• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

諦めない!

諦めない!









冒頭画像の!言葉は ・・・

マイケル・ジョーダンの名言の一つ



「何かを始めるのは怖いことではない!

怖いのは何も始めないことだ。」








私も中学生の頃!部活でバスケを ・・・

娘も中学生の時!部活でバスケを ・・・

息子も中・高校と!部活でバスケを ・・・








息子の母校の女子が ・・・


インターハイ予選「決勝」でやってくれましたわ (驚)


残り0.9秒」で 63対63 でフリースロー両方きめられて、

65対63 になって最後9番が投げだボールが入って、

65対66 で 勝った!!

バスケは最後までわからんな ~














もう一つマイケル・ジョーダンの名言を ・・・









「運命よ、そこをどけ、俺が通る。」










妻に ・・・





「そこをどけ、俺が通る」





と言ったら ・・・





「お前が、どけッ!」





っと言われた (汗)





現実は ・・・ こんなもんだ (-_-;)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 15:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

運動…(¬_¬)
鉄仮面さん

都知事選のかくし球はk氏
仁政さん

勝ちました。 *\(^o^)/*
ひろポンさん

バスケットボールゴール!!
R365さん

決断するということ
TAKE13さん

山形県こども将棋最強戦
Childstoneさん

この記事へのコメント

2016/06/30 19:21:09
「そこをどけ、俺が通る」

うちでそんな事言おうものなら・・・次の日の弁当無し!(これ、きつい!)

奥さんに手のひらで転がされてる事忘れちゃいけません(泣!!!!
コメントへの返答
2016/06/30 19:42:26
「そこをどけ、俺が通る」 ・・・

死語ですた (>_<)

今日!昼食の為カバンを開けると ・・・

菓子パンが入ってた (-_-;)
2016/06/30 19:30:56
こんばんは。
バスケの試合、最後のシュート決めたところをTVで見ました。すごいシュートでしたね!

私も「そこをどけ…」とか言おうものなら、、
考えただけでも恐ろしいです(>_<)

コメントへの返答
2016/06/30 19:53:36
こんばんは!

この監督 ・・・ 息子も!お世話になりました。
私の中学の時の同級生で、その時の私達の部活のキャプテンでした。

チャレンジャーな uruuru ですから (自爆)
2016/06/30 20:28:12
ウチでは「そこちょっとどいて・・」が関の山です(^_^;)

「そこをどけ セブンが通る」峠道なんかで前方を

チンタラ走る車にブロックされた時なんか

そう叫んでます!(心ん中で・・)・笑

コメントへの返答
2016/06/30 20:59:07
ウチでは私はマシな方です!

我が家では息子は王様です (-。-;

育て方を間違えた (泣)

「セブンが通る」 …… 先に行かせる為に、
ヨケテクレル紳士な方は感謝ですが!
おばちゃんにかぎって ……… (-_-)zzz
2016/06/30 21:56:55
よけてくれない車

①軽トラ

②軽ハコバン

③ベンツ

④レクサス

⑤uruちゃんを嫌いな人(爆

コメントへの返答
2016/07/01 06:08:06
⑤ だから誰も、よけてくれないんだッ (-。-;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イメージチェンジするのですか?」
何シテル?   01/28 19:05
uruuru7Rです!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

忘れないで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 19:44:57
動画(YouTube)の張り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 21:32:26

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
ケータハム スーパーライトに乗っています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
新車から所有していますが ・・・ セブン購入から眠っています! 息子が免許取得後 ・・・ ...
日産 ジューク 日産 ジューク
初めてのターボ車
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
私と同じ ・・・ 誕生年の年式でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.