• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

soninのブログ一覧

2008年04月06日 イイね!

桜満開の桜♪
Posted at 2008/04/07 07:50:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月24日 イイね!

風今日も風が強かった!
風で舞い上がる土がすごくて、あたりはまっ茶色!
ソニカにバチバチと音をたててぶつかっていく~。(>_<)

木の枝は落ちてるし、看板は落ちてるし、すごかった。
風、いつまで強いんだろ…。
Posted at 2008/02/24 23:06:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月24日 イイね!

三流以下!

昨日のこと、最後の宿泊で吹雪の中、福島から那須へ。
りんどう湖ロイヤ●ホテルに吹雪の中到着。
大きなホテル。普通よりはちょっと広い部屋。
が!
最悪のホテルでした。

とんでもなく防音がなってない!!
部屋にいたら、外が異常にうるさいっ!
隣かその隣の部屋が、ばか騒ぎしてるのかと思ったら、かなり離れた反対側の部屋の、ジジババ団体がばか騒ぎしてた!!
反対側といっても、間にはエレベーター三基分以上の幅の壁がある。
にもかかわらず、声が聞こえるって、何事!?
防音がなにもなってない!
ドア閉めてるのに、なんなのこのうるささは!?

あまりのうるささに、フロントに電話するも、電話でないっ!
なんなのっ、このホテルは!
電話にようやくでても、すぐに来ないっ。

客を馬鹿にするにも、ほどがあるっ!
ロイ●ルホテルチェーンだから、それなりにはいいホテルかと思っていたのに、過去最悪のホテル!
今時のビジネスホテルの方がよっぽど対応も設備もいいわ。

あまりにもうるさくて眠れる環境ではないし、ホテルの対応の悪さに頭にきたので、とっととホテルでました。

ありえないでしょ、こんなホテル。あれでリゾートホテルとか言ってるだなんて!!

リゾートホテルってのは、静かに過ごせる環境が整ってるホテルのことを言うのよっ。
Posted at 2008/02/24 16:41:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2008年02月23日 イイね!

カニオフ

カニオフ今日は待望の!! 今回の旅行のメイン、カニオフでしたー♪
集合時間の一時間前に着いたのに、もう三台もきてました。みんな、早い。
久しぶりに会う人たちと挨拶して、雑談して。

全員が揃ったところで、自己紹介して。
待望のカニ登場!!
トレーに山盛りのカニさん♪
カニ食べている間はみな無言。(爆)

カニ汁に巨大鍋いっぱいのカニ雑炊もでてきて、カニづくし!
カニ雑炊、めちゃうまでした!

カニ食べ終わると会話復活。(笑)
じゃんけん大会に突入~。

今回の景品は超豪華!
コシヒカリ100%のお米、有名な生どらやき、生ラーメン、カップラーメン!
グルメオフらしく!?、景品も食べ物~。(^o^)v

じゃんけん大会の盛り上がり方もすごかった!
挑戦したけど……全部負けちゃった~。(T-T)
子供3兄弟が、異様にじゃんけん強かった~。

景品はゲットできなかったけど、カニ美味しかったし、楽しかった~♪

やっぱりグルメオフはやめられないっ。
次のグルメオフはなんだろう?
次も参加するぞ~♪
Posted at 2008/02/23 18:34:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年02月22日 イイね!

ハプニング!?

ハプニング!?いよいよ、待ちに待った、相方が加入してるオーナーズクラブのグルメオフ♪。
蔵王から、福島県へ移動して。前日入りで、準備万端!

旅館に着くと、夕陽が綺麗に見えました♪
景色がとても良い大浴場を満喫した後、夕御飯へ。

宴会場は三つに仕切られていて、うちは真ん中6組。
奥2つのテーブルには、真っ赤なカニさんが!!

自分のとこは格安プランでカニさんの足3本しかなかったので(^_^;)、丸ごとのカニさんの写真を撮りに、まだ着席していないテーブルへ近づき、携帯でパチリ!
その様子を見ていた、先に来ていたカニのあるテーブルのおばさんが写真を撮る私を指さしていたらしく……。

しばらくして、そのおばさんが近づいてきて。
「これ、よかったら、どうぞ♪」
と、声がかかり。
振り向くと。

なっ、なっ、なんと!


目の前に差し出されたお皿には、真っ赤なカニさんが二杯!! ものっているじゃないですかっ!


「エッ!えっ、でも、これは…(^^;)(;^^)」

さすがに躊躇していると。
「私はカニ好きじゃないし、余っちゃうから、どうぞ食べて♪」

にっこり、と笑顔でカニを差し出され。

「強引で悪いわねぇ」

と言うおばさんに、ぶんぶん首をふって否定する私。
「強引だなんて、とんでもないです! 本当にいただいてしまっていいんでしょうか?」

と、一応確認して。


いただいてしまいましたっ!
カニさん二杯!!(^o^)v

他のテーブルに行って、カニの写真なんか撮っていたから、あわれに思われちゃったのかな。(^_^;)


あとから来た、後ろのテーブルについた人が、やはりカニがないプランだったんだけど。
うちは、いただいたカニさんがテーブルにいたので、後ろのテーブルの人が自分のとこだけカニがないと思ったらしく、中居さんに別注でカニをお願いしていて、なんだか悪いなぁ、と思いつつ、しっかりといただいたカニさん、二杯たいらげました!
カニの味濃厚で、とっても美味しかったです♪

おばさん、どうもありがとう!
幸せなハプニングでしたっ。
Posted at 2008/02/23 00:11:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

初めての軽カーオーナーに、なりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ここにコメント書けたなんて今頃気づきました。◎・----------‥…-o_(・_-) バン!

来るもの拒まず、去るもの追わず
今後ともよろしく
14 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪ *
montanmontan * sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER
テイクオフテイクオフみんカラ公認 ネクターネクター

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2006/10/9 待ちに待った納車!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.