• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

衝動買い!(^O^)

衝動買い!(^O^)





先日衝動買い?した作品、おもしろくて一気読み~📖



久しく行っていない理髪店に予約入れました💈✂✨







でも、その前に先ずは早朝密会?


コーヒー頼むとトースト付いてくるのが嬉しいです☕🍞





マフラー交換とロムチューン施されたほうらいさんのボクスター拝見



下からジロジロ👀


アイドリングは静かでしたが、後ろ走って踏み込んだときの快音を一瞬聴きながら秘密の場所へ~




モデナの爆音も聴けました!


やっぱりカッコいい✨

ほうらいさん、今回もありがとうございました😄




予約時間になり癒しの空間✂💈でスッキリして、ボクの自由時間終了~💦💦


また通うことにします✨






午後はしえん太の車検見積りに妻とディーラーへ💨



自動ブレーキとか付いてる車が良いな~って話になり


でも現行のシエンタはデザインが好きになれないって妻の意見は変わらず




普段の使い方を考えたら五人乗りの小型車で充分って事になり




早速試乗する事に~



3気筒リッターカーなので走り出しや坂道でモタモタするんじゃない?

って心配を無いものにスイスイ走り、車内のスペース、静かさも合格レベルで、足回りも意外なほどしっかりしていて、コレいい♥ってなり~



車検見積りが車両見積りに変わり、これまた好条件が¥!!


更に色々無理も聞いてくれて~



注文しちゃいました✨



















試乗車の色も気に入り、同じ色で衝動買い!(^O^)💦

11月納車予定です✨

ブログ一覧
Posted at 2016/10/02 15:49:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホワイトデー2024 とグルメ
LEG5728さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

見つけた!
ターボ2018さん

おはようございます。
138タワー観光さん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2016年10月2日 18:17
こんにちは🎵こっちの車だったんすね(#^.^#)

BMがまさかのイギリスの名車にかと思いました
(^_^;)

パッソもいいと思います🎵最近のコンパクトカーもバカにできませんからね(´- `*)
コメントへの返答
2016年10月2日 21:53
こんにちは❗

こっちでした~😄

BMWはまだまだ乗りますので✨

パッソは以前乗っていたので違和感なかったのもあります

妻の他に子供達も乗ること増えそうなのでよりコンパクトな車になりました~✨
2016年10月4日 22:17
おめでとうございます。

ぶっからない車ほしいです。

毎週お付き合いいただき、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月4日 22:23
ありがとうございます❗

安全面はあくまでも補助的なものですが…有った方がより安心と思い決めちゃいました💨

こちらこそ、宜しくお願いします😄


プロフィール

「@グレ鷹さん
とても貴重な時間を過ごされて羨ましい
私にとって、スーパーヒーローのひとりです
今年はアフリカのラリーに参戦予定と聞いていたので突然の訃報に驚きました、、、
献杯」
何シテル?   03/24 08:13
たのしく!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2023年→2024年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 20:25:18
初レンタルバイク。その用途は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/26 20:44:17
【みんカラ版】しくじり先生 俺みたいになるな‼① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/20 19:40:10

愛車一覧

トヨタ GRカローラ トヨタ GRカローラ
RZ ❤️😍❤️ 全長4410全幅1850全高1480ホイールベース2640
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
4C Spider 33 Stradale Tributo 😍❤️ 全長3990 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
😍
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
最先端の技術とアナログな部分が融合し、とにかく走るのが楽しい娘でした 約8ヶ月間3,8 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation