車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
行楽日和にお出かけ💨
行楽日和にお出かけ💨






土曜日は久しぶりに‘’華の都‘’大東京に出掛けました~🚃💨





先ずは電車移動の醍醐味!




キンッキンに冷えてやがる~!




にぎり🍣が来る前に🍺お代わり~


にぎり追加に合わせて、更にもう一杯🍺


昼からビール、幸せです😌🌸💓








気持ちよくなって、ふらふらしてると、こんな晴天の日に乗ると最高だろーなーっていうタクシー発見




オープンタクシー!!

こんなのあるんですね✨




夜には、スクールバス?改造したと思われるカッコいいボンネットバス!


車中ではイベント?キラキラしてました~😲✨




東京はなんだかスゴイです😆





多くの人が集まる大都会で、知ってる人、ましてや会いたい人とすれ違うって事は、無いですよね~








実際ありませんでした~


ドラマみたいに偶然出逢うなんて無いですね~😏





出会いは無かったけど、たま~に都会に行くと、いろいろ目の保養になり、昼ビールもうまくて幸せを感じました😍✨












そして本日は、クラブのツーリングには参加出来ず😢


でもどーしても発射したくて~💦💦💦

ひっそり早朝ドライブに行って来ました💨




運命的に出会ったこの娘と♥




雨の心配なく、気温もちょうど良いので、はじめからオープンで発射💦💦💦






夏が終わった海岸線は交通量も少なく、曇が多いけど青空も心地好く、のんびりドライブ



ジュリアやポルシェ等々いろんな車とすれ違い~
皆さん早起きですね😄👍





そして目的もなく流していたら、初めて見るすごい車が前方からやって来ます



一瞬の事なので写真撮れませんでしたが、シェルビーデイトナでした!!!






画像はネットから借用
問題あれば削除しますので知らせて下さいm(__)m






すれ違い走り去る後ろ姿、カッコ良すぎ!
近いうちにじっくり観たいと思います!?👀




更に白い4Cスパイダーともすれ違いました!!
オフ会以外ですれ違うのは初めてです✨








都会の人混みでは知り合いに会うことは無かったけど、のんびり早朝の海岸線では出会いがありました~😄


















少し車の量が増え始めるなか、寄り道せずに家を目指します




途中電車とバトルも!?


駅で停まった所をブッチぎってやりました~😜





シンデレラタイムギリギリで帰宅し、ガレージに仕舞って終了


ダイナミックモードの楽しさも味わえる様になってきました✨


冬の前にそろそろ遠くまで発射っっっ💦💦💦したいな~





ブログ一覧 | 4Cスパイダー
Posted at 2016/10/17 00:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 11:41:39
ツーリングご一緒できずに残念でした。
楽しかったですよ〜😜

都内在勤ですが、オープンなタクシーやボンネットバスは見たことがありません。
遭遇率メチャ高いですね〜(^o^)

そう言えば土曜日の午後にkoba♪さんのところに向かってたら、関越道の路肩に赤い4Cスパイダーが止まってました。思わずa_zさんかと思っちゃいました。

来月のツーリングでお会い出来るのを楽しみにしてます。l
( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/17 12:37:27
こんにちは!
今回も楽しいツーリングだった様ですね😄

サプライズ?顔出しも考えましたが、ダメでした~

本当に残念😢


都内にたまに行くと、キョロキョロしてしまうので目に入ったのだと思います😆


来月こそツーリング参加出来るよう頑張ります😆

2016/10/17 13:36:36
こんにちは~

ツーリングには参加されず残念でしたが週末色々楽しまれたみたいですね。

次は大乗ミーティングでお会いできますかね。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 14:19:30
こんにちは~

いろいろお誘いありがとうございます😄
大磯何とか行けるよう考えてますが、どうもその日は納車になりそうな……

前夜祭は必ず行きますので~
宜しくお願いします😆
2016/10/17 14:07:36
オープンのタクシーは、アメ車の劇用車やパーティーやイベント向けのレンタカーの貸し出しがメインの会社が、宣伝を兼ねて都内観光向けにハイヤー業務をやっていたと思いました。
コメントへの返答
2016/10/17 14:21:21
こんにちは!

そうなんですね!!

あのタクシーで観光したら、逆に注目集めて見られてしまいましたそうですね~😆

2016/10/17 22:26:57
この週末はSpider日和でしたよね。
私も日曜日に地元をフラフラと乗ってたところ、地元で丁度ガレージから4Cクーペが出てくるところの脇を駆け抜けて行ったので、あちらさんも気づいた様子でした。(笑
コメントへの返答
2016/10/17 23:22:17
こんばんは~

オープンでの走りにピッタリでしたね☀

ご近所にお仲間、良いですね✨
2016/10/18 14:30:16
こんにちは~
ソロツーで、貴重な車と出会うと嬉しいですよね~
それが、シェルビーデイトナだなんてビックリ!!
見たことありません!
カラーリングも画像と同じような感じですか?
う~ん、見てみたい!!
コメントへの返答
2016/10/18 20:46:38
こんにちは~

今回はいろいろ会えましたが、シェルビーデイトナは痺れました!!

まんま同じ様なカラーリングでした!

今度じっくり見れたら写真撮りまくりたいと思ってます😆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@レノじゃん さん
せ~いか~い👍✨

高いけど、安かったです😅

乗ってみたい💦💦💦」
何シテル?   03/25 12:11
たのしく!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
3本でもきゅうり 「かっぱ物語」 3枚でもふた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:58:51
安物買いの銭失い、かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 07:20:14
✨オフ会に込めた想い…😌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 07:18:17
お友達
お誘い頂くのは嬉しく思いますが、全くカラミのない突然のお誘いは……

出来ればコメント等でやりとりしてからお願いしますm(__)m




リアルにお会い出来た方はぜひお願いします✨
138 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * Kana-Kana- *
よっし~♪よっし~♪ * 「みやっち」「みやっち」 *
ヌルヌルアルカンヌルヌルアルカン * かいぼんかいぼん *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
本当に欲しいっっっ! と思って手に入れた初めての車です♥ スパイダー日本発売発表と同時 ...
BMW 4シリーズ グランクーペ 4GC (BMW 4シリーズ グランクーペ)
週末シルキーシックスを堪能しています!
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
妻専用時々お出掛け💨 ステアリングホイールは標準ウレタン許せず、純正オプションの革巻 ...
スマート ロードスター スマート ロードスター
2015.11.29 絶好調のまま嫁いで行きました スマートロードスター ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.