• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

レンタル ・・・ れんたる ❤

レンタル ・・・ れんたる ❤
レンタルな ・・・

セブンが有るそうな ♪

それと ・・・ ❤






2700 円でオープンスポーツカー



「スーパーセブン」がレンタルできる!











スーパーセブンのようなオープンカーは、

クルマ好きなら一度は乗ってみたい憧れの存在ですが、

維持コストや家族を筆頭に周囲から注がれる冷ややかな視線を考えると、

おいそれとは手を出せない遠い存在でもあります。

そんな憧れの名車に1時間 2700 円で乗れるサービスが ・・・

スーパーセブンをレンタルしてオープンライトウェイトスポーツカーを堪能 (^^♪





受付の横のパーキングには、すでにスーパーセブンが ・・・











これが今回レンタルするウェストフィールド製「スーパーセブン」 スーパーセブンは、

ロータスのコーリン・チャップマンが生み出したスポーツカー「ロータス・セブン」が原型!

見たまんまオープンカーですが、ライトウェイトスポーツカーなので ・・・

レースマシンとしても人気を博しています。











申込書の記入と一緒に求められるのが利用規約への同意!











なお、対人・対物は無制限補償の保険付きですが、車両補償は一切なし。

そのため、車体を傷つけた場合には自己負担での賠償となります。











見られるのは当たり前と割り切って、こちらから手を振ると振り返してくれる……かも!











スイスイ走ることができました!











「スーパーセブンならタバコを地面で消せる」という噂は恐らく本当 (@_@)

ちょっと横を向くと、地面はすぐそこにあり、横に並んだトラックはこんな感じで見えます。











楽しいドライブのおかげでレンタル時間の1時間はあっという間。

さらに走行前のレクチャー時間を入れれば実質ドライブできる時間はもっと短いはず。

そういうことを考えると1時間レンタルではなく2時間レンタルの方が圧倒的にオススメです。











一般的なレンタカーと違ってガソリンを満タンにして返却する必要はなし。

そのままの状態で帰ってきてOK。

走った距離分のガソリンを帰るときに精算するシステムです。
















「レンタル彼女」というサービスをご存じだろうか。

簡単にいえば彼女代行であり、

規定の料金を払ってお好みのキャストとデートを楽しむというものだ。





ショッピング&カフェデート 一緒にファッションを選んでもらおう!

●オシャレなカフェで食事や周辺を散歩

●デート内容:カフェ2時間、手を繋いで散歩1時間、計3時間











このプランの場合

指名料3時間 18,000円 + 出張料3,000円 = 21,000円 + デート代











また、レンタル彼女は利用規約で自宅やホテルへの出張も行っていない。

車でのドライブやネットカフェ、レンタルルームなどの個室に入ることもできない。

あくまで「恋人気分」「疑似恋愛」を楽しむためのサービスということのようだ。





※ 決して ・・・ こんな事は!!! いけません × × ×





















ダメッ ・・・ って言ってるでしょ (-_-メ)


























「じゃあ、何をしたらいいのか?」





カフェで ・・・



















おしゃぶり (>_<)











もとい! ・・・ <(_ _)>





カフェで ・・・ おしゃべり ♪





















おっちゃん ・・・ 何してる (-"-)






















結局後半 ・・・ 想像は!できたっしょ (-_-)zzz










だんだん!お下品になっていく (*_*;



しばらく!お休みした方が ・・・ いいかも (=_=)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:18:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロータスへ ♫
uruuru7Rさん

顔晴ろう 九州企画 角島ツーリング
ノロさんさん

エリーゼ借りに行くなら東京より箱根 ...
ウッkeyさん

レンタル彼女
とっ様さん

(初)奈良ニュル
☆fuuka☆さん

名古屋までの旅(積載車編)
ZETO・industryさん

この記事へのコメント

2015/07/17 09:57:15
先日のアクシデントの彼女、その後、何も
ありませんか?しっかり「レンタル彼女」の
お願いしてたりしませんよね~(笑)

しかし、レンタルセブン・・車両保障が
無いってのは、厳しいですね。セブン
ちょこっと当てても、場合によっては
フレームまでいってる。とか、案外、高い
費用が発生しますからね~(・_・;)
コメントへの返答
2015/07/17 13:51:25
そっちに!繋げましたか (笑)

必要がないので ・・・ 携帯を咲女しました ^_^;

ほんとッ!事故ったら ・・・ 普通の車より、
お高く ・・・ ですよネ。。。
きっと!その説明は ・・・ ないと思いますヨ (>_<)
2015/07/17 11:23:34
レンタルセブンは実際に所有を疑似体験してその後『やっぱりセブンを購入しよう!』ってキッカケにもなりそうですね^ ^ レンタル彼女は疑似体験した後のモヤモヤ感をどこにぶつければいいのか…買い取りできるならいいんですが(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 13:56:25
でも!身近に乗れると ・・・ 憧れも半減しそうですネ ♪

きっとスタッフの尾根遺産は ・・・
キモッ!っと思って仕事してると思います。。。
後 ・・・ ストーカー被害に!遭わないのでしょうか???
2015/07/18 16:09:58
愛(ハート)なんか、いらな~いッ!
コメントへの返答
2015/07/18 17:15:32
ハマっちゃたりして…(ニヤニヤッ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イメージチェンジするのですか?」
何シテル?   01/28 19:05
uruuru7Rです!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

忘れないで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 19:44:57
動画(YouTube)の張り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 21:32:26

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
ケータハム スーパーライトに乗っています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
新車から所有していますが ・・・ セブン購入から眠っています! 息子が免許取得後 ・・・ ...
日産 ジューク 日産 ジューク
初めてのターボ車
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
私と同じ ・・・ 誕生年の年式でした!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.