車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
京都オフ2016
京都オフ2016 2年ぶりの更新ですw

アルト・ワークスのオフ会なのにセルボでお邪魔しましたw
しかも気がつくと周りがH系だらけになってて、動かそうにも他の場所もいっぱいで動かせず・・・
迷子のようにワークスの中にポツンと置いてたセルボが自分のです、すいません(^_^;)


いろんな仕様の車があってめっちゃ刺激されました!
やりたいこといっぱいでお金足りないw
学生時代の後輩とたまたま遭遇したのはびっくりでした

今回の戦利品はこの2つでした


jawsのオイルフィラーキャップとポテチです

ポテチ下さった方見てないとは思いますがありがとうございます!
おいしかったです!


オフ会に参加された方、主催・運営の方々ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:05:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:23:38
参加ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/11 17:00:59
企画、運営お疲れさまでした&ありがとうございました!!

次回も楽しみにしてますのでよろしくお願いします!
2016/10/11 18:46:21
はじめまして、旧規格側に置いていたセルボモードですか?私も過去にオーナーになってたので、懐かしいあまりにじっくり見ていました。
ツインカムエンジンが載ってたのに、ドアのサイドにツインカム16バルブと書いてないのにアレッと不思議に思いました。元々シングルカムをツインカムにされたのですね。懐かしいセルボモードを久々に拝見させてもらいました。お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2016/10/11 19:03:59
はじめまして!
そうです、アルトワークスのF6Aツインカムに載せてます。
ブログの方でも紹介していただいてありがとうございます(笑)

ケロルさんのキャロルも拝見しましたよ!
黒に緑の差し色がかっこよかったです!

お疲れさまでした。またお会いしたときには話しかけてもらえると嬉しいです!
2016/10/11 19:33:07
連投すみません。やはりそうでしたか笑
外からタコメーター見ても10までだったので、SRターボだったのですね!私のもSRターボのATでしたが、ストレスなく加速が早かったので、お気に入りでした!勝手にブログあげて失礼致しました。
アルト系以外にジーンと感動する車をあげさせてもらいました。( ̄∇ ̄)すみません、
キャロルの緑のモールとドアノブは純正OPで、
緑が好きなので、緑を被ったキャロルにしました(^ ^)しかし、塗装剥がれがちらほらと、、、汗

いつかは資金に余裕があれば、黄色にしたいですね!
コメントへの返答
2016/10/11 19:47:52
タコはシングルカムのままなので、レッドゾーンを超えても回るのが快感なんです…(笑)
ツインカムを載せるボディを探してるときに普通にアルトに載せても面白く無いと思って、セルボかキャロルを探してたんですよ~

他人さまのブログにガッツリ乗せてもらえるとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しいです!(笑)

なるほど、純正OPなんですね!
年式的に塗装剥がれはしょうがないですよね(^_^;)
うちのもクリアがボロボロです…

黄色いいですね!
私もいつになるかわからないオールペンに向けて脳内シミュレーションしてます(笑)
2016/10/12 01:47:58
夜分に失礼致しますm(__)m

お芋さん、載せてくださってありがとうございました(〃ω〃)
お芋の主です(笑)

ピタリ賞獲れるまでリベンジ続けますので、来年もまたよろしくお願いいたします(*´ω`*)♪
コメントへの返答
2016/10/12 07:48:58
お芋の主さんからわざわざコメント頂けるとは…

お芋さん、早速おいしくいただきましたよ♪
ありがとうございました!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やってもやっても終わらないw http://cvw.jp/b/2282231/38724885/
何シテル?   10/20 00:13
おかちん@です。 車関係の学校に行ってるのですが、まだまだ知識も経験も足りないのでちょっとずつでも身につけていきたいです。 みんカラを通じてワークス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
色々な人と仲良くしたいのでお願いします!
6 人のお友達がいます
ナビックナビックみんカラ公認 27kawasaki27kawasaki
z1fz1f ワービーワービー
結城永ワ結城永ワ 良治良治
愛車一覧
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
ワークスからエンジンを引き継いだ新しいおもちゃです 覚書きついでに仕様を・・・ エンジ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
雨の日に事故って廃車になりました(T_T) エンジンを始め、殆どの部品はセルボへと引き継 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.