車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月21日 イイね!
今年初の走行です。皆勤目指します!!


現地に着いて「中央道、やけに白かったなぁ~」なんてタイヤチェックすると・・・・

融雪剤だらけ・・・明日は下回りフルクリーニングです。
東名使えば良かった??
Posted at 2017/02/21 20:14:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!
最近はコレにハマってます。コルベットとは違う楽しさと凄さ?驚異の660cc!



11月にフルノーマルの中古車(10年以上落ち)を手に入れて足廻りからデフロックまであっという間です。パーツが沢山出ている上に毎週クロカン行ってるので次はアレ、次はコレと~
コクピット(敢えてそう呼ぶw)もMOMOステアリングとコルビューのシートで!既にカスタム費用が本体価格を超えました・・・・・

そろそろZ06もサーキット走行の用意か??
Posted at 2017/02/11 11:42:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月13日 イイね!
アメリカから取り寄せました。

今付けてるZR1スタイルより1インチワイドなカーボンサイドスカート。マッドフラップもワイドになるのでフェンダーの飛び石傷も減るかな??

これでスプリッター、リアスポイラー、サイドスカート全てカーボンになります!
サーキットでも効くハズ・・・・・あとはいつ作業するのかです(笑)スプリッターは1年近く寝かせてたんですがコイツは直ぐ付けたいなぁ
Posted at 2017/01/13 14:06:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!
2年使ったデルコが走行会前にNGになったので準備しておいたオプティマへ交換。
バッテリーケースにはキッチリ収まるけどデルコ用の純正ステーは使えません・・・・・で走行会ついでに富士宮のファクトリーへオーダー。

オプティマに交換した人なら分かると思いますがこれじゃないとバッテリー固定出来ません。
仕事柄「バッテリーなんて重たいんだからケースに収まってれば大丈夫だよ!」とはいかないと知っているので。
オプティマバッテリー、AGMなのでクランキングトルク凄いです!

電装カスタムといえば・・・AUTO-BLIP付けました。が・・・・クラッチ切ってキア入れてそのままクラッチ繋ぐという操作に違和感が(笑)機械に任せておけば大丈夫なハズでも一瞬迷ってしまいますね~ドライバーの慣れが必要です。
あとデュレーションとディレイのボリューム調整も実際のスポーツ走行でセットアップしないと。
Posted at 2016/12/09 12:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月07日 イイね!
APRさん主催の走行会へ。パイパコリーフやフルバケ、HANS&5点、ディフューザーとニューパーツ満載でしたが初コース&久しぶりのサーキットなので具体的なインプレは??・・・・(笑)

取り敢えずニューマフラーの音が最高な事は確認しました~チタンマフラー万歳っ!!
あと現役のレーシングドライバーに乗って貰いセットアップのバランスは悪くないと判ったので良かったかな。

APRさんの走行会、フルサービスって感じでとてもGOOD!ガチりたい人もそうでない人も楽しめます。
Posted at 2016/12/07 18:46:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「サーキット http://cvw.jp/b/2282312/39355316/
何シテル?   02/21 20:14
トンネルラムです。よろしくお願いします。 C6クーペ、Z06、ZR1乗りの方、仲良くしてください。 サーキット走行が好きな方ならコルベット以外のドライバーも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット シボレー コルベット
シボレー コルベットに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.