• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

覗いてみると

覗いてみると
今日 ・・・

ヤフーブログを ・・・

覗いてみると ・・・





• 2011/12/24(土) 午後 3:11


どうもです

周南では雪がちらほら舞ってました

じゃけど、ハンパじゃないほどの寒さですっ!!!







下松市内を走ってると…

爆音でスーパーセブンがぶち抜いていきました

ドライバーはフル装備でした☆

こういうクルマも涼しくなってきたら良いよねっ !





これって (@_@)









肛〇〇さん?





あのブルゾン!こう〇〇さん (・・?


あのセブン!こう〇〇さん ・・・ のような気が (@_@。





今日!新しいグラサンを製作しました ♪











今回は 、明るめの茶色で ・・・ トンネル時も見えやすい視界仕様になるかと ♪



では ・・・ (-。-)y-゜゜゜



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

セブン乗りなら読みたい本「一万二千 ...
Yoshinaさん

駆けぬける歓び!
uruuru7Rさん

ロータスへ ♫
uruuru7Rさん

泉大津にて
street performanceさん

「休日久し振りのお出掛け(^^♪」
某紅苺さん

休日初日。
こうたローラモさん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:47:17
これは、今はクラムな

○○せつ、さんのかつての雄姿・・

  と言うこと?  かな?



本人のコメントウを待ちましょう  か・・
コメントへの返答
2015/09/17 23:12:40
おそらく ・・・ そうだと思います!

このころ私はセブンのセの字も無い頃ですた。

このクソ寒いイブの日に何処に行っているのでしょうか ・・・ やはり山口のボスはド変態です (笑)

こう〇〇さん!背後は ・・・ お気を付けください (爆)
2015/09/17 23:13:36
そのグラサン、デュワッってかざすと変身する奴ですか?
で、変身したらショッカーになると

しかし古いブログ探してきましたねー


コメントへの返答
2015/09/17 23:19:00
できれば、ウルトラセブンのように ・・・
大きくなりたいです (笑)
ってなると3分 ・・・ 今の私と一緒だ (爆)

しかも!一般人のヤフーブログです ♪
2015/09/18 06:22:25
これからは、後ろからの盗撮に気を付けます(^^;
コメントへの返答
2015/09/18 19:05:02
モーレツに目立つマシン!

仕方がないですネ (笑)
2015/09/18 08:07:50
たしかに、こうせ〇さんですね~
自分も盗撮に気を付けよっと(笑)する方??
こうせつさんに教えてもらった着せ替え式グラサン
使ってますが、インナーの眼鏡(度付)を気に入った
サングラスに合わせて付けるって手もありますね
マネします(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 19:11:05
穴掘りドッキング失敗!

結局…インシュロックで固定 (-。-;

グラサンレンズ外れるので掃除できるし良しとしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イメージチェンジするのですか?」
何シテル?   01/28 19:05
uruuru7Rです!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

忘れないで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 19:44:57
動画(YouTube)の張り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 21:32:26

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
ケータハム スーパーライトに乗っています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
新車から所有していますが ・・・ セブン購入から眠っています! 息子が免許取得後 ・・・ ...
日産 ジューク 日産 ジューク
初めてのターボ車
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
私と同じ ・・・ 誕生年の年式でした!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.