車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
大磯ロングビーチで大興奮😍💦




翌日は雨予報なので、降る前にオープン発射~💦💦







したかったけど
重要な?ミッション遂行する為に、4GCで発射💦


早朝の東名~首都高交通量多かったけど渋滞なく、ス~イスイと予定通り目的地に到着






無事ミッション終えて、ここから午前中はフリーターイム


それは自由な時間😁







次の目的地を目指します


7時前なのにさすが華の都、渋滞してました😵




なんとか渋滞抜けて、更に先の事故渋滞を回避するために中央フリーウェイへ~




こっちに来てせ~いか~い☝

空いてました😁






遠くにうっすら富士山見ながらのんびりドライブ🗻

落ち着く景色です



自由な時間を活用して、次に向かうは大磯ロングビーチ👙




一旦帰宅して愛しのあの娘♥で発射💦💦


とも考えましたが時間微妙なので、そのまま4GCで向かいました💨








海岸線は空いていて、順調に到着~










運良く会場内に停められましたが
この場にはあまり馴染んでない4GC、端っこにひっそりと😅





今回のイベントを教えてくれたほうらいさん、J_HEARTさんと合流して場内をキョロキョロじろじろ



うおおお~

スゲー💦💦






宝石箱や~😍✨















ジュリア❗❗❗
写真で見ていたより、なで肩?で以外とコンパクト

値段は高いけど中身を考えたらバーゲンプライス?


乗ってみたい💦




他にもスーパーカーやスポーツカー等々普段目にすることが少ない車達がてんこ盛り✨






スーパーカーの王様👑
5台もいました❗




新型?発表されても、オリジナルの魅力は色褪せませんね✨





カッコいい❗
いつかは手にしたいです





フェンダーの膨らみが素敵♥






エッジが効いててカッコいい❗






この厚みでこんなにカッコいいなんて♥









4Cも発見❗
お話ししたかったけど、オーナーさんはわからず残念😆




他も魅力的な車だらけで大興奮❗❗














皆さんの車を愛してる想いが伝わって来ます✨



もっとゆっくり、イベント等も見たかったけど、シンデレラタイム~



静かに会場を後にしました💨




良いもの見させて頂きました
ありがとうございました😄




興奮冷めやらぬ帰り道、ガソリン残量ゼロになってヒヤヒヤ~😓



自宅近くのスタンド迄無事到着~


59リッターも入りました~💦



夏タイヤで高速~下道走って、改めて4GCの良さも実感❤

ステアリングセンサー交換してからステアリングの手応えバッチリになって、相変わらずエンジンはスムーズでパワフル💨
気持ちよ~く駆け抜けました✨


色々気になる車も有るけど、4GCもずっと可愛がって行こうと思いました😄




Posted at 2017/03/26 11:59:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | グランクーペ
2017年03月20日 イイね!
YOKOHAMA&湘南deモーニングクルーズ💨




快晴の連休☀土曜日は仕事でしたが、何とか休みとれた日曜は、早朝にオープンで発射しました~💦




5時40分気温6℃、薄手のレザージャケットで少し肌寒位のちょうど良い気候✨




先ずはYOKOHAMA目指して、高速へ~

空いてます💨


朝日をドラレコ撮影🌄



空いてるし、時間に余裕あるのでノンビリ気持ちよ~く駆け抜けて第一目的地🅿へ


港北入り口が大幅にレイアウト変わってて少し焦りました~💦



予定より早く着いたので一番乗りかと思ったら
既にチャムラムさんとマツリューさん到着されてました💦



チャムラムさんは911温存して?N-WGNカスタム

あちこちカスタム満載のカスタムでした😁


初めての🅿だったマツリューさんは少し離れた所に停められて徒歩で登場💨

移動してパシャリ
いつ見ても素敵なカラーの718ボクスター✨



挨拶してお喋りしてると刺激的な爆音と共にカッコいいマシンが❗


走ってる姿、カッコ良すぎ😍










あの時以来お久しぶりです
F-type coupe Rがお似合いのshin爺さん✨
と、4C乗りの先輩Kさんです✨✨✨




4C話しや武勇伝!?等々色々楽しいお話しで盛り上がり、あっという間に予定時間オーバー😅


楽しい時間ありがとうございました❗




🅿出て暫くKさんの4Cと並走~




そのスタイルとサウンドに惚れ惚れしながら信号待ちでその事を伝えると、Kさんも同じ事を仰ってました~😍

お互い誉めあい親バカ全開でした~4Cサイコー😍💓💓





ここからは、マツリューさんとオープン2台で、次の目的地湘南に向けランデブー💦💦

渋滞始まった国道抜けて遅刻しながらも無事到着~



モーニングクルーズ自主開催です😁


テーマはもちろん、「愛車♥」です





デモナのぽん!さん御夫妻💑の180SXのお隣に並べました

奥には、ほうらいさんのボクスター(百恵ちゃん)




そして、遅刻したボク達を出迎えてくださった、F430乗りのJ_HEARTさん
今回もありがとうございます😄







こちらの朝食初めていただきましたが、味ボリューム満足でした☕🍞



楽しい朝食の後は店内ウロウロじろじろ📚


夢中で読みあさって、ふと気付くと誰も居ない😆



パーキングに行ってみたら、デモナのぽん!さん帰られてました😅


遅刻した上お見送りせず、スミマセンでした~
本日も楽しいお話しありがとうございました❗







ここでボクもシンデレラタイム💦






富士のイベントに向かう皆さんとは海岸線途中迄プチツーリングして別れました💨



楽しすぎてタイムオーバーだったので、帰りも高速で一気に戻ります💨


インターも混雑してなくて順調に帰宅出来て、助かりました~🏠🚗💦



お会いできた皆さん、楽しい時間をありがとうございました❗

また宜しくお願いします😄



Posted at 2017/03/21 21:26:13 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
愛車と出会って1年😍








3月12日で愛車と出会って1年になりました❤



実際に初めて会ったのはニーテンニーゼロ、ディーラーに来たその日でした😍


到着時に担当さんが撮影してくれました❗



その日の午後、初対面😍💕

すぐにショールーム内へ入れてもらってました❗








内装の養生カバー、ボクが優し~く💕はがしてあげました😄




■この1年でこんなパーツを付けました!

パーツレビューの他は前後ワイドドレッドスペーサーを装着してあります

車高などイジりたい気持ちもありますが、維持する事で精一杯です~😅


■この1年でこんな整備をしました!
定期点検2回、同時にオイル交換を行いました(整備手帳)

不具合やトラブルはありませんでした✨

■愛車のイイね!数(2017年03月12日時点)
323イイね!
沢山のイイねありがとうございます❗


■これからいじりたいところは・・・

タイヤとフェンダーの隙間が気になるのと、アライメントを診て貰いたいと考えてます💨

何時になるかは未定です😅

■愛車に一言

いつまでも一緒に居ようね😚❤


1年で走行距離4356㌔

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/12 01:06:23 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
CSC~古都鎌倉とYOKOHAMA~ツーリング参加しました💨ほうらいさん主催のクラブスーパーカーCSC3月ツーリング古都鎌倉からYOKOHAMAに参加しました❗

今年クラブのツーリングは
初参加です



当然❔天気は快晴😁☀




1人ゆっくり海岸線から目的地目指していたら、後ろに幸せのオーラ振り撒きながら煽ってくる?マシーンが!
偶然のランデブー♥





レアキャラの@ぼーsanです✨
ぼーsanは朝食だけの参加でしたがお会いできて良かったです😄

前泊の帝王はかたさんの隣で並べました




初めましてのケロヨンPMSさん、遂にF様乗りのレノじゃんさん✨とてもお似合いです👍、リーダーほうらいさん、危うく雨になるところでした~やまけん964さん、ボクスターではなく911ターボ!ara-89さん



足元新調されてますますカッコ良くなったkuddyさん




前夜の爆弾発言聞いてビックリのマツリューさん😁


もう1人、初めましてのj_heartさんは離れ?に停められていたようです💦


少し遅れてしまい、皆さん既にお集まりでした
挨拶そこそこにオープンと同時に
店内へ☕🍞🌄



何時ものファミレスとはまた違う良さ満載で美味しかったです☕

暖かくなったらテラス席の良さげでした⛵



美味しく頂き、楽しくお喋りして、次の目的地へ~💨







予定していた🅿が開いてなくて、コイン🅿へ
皆さん無事停められました💦

十数年以上ぶり、人生2度めの参拝



胎内へ~




当時の信仰と技術力に驚きました

早朝空いててゆっくり参拝出来ました


続いて~



この辺りは良く通過してますが、参拝はこちらも十数年ぶり、2回目😅


予定と違う🅿でしたが空いててゆったり停められました


参拝して~
次に向かいます💨



ここから自由走行でYOKOHAMAへ移動~💨




いつ何時もオープンのukkeyさんの348、ルーフついてました😲
レアなので思わずパシャリ📷

花粉には勝てない様です😅



整備からあがって絶好調?ケメケメさんとにゃんloveさん



ご家族で参加されたチャムラムさん👨👶👩

初めましてのヌルヌルアルカンさん❗





貴重なカッコいいお車拝見させていただきました✨



近付いて来るだけで解る、快音と共に~

Eさん❗



横に並べることが出来たので撮影👀📷✨



人生初の三渓園へ



また改めてゆっくり遊びに来たいと思います


園内から戻ると、tomotterさんもF430で合流されていました

初めて拝見しました❗

本日F430が3台も❗❗❗

何時かはボクも~😆





下道ゆっくり移動して、ここも初めてのシンボルタワーへ


宇宙船の様な~



でも、近付くと~

妙に納得😁






ジェントルマンソーセージ❗❓❗

付け根の貝のオブジェも意味深でした~😆


海を眺めながら芝生でゆっくり出来る良い場所です✨
子供達が小さいときに来たかった~








🅿も安く広くてオススメです


眺めやお喋り楽しんで、いよいよランチ会場へ💨


混雑していて時間ギリギリに到着😅




ホテルのテラスで洋食バイキングです




個室のように仕切られていてクラブの皆で美味しく楽しいランチタイムとなりました😄✨



いろんなメニューの中から、肉メインで美味しく頂き、満腹です😆

スイーツもしっかり頂きました😋


皆さん全員とお話し出来ず心残りもありましたが、楽しい時間をありがとうございました❗
またお会いした時は宜しくお願いします❗



そして、今回も素晴らしいツーリング企画でした✨
ほうらいさん、いつもありがとうございます😊




地下🅿出るときぼんちゅーさんの16Mの後ろに❗

帰り同じ方向でしたが、精算手間取って遅れて🅿出たら消えてました~💦


東名でほうらいさんと一緒になってランデブーで締めくくりました💨

朝の行きは海岸線で@ぼーsanと、帰りの東名でほうらいさんと偶然ランデブーが出来たので良かったです💦




渋滞なく順調に帰宅💨


ウインドウや汚れを軽~く拭き取りガレージへ🔐




のんびりペースでも楽しく走り回ることが出来ました❗


やっぱり大好きな娘(4Cスパイダー)😍と、そして同じ趣味の方達との時間は最高です✨


今年は出来るだけアチコチ発射するつもりです💦💦💦


さて、
次はいつ発射出来るかな~😆💦






Posted at 2017/03/07 00:15:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 4Cスパイダー
2017年02月25日 イイね!
F-type SVRにプロ同乗試乗❗よく晴れた土曜日は急遽のお仕事から始まり長~い1日となりました✨

早朝お仕事で伊豆へ





仕事片付けて一気に帰宅して、午後イチ予約してあった4Cスパイダーを1年点検でDへ発射💦💦





来月12日で1年になります💏



次の予定の時間を気にしながらサクサク要望伝えて~

オイル交換もあるので半日預けて、代車出してもらいました







500X

で、そのまま東名に~💦💦







空いてて気持ちよく走って、予約した特別試乗会?5分前に到着💦



以前XE試乗したときの担当さんから電話頂き、イギリスのプロドライバーと同乗試乗と聞いて即予約入れておいたのです😁


曰く「ドライビングのアドバイスや色々な話を聞いて貰えるので、プロのドライブ体験しながら質問どんどんしてください!日本語理解するので安心してくださいね~」

って言うのでドキドキしながら待っていると、現れたのはどう見ても日本人❔


担当さんのイギリスジョーク❔❔😅



拍子抜けして😅同乗下さるその方とご挨拶して、お話ししていたら



ん?
元ラリードライバー??




んんん??
WRC参戦、アジパシチャンピオン!?




おおおお~😆!!!!



以前愛読していたラリー誌等でよく拝見していた超一流ラリードライバーのKさんでした😲(ブログアップする許可聞くタイミングを逃したので、写真モザイク、名前イニシャルにしてあります😵)


頂いた名刺を2度見しちゃいました💦


わーい🙌

嬉しくて思わず握手して頂きました!


一気にテンションMAX⤴⤴⤴


そんな凄い方と同乗試乗するのは軽量化やチューニング施されたこちら!

F-type SVR✨









あちこちカーボン化や特殊な(名前聞いたけど覚えられない)軽量合金マフラー等々見た目のカッコ良さと実際の軽量化もバッチリ


排気音も大迫力💨

ますますテンション上がりまくり💦




先ずは助手席でKさんのドライビングを体験です

公道なので制限速度内での加速やコーナーリングの素晴らしさを体験❗

ラリーの裏話しも聞けて👂
車の事、ドライビングのお話し、そのすべて嬉しく楽しく、ニコニコでした😄


空いてるワインディング駆け抜け、モードの違いや、モード設定、トルコンATの良さ、車造りの考え方等解説聞きながら、助手席でニコニコしながら両足踏ん張ってました~😆💦





折り返し点でドライバー交代します✨



路肩に寄せてボンネットやテールゲート開けてくれました

ボンネットの開き方もカッコいい❗

ミニカーでもやってしまうのを実車でも~開くところ全部オープン😁


カッコいい❗❗


上品でホールドバッチリなドライバーシートに座ると、ドライビング指南✨😍✨

ドラポジや目線の置き方、ステアリングの操作や、ライン取り意識してコーナー曲がったり、その感覚を磨くために左右のタイヤをラインに少しだけ乗せて走る練習等々


勉強になりました😄

あくまでも公道のルール守り安全に楽しむ事が前提です☝

それ以上になると、やはりサーキットになりますね😅


その走りはパワフルでハンドリングも思い通り、しかも手に伝わる感覚もしっかりしていて、
鈍感なボクでもわかる感覚でした❗

さすがに助手席に偉大なドライバーさん要るので、緊張してカチコチでしたが楽しかったです😆

ジャガーの車造りに対する考え方や走らせ方等々も聞けて、1時間足らずの僅かな時間でしたが本当に勉強になり、貴重な体験でした❗


早く走るよりカッコ良く楽しく走る✨

毎日の運転にも意識して腕を磨きます💦



試乗終わって戻って来てもずっとニコニコです😄





最後に記念撮影迄お願いしてパシャリ✨
本当にありがとうございました❗




営業さんにお礼して、ちょっと見積り貰って~タイムリミット💦

愛しのあの娘が待っているので戻ります💨


帰りの箱根超えも500Xはストレスなく走りました



無事時間ギリギリにお迎え♥





点検結果問題なくホッと一安心
今年はもっと沢山発射してあげるね~😚➰💋




F-typeも魅力的でしたがいつかは手に出来ると良い夢の車の1台です~💦





ボクには1番の、この娘がいます♥




朝からプリウス、4Cスパイダー、500X、F-typeと色々なジャンルの車でアチコチ乗って走った、充実した長~い1日となりました


やっぱり、車は楽しい❗❗❗




で、本日オープン発射しました~😆💦💦💦



Posted at 2017/02/26 18:54:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 夢の車
プロフィール
「<a href='https://minkara.carview.co.jp/userid/2282162/blog/39511660/' target='_blank'>昨日</a>に続き、4GCで本日も急遽発射~💦
この2日間でここ3ヶ月の走行距離を越えました😅💦💦」
何シテル?   03/26 23:25
たのしく!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
3本でもきゅうり 「かっぱ物語」 3枚でもふた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:58:51
安物買いの銭失い、かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 07:20:14
✨オフ会に込めた想い…😌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 07:18:17
お友達
お誘い頂くのは嬉しく思いますが、全くカラミのない突然のお誘いは……

出来ればコメント等でやりとりしてからお願いしますm(__)m




リアルにお会い出来た方はぜひお願いします✨
138 人のお友達がいます
zakkyezakkye * HiiroHiiro *
nobu-Dnobu-D * den911RSden911RS *
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * kuma4Ckuma4C *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
本当に欲しいっっっ! と思って手に入れた初めての車です♥ スパイダー日本発売発表と同時 ...
BMW 4シリーズ グランクーペ 4GC (BMW 4シリーズ グランクーペ)
週末シルキーシックスを堪能しています!
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
妻専用時々お出掛け💨 ステアリングホイールは標準ウレタン許せず、純正オプションの革巻 ...
スマート ロードスター スマート ロードスター
2015.11.29 絶好調のまま嫁いで行きました スマートロードスター ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.