車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 12:15 
自動車メーカーのクレジットカード http://cvw.jp/b/2282103/39821423/
05/14 11:20 
高島屋の日本酒祭り ナウ
05/12 11:49 
05/06 11:52 
@uuchi さん、なぜなんでしょうね。
本当は、漢字の吉兆というお店なので、読めれば何でも良いのかもしれません。
 05/06 12:29 
@白二世 さん
本当のお店の名前はそう書くのですね(^_^;)
もしかしたら白二世さんお得意のなぞなぞが含まれてるのかと深読みしちゃいました(笑)
05/06 11:43 
胡麻豆腐!
05/06 11:38 
今日は時間が出来たので、ここでお昼
 05/06 11:43 
胡麻豆腐!
 05/06 11:49 
@白二世 さん
こんにちわ♪
とても高級感が漂うお店ですねΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なんでコースターとペーパーでスペルが違うんですか?
04/30 10:48 
自動巻き腕時計 http://cvw.jp/b/2282103/39686519/
04/30 09:02 
@あるしぃー さん、流石ですね。
羨ましい。
04/30 08:40 
@あるしぃー さん、ゼニス良いですね。
私も自分用に考えてたりします。
04/30 08:38 
@フェルナンデス156 さん、私と妻のために買って下さい。
04/30 08:38 
@ろくべ~ さん、ウチより、ろくべ〜さんの方が似合いますね。
04/30 08:36 
@kya-tan さん、いやいや、一番安くても車が買える値段なので無理です。
04/29 20:13 
@taku3288 さん、その様です。
04/29 19:48 
@ろくべ~ さん、増車ですか?
 04/29 20:04 
@白二世 さん、車検の打ち合わせにですよ。(^_^;)
04/29 19:45 
妻が欲しいと言っています。
 04/29 19:53 
@白二世 さん

バセロンですか゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 04/29 20:24 
@白二世さん お、お高い!!是非、奥様へサプライズで(*^^*)
 04/29 21:53 
@白二世 さん流石ですね。(๑>◡<๑)
 04/30 00:28 
@白二世 さん

高級時計行きますか!!!
 04/30 07:50 
@白二世 さん
バシェロンコンスタンティンですね〜
ウチも嫁に
ゼニスあたりを考えてます
 04/30 08:50 
@白二世 さん
わたし的にお気に入りの二本
タグホイヤー コネクテッド モジュール45

IWCパイロットクロノグラフ
ですね
 04/30 09:00 
@白二世 さん
コレもオーバーホール二回済みの
ロングライフの
ポルシェデザイン
 04/30 09:03 
@白二世
コレも最近買ったタグホイヤー
アクアレーサー
これからの夏に出番は増えると思います
04/29 19:43 
@ひよこ0310 さん、流石ですね。

負けました。
04/29 15:18 
@sato@MY13 さん、これからどんどん増えますよ。
04/29 15:17 
@阿雁野 さん、若いころは、乗り換えも頻繁で納車迄の繋ぎも入れるとかなりの台数になりました。
04/29 10:50 
@Duke.TT さん、はい、免許を取得してから購入した車を数えると超えていました。
04/29 10:34 
先日、担当になって三年程のDの営業マンが、「私が知っているだけで10台以上買われてますが、此れまでに何台購入されたのですか?」と聞いて来たので、三桁超えた位と答えたら、驚かれた。
 04/29 10:40 
@白二世 さん、車を3桁購入されたのですか???(゚ω゚)
 04/29 12:03 
@白二世 3桁は凄いですね! 私はまだ3台です(笑)
 04/29 17:12 
@白二世 マジですか~!負けた~!男の数なら~(爆ww
プロフィール
「自動車メーカーのクレジットカード http://cvw.jp/b/2282103/39821423/
何シテル?   05/24 12:15
白二世(ハクニセイ)です。よろしくお願いします。 基本スポーツカーが好きです。 その殆どが2シーターです。 之まで、日本車、輸入車、新車、中古車問...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種を問いません。
イイねやコメントで絡んでいただける方、良ければお友達になってください。

関わりなくなった方は解除させて頂きますのでご了承ください。
こちらも解除してもらってかまいません。
251 人のお友達がいます
しげざえもんしげざえもん * ブーブーブーちゃんブーブーブーちゃん *
koichifunkoichifun * カツピーカツピー *
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ * Creative311Creative311 *
ファン
111 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 アバント (ワゴン) レッドⅡ (アウディ A4 アバント (ワゴン))
アウディA4アバント 1.8T SEパッケージです。 E350カブリオレを売却した為、ポ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ヴァイスⅡ(Weiß Ⅱ) (ポルシェ 911 (クーペ))
991.2 カレラ 3L ターボモデルです。 予算の都合上、少な目のオプション設定です。 ...
ポルシェ ケイマン ヴァイス(Weiß) (ポルシェ ケイマン)
オプション ・ブラックレザーインテリア ・エクステリアパッケージ ・電動ミラー ・ポルシ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス 白2世 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
A45AMG Edition 2 です。 A45AMGは2代目となります。 当初は抵抗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.