• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ポルシェからの贈り物

ポルシェからの贈り物 先日、ポルシェジャパンからTHE Porsche Princirleと言う本が届きました。

内容は、ヒストリーブックのような感じ。



ケイマンの時は、送られてきませんでした。

カレラオーナーだけの特典でしょうか?

又は、この様なサービスを始めたのでしょうか?

ですがこれも、コレクションの1つになりますね。

そして今週末、ポルシェのフェアが有ります。

私は、日曜日は用事が有るのて土曜日に行こうと思います。

多分、11時頃会場に到着する予定です。

又、みん友さんに会えると嬉しいですね。

その後は、カレラの写真を撮る為に、撮影場所を探そうと思っています。

何方か良い場所が有れば教えて下さい。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 18:33:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カール・ベンツ
白二世さん

意外と
ししーさん

ポルシェシリーズ。
KING-OF-GX71さん

代官山蔦屋で
356てっちゃんさん

ポルシェ
ジェームスアングルトンさん

本日の、相棒
PsおくやんGGさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:44:57
この本(私に届いたのは)は、ケイマンGTSの時にもらいましたよ。
先着順とかじゃないですか?
コメントへの返答
2017/10/10 15:29:46
オジンガージャークさん、こんにちは。

そうなんですか。
それは少しショックです。
でも、今回は貰えたので、良かったです。
2017/10/09 20:43:06
こんばんは~
ポルシェD 行ったことが無いので行ってみたいです。
撮影場所ですか?^^ ナナガンはみなさんが行くので
同じようなカットばかりになりそうですね。
京都なんか風情があっていいかもしれませんよ^^
コメントへの返答
2017/10/10 15:31:15
カールツァイスさん、こんにちは。

有難う御座います。
一度、京都を探索してみます。
2017/10/09 21:04:53
こんばんは!

来週末はポルシェのイベント楽しみ
ですね!(^o^)

京都の祇園に撮影スポットあると
聞いた事があるんですが。。。?
コメントへの返答
2017/10/10 15:33:03
ろくべ~さん、こんにちは。

有難うございます。
このイベントは、毎年みん友さんと会えるので楽しみにです。

やはり、京都ですか。
今度、探索してみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、奥城崎」
何シテル?   10/10 17:14
白二世(ハクニセイ)です。よろしくお願いします。 基本スポーツカーが好きです。 その殆どが2シーターです。 之まで、日本車、輸入車、新車、中古車問...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種を問いません。
イイねやコメントで絡んでいただける方、良ければお友達になってください。

関わりなくなった方は解除させて頂きますのでご了承ください。
こちらも解除してもらってかまいません。
268 人のお友達がいます
AW981AW981 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
すぴるかすぴるか * Sam@V&amp;PSam@V&P *
カツピーカツピー * けい@kyeけい@kye *

ファン

130 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ヴァイスⅡ(Weiß Ⅱ) (ポルシェ 911 (クーペ))
991.2 カレラ 3L ターボモデルです。 予算の都合上、少な目のオプション設定です。 ...
ポルシェ ケイマン ヴァイス(Weiß) (ポルシェ ケイマン)
オプション ・ブラックレザーインテリア ・エクステリアパッケージ ・電動ミラー ・ポルシ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) レッドⅡ (アウディ A4 アバント (ワゴン))
アウディA4アバント 1.8T SEパッケージです。 E350カブリオレを売却した為、ポ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス 白2世 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
A45AMG Edition 2 です。 A45AMGは2代目となります。 当初は抵抗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.