具合一発診断」
これ開発したら間違いなくEK9のスペシャルフルメンテ出来るくらい稼げそうです😁
11/09 23:02 
@にゃんぽち♪ さん、

この歳じゃなくても、体は大事ですからね(*_*)

でも、風邪くらいじゃ病院行かないのも良くないかなぁ…

 11/10 00:13 
@primo1600 さん、こんばんにゃ♪(。>∀<。)ノシ

風邪も拗らすと肺炎になったり、風邪に似た症状の他の病気もあるから、まずはかかりつけのお医者さんに行く事はした方が良いかも…😱

マメに行ってたら、身体の数値の変化に先生が気付いてくれる事が多いというメリットが⤴️
10/28 22:11 
@ホンダばか さん、
ずいぶん集めましたね(^^)
でも、それも今のうちって感じですけど…
 10/28 22:27 
@primo1600 部品のストックも時間の問題ですね…現に私の注文の時点で在庫数1の物もありました…
10/22 21:29 
@ちろすけZC31S さん、
これは無いわ(゜゜;)
最近常識ない人多いし…
 10/22 21:34 
@primo1600 俺恨み買う事した!?ってくらいの嫌がらせですよねw 帰りにその居酒屋に怒鳴り込み行こうかと思ってます笑 常識も知らないなら家から出て来んな って。
10/22 20:39 
この前売り切れだったフリージングハイボールをリベンジ(^^)
10/22 20:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月22日 09:15 - 20:00、
59.51 Km 7 時間 57 分、
107ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
10/22 14:18 
タイヤがいくらあっても足りないよ( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 05:57 - 19:44、
316.92 Km 6 時間 17 分、
28ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ109個を獲得、テリトリーポイント1090pt.を獲得」
何シテル?   12/04 20:11
シビック好きです♪リフレッシュメインですけどね~( ̄▽ ̄;)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
強制ファンスイッチ製作 インテR DB8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 08:19:17
ABSキャンセルスイッチ製作  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 20:00:09
Aピラーガーニッシュの取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 11:50:27
お友達
お気軽に~(*^▽^*)ゞ
86 人のお友達がいます
kokki@EKkokki@EK * MINI原人MINI原人 *
黄しび黄しび * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
☆桃☆☆桃☆ * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
前車からのお下がり+αな車です!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
はじめてのType-R
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車。写真しかありませんが・・・
その他 JR東日本 その他 JR東日本
電車だよー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.