車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 23:25 
<a href='https://minkara.carview.co.jp/userid/2282162/blog/39511660/' target='_blank'>昨日</a>に続き、4GCで本日も急遽発射~💦
この2日間でここ3ヶ月の走行距離を越えました😅💦💦
03/25 12:11 
@レノじゃん さん
せ~いか~い👍✨

高いけど、安かったです😅

乗ってみたい💦💦💦
03/25 11:36 
@Dさん/エボ3 さん
残念です~

目の保養になりました✨
03/25 09:18 
きちゃった♥
 03/25 10:52 
@a_z(エ_ジ) さん、仕事で行けません😰
 03/25 11:58 
@a_z(エ_ジ) さん、これはジュリアですか?
03/23 22:37 
[整備] #4Cスパイダー 初めてガラスコートのメンテナンスしました✨ http://minkara.carview.co.jp/userid/2282162/car/2072034/4165016/note.aspx
03/19 11:48 
@shin爺

ありがとうございました~

楽しい時間になりました😄
また宜しくお願いします❗

K様にも宜しくお伝え下さい✨
03/19 11:45 
@Dさん/エボ3 さん
ありがとうございます😄

近場をぐるりとしてきました❗
03/19 05:47 
発射~💦💦
 03/19 09:19 
@a_z(エ_ジ) さん、お出掛けですか~?気を付けて♪
 03/19 09:33 
@a_z(エ_ジ) 様 今朝は ありがとうございました。m((__))m
03/13 06:58 
@Dさん/エボ3 さん
はい、
そう思いました😖
前の3人との比較はしてしまうし、企画の内容も、うーん……

先入観無く、初めて観る人も余り楽しめない様な気がしました

あくまでも個人的な感想です

シーズン通してみたら、変わる

カモしれないですね~😏

03/12 09:23 
トップギアS-23の放送がBSフジで
先週から始まってました~💦

番組名自動予約で録画されてました👍

今夜はエピソード2です💨
 03/13 00:48 
@a_z(エ_ジ) さん、本国では不人気のようですが、どうでしたか?
03/05 22:57 
本日初めて訪れた「シンボルタワー」

見上げたその姿は、まさにシンボル😁
03/05 22:37 
@ケメケメ さん
こんばんは❗

駐車場等ありがとうございました✨

モーニングも勿論、色々宜しくお願いします😄
03/05 21:21 
@kudyy さん
本日もありがとうございました❗

足元カッコ良かったです✨

またまたツーリングやモーニング等々宜しくお願いします❗
03/05 19:10 
@ヌルヌルアルカン さん
気遣い足らずでスミマセンでした😵

お会いでき、また貴重なガヤルドも拝見でき、良かったです✨

ミラー越しに迫る迫力、カッコ良かったです😄

また宜しくお願いします❗
03/05 19:05 
@チャムラム さん
お会いできて良かったです

お子さんの可愛い笑顔で癒してもらいました~😄

これからも宜しくお願いします❗
03/05 19:03 
@レノじゃん さん今回もありがとうございました

次回はしっかり、飲みからよろしくです😁

F430カッコ良く、とてもお似合いでしたよ~👍

03/05 16:55 
帰宅しました❗

本日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました❗

また宜しくお願いします😄
 03/05 16:59 
@a_z(エ_ジ) さを
もう着いたんですか💦
お疲れ様でした。
また、ご一緒しましょう😄
 03/05 17:29 
@a_z(エ_ジ) さん、お疲れ様でした。今度は飲み会からご一緒しましょう‼️
 03/05 17:52 
@a_z(エ_ジ) さん、今日は久々にお逢いできて嬉しかったですよ(#^.^#)

またよろしくお願いします( ^∀^)
 03/05 18:51 
@a_z(エ_ジ) さん、今日はお疲れ様でした。無様な格好になってしまい💦💦また宜しくお願い致します。
 03/05 22:18 
@a_z(エ_ジ)
こんばんは🌙😃❗
お疲れさまでした。
次回、モーニング誘ってくださいね🎵
03/05 05:50 
発射~💦💦💦
プロフィール
「<a href='https://minkara.carview.co.jp/userid/2282162/blog/39511660/' target='_blank'>昨日</a>に続き、4GCで本日も急遽発射~💦
この2日間でここ3ヶ月の走行距離を越えました😅💦💦」
何シテル?   03/26 23:25
たのしく!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3本でもきゅうり 「かっぱ物語」 3枚でもふた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:58:51
安物買いの銭失い、かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 07:20:14
✨オフ会に込めた想い…😌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 07:18:17
お友達
お誘い頂くのは嬉しく思いますが、全くカラミのない突然のお誘いは……

出来ればコメント等でやりとりしてからお願いしますm(__)m




リアルにお会い出来た方はぜひお願いします✨
138 人のお友達がいます
yagi911yagi911 * Dさん/エボ3Dさん/エボ3 *
岡昇岡昇 * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
#hir#hir * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
本当に欲しいっっっ! と思って手に入れた初めての車です♥ スパイダー日本発売発表と同時 ...
BMW 4シリーズ グランクーペ 4GC (BMW 4シリーズ グランクーペ)
週末シルキーシックスを堪能しています!
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
妻専用時々お出掛け💨 ステアリングホイールは標準ウレタン許せず、純正オプションの革巻 ...
スマート ロードスター スマート ロードスター
2015.11.29 絶好調のまま嫁いで行きました スマートロードスター ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.