• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ぶっ太いのは ・・・ お好き (・・?

ぶっ太いのは ・・・ お好き (・・? 私には ・・・

ぶっ太い注射を (汗)

ナナちゃんには ・・・

ぶっ太い〇〇〇を 。。。








ナナちゃんの純正タイヤは ・・・



エイボン(AVON)タイヤで ・・・











サイズ幅も 『 195 』 で後ろから見ても迫力がイマイチ (-_-)zzz











こんな感じにワイドに ・・・









ワイルドにカッコよく (-。-)y-゜゜゜










セブンな方々のタイヤはヨコハマが多いような気がするので (・・?



私も ・・・ (^_-)-☆ ヨコハメ











じゃなかった (汗) ・・・ ヨコハマ











サイズ幅もワイルドに 『 505 』











ぶっ太と過ぎればフェンダーを外してしまえっ~~~!



こんな感じに (^_-)
















うんっ ・・・ ??? (汗) (汗) (汗)







































これ!!!ナナちゃんには ・・・ 挿入不可のような (-_-メ) (゜ロ\) (/ロ゜) ( ^_^; )





挿入出来る別のマシンを探そう (>_<)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/27 08:05:30
トラックみたいにダブルタイヤにしませう(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 13:47:01
ぶっ太いタイヤまで必要性はないのですが。

やっぱカッコいい!ですものネ ❤

見た目とハッタリの人生です (笑)
2015/02/27 08:15:30
遠くから見てもすぐわかるuru仕様セブン計画『最終形態はゲッターロボ』進めていきましょう☆
コメントへの返答
2015/02/27 13:49:19
それなら!まず ・・・

心臓部ンをフォード・シグマから ・・・

ゲッター線にしないと・・・

ゲッター線 ・・・ どこで買えるのだらう (?_?)

2015/02/27 11:28:32
思い切って6輪にしちゃうってのゎ?

(^ν^)

uruさんもSタイヤいっちゃいましょう

グリップ最高っすよ

他は聞かないでください (^◇^;)
コメントへの返答
2015/02/27 13:59:25
一応 ・・・ スーパーライトはエイボンのSタイヤだと思うのですが 。。。 ケーターハムのためだけに開発製造されたタイヤならしいですヨ!そのため普通の車に装着すると摩耗がハンパないらしいです (@_@) 当然セブンの車重で開発製造なタイヤだからだそうです。

他には聞かないで ・・・ 飛び石でしょ?
私のもリアフェンダーはガチャガチャです (-"-)

次回のSタイヤはブリジストンが気になってます 。。。
2015/02/27 20:59:33
ヨコハメ~~♪ タテハメ~~♪

清水あきらがものまねでやってた・・・
コメントへの返答
2015/02/27 21:04:33
あのォ~~~ひとはぁ~~~ ♪

イッテぇ ❤ イッテぇ ❤ しまったァ~~~ ♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イメージチェンジするのですか?」
何シテル?   01/28 19:05
uruuru7Rです!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忘れないで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 19:44:57
動画(YouTube)の張り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 21:32:26

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
ケータハム スーパーライトに乗っています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
新車から所有していますが ・・・ セブン購入から眠っています! 息子が免許取得後 ・・・ ...
日産 ジューク 日産 ジューク
初めてのターボ車
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
私と同じ ・・・ 誕生年の年式でした!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.