車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
どうしよう?
どうしよう?









息子が(新社会人)免許を取得して半年が経ち ・・・


今まで私の車(BMW)と妻の車(リバティ)を ・・・


息子に自由に乗らしていたのだが!


自分の好みの車が欲しくなったようだ ♪






私が息子に勧めた車は ・・・











違った!これは私が欲しい車だツ ❤





もといッ!大きさ価格を考えて (・・?





息子に勧めた車は ・・・











しかし息子は気に入らないようで (-_-メ)





息子は ・・・ こっちが希望ならしい!

















でも大きさや価格や新免を考えると ・・・ OK出来ない!





私が車に対して無知なので(国産車の箱車の種類を知らない)為





今日!妻と車やさんに ・・・ ぶらぁ~~~り立ち寄ると ・・・











こんな車が有る事を知り ・・・





息子が希望する新車よりも少し安く ・・・





息子に車の画像を見せると ・・・











いいねッ!と言っている (^_^)v





どうしようかな ・・・ 決断しようか悩む (?_?) (?_?) (?_?)





ちなみに息子が欲しい車は ・・・





SUVと言う車だそうだ!!!





この車ってどうなの (・・? (・・? (・・?















セブンドライブのついでに立ち寄ったので ・・・























私が車について車屋さんに教えて欲しかったのに ・・・





車屋さんの店員に ・・・ 逆に質問攻めにあった (爆)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:13:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:37:19
最近、私の勧めた車を長男が買いました。
ワーゲンパサート、落ち着いたいい車です。燃費いいです。
ちなみにワタスはミラジーノ!
カミさんアウディ・・・カミさんのおさがりです。
5速、インタークーラーターボは早いよ楽しいよ(爆
でもね、セブンが一番!これが言いたかっただけ(^^♪
コメントへの返答
2016/10/10 20:01:22
本当はロータスを勧めたい!

だって ・・・ お支払いはワタスだもの (泣)

しかし絶対に息子はスポーツカーは嫌いだしッ、SUVでなきゃ嫌だッて言うし、だったらBMW-X3を勧めても(私も使いたいから)嫌って言うし ・・・
だったら自分で買えって叫びたい (怒)
2016/10/10 20:45:55
いま某オクでカプチーノをベースに作ったベビーコブラが出品されてますよ?
値段は……
コメントへの返答
2016/10/10 21:07:11
ガキの頃からコブラも憧れのマシンですが、
セブンとコブラの趣味車二台所有は無理ッ …
宝クジが当たってもガレージに二台は無理ッ …

当たったらお家も買えば良いのか (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最低気温 ・・・ 更新! http://cvw.jp/b/2282090/38387106/
何シテル?   08/15 10:52
uruuru7Rです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
忘れないで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 19:44:57
動画(YouTube)の張り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 21:32:26
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
ケータハム スーパーライトに乗っています。
BMW 325i BMW 325i
新車から所有していますが ・・・ セブン購入から眠っています! 息子が免許取得後 ・・・ ...
日産 ジューク 日産 ジューク
初めてのターボ車
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
私と同じ ・・・ 誕生年の年式でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.