• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

435i Gran Coupe✨

435i Gran Coupe✨

連休最終日は、ちょっと早起きして、5時半に4GCで湘南ドライブへ発射💦


ブレーキは良く効く事は知ってましたが、タッチと言うか、効き方の良さを再発見しました✨




信号が黄色になるタイミングで、何時もなら後ろ危ないので、そのまま通過する状況で、後続車居ない事を確認してちょっと急ブレーキ踏んでみました💨


その時の、一気に大きな力でしっかり安定して減速する感覚は今まで感じたことのないモノでした

しかも狙った所にピタリと止まり、初めて味わうその感覚に、またまた惚れ直しました😍





もちろん、エンジンのサウンド、吸い付くようなコーナリング、そしてそのスタイルも大好きです💕












浮気心を抑える為にも、4GCも可愛がり、色々良いところを見つけて行きます😘





とか言いながら、この日の夕方、試乗の予約しました💦



試乗しても、浮気心を抑えられるか心配ですが~



😳

ブログ一覧 | グランクーペ
Posted at 2017/10/10 18:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブレーキも大っきい
のぶぴょんさん

無駄無駄
ししーさん

ドッグボーンマウント  @ふーーー ...
hangetuさん

Dの言い訳
隣りのクネースさん

効きすぎるブレーキの罪
ぎんとさん

財布のブレーキ買いました
マコっちゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:56:24
まあねぇ、BMWは良くできていて
魅力的な車だと思いますよ。
グランクーペなんて、アウディのA5に並ぶスタイリッシュな車。

でも、ジュリア、特にクワドリは違うべくとるの魅力に溢れてると思いますよ。
溺れないように!笑)
コメントへの返答
2017/10/10 20:23:22
本当に、とても良い車です✨

優等生過ぎるキライも有りますが、乗りきれてないだけです😌

内装やテイストにジュリアも近いものを感じました

デザインはジュリアの方が好みです😍

溺れて我を忘れないように気を付けます😆💦

2017/10/10 21:09:51
こんばんは😄
多分、赤い車の方が良いかな?と思っているでしょうから、背中を押しますね。
人生、車を運転出来る期間は限られていますから、素敵な車に出会ったなら、買える時には、買っておいた方が👌(無責任な者より)
コメントへの返答
2017/10/10 21:45:33
こんばんは❗

わかりますかぁ~😳

ただ、赤いのはとても買えないので、V6エンジンを楽しんで来ます

今の3台体制はある意味理想的なので、妄想で色々楽しみます😄
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トヨタ1-2フィニッシュ🏁🎉


ボク等が帰った後、暫く走って赤旗のままゴールの様ですね😣


表彰式観れなくて残念でした~」
何シテル?   10/15 18:18
たのしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

3本でもきゅうり 「かっぱ物語」 3枚でもふた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:58:51
安物買いの銭失い、かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 07:20:14
✨オフ会に込めた想い…😌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 07:18:17

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
本当に欲しいっっっ! と思って手に入れた初めての車です♥ スパイダー日本発売発表と同時 ...
BMW 4シリーズ グランクーペ 4GC (BMW 4シリーズ グランクーペ)
週末シルキーシックスを堪能しています!
スマート ロードスター スマート ロードスター
2015.11.29 絶好調のまま嫁いで行きました スマートロードスター ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
NAでアンダーパワーでしたが、マニュアルで楽しく走ってました。 全てがしっかりしていて良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.