• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

ジムカーナ→学会

10/9は秋季全九ジムカーナでした

結果はこんな感じ↓


パイロンを食べた際の実況がよく聞こえてますw
オフィシャルの方々すんません・・・


勿論、四駆最下位でした(2台中w)

印譜で公式戦は初+学会直前で完全に練習と準備不足でした



87Rだったとかダートショックだったとか言い訳は置いといて・・・








GCでジムカーナは初だったんですが、えらいハンドルがとられるというか、LSD入ってるインプレッサってこんなもんなんですかね?
なんというか、コーナー中でデフがガキっと効く瞬間にハンドルの反動が強くなるんですよね
おかげでコーナー中のステアリングがものすごい暴れ馬状態でフィーリングも最悪

インテのときとかはここまでなかったんですが・・・

ミッションオイルとデフの相性も悪いのかな?
街乗りで結構チャタリング音がするし、どうしたもんか



でも久々に全開で走れて楽しかった(小並感)
学会と日程さえかぶっていなければ2本目も走れたんですが、、、
結果は納得できませんが、しばらく競技から離れていたのでここからぼちぼちやっていかないといけませんね





そして学会から解放されたので充実した車部ライフをエンジョイ中
印譜の糞すぎる燃費をどうにかするために、友達からもらった原チャを修理中



ヘッドガスケット抜けっぽかったので張り替えてみて、ダメだったらエンジン載せ替えという方針






ちゃっちゃと終わらせようと思ってたら、いつの間にかヘッドを完全分解して洗浄液にドブ浸けしてましたwww



まあかかるのは手間だけなんで、じっくりくみ上げよう


ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2016/10/12 13:08:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/12 14:37:20
お疲れ様でした!
パイロンは真正面から食って行かれたので、即予備を配置しております(^^;
確か2ポスまでずっと食ったままだったかと…(笑)

来年度も出られるという宣言を顔本にて拝見しておりますので、是非とも宜しくお願いします(?)
コメントへの返答
2016/10/13 02:37:14
オフィシャル、お疲れ様でした
宣言通り仕事させちゃいました(笑)

来年以降もダートタイヤ枠でお邪魔させてもらいますw

しばらくは福岡県内にいるので今後ともよしなに〜
2016/10/12 20:43:05
仕事がなければ俺も行きたかった。。。
コメントへの返答
2016/10/13 02:38:20
休日もお仕事お疲れちゃん
明日は我が身…w
2016/10/13 00:10:13
まぁダートだけ走れってことよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 02:41:27
雪道も走りますぞよ
今冬は一緒に遊びまひょ〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルマン、トヨタ7、9号車が~
運が無いねぇ」
何シテル?   06/18 08:16
ぼーまんです。よろしくお願いします。 九州の某大学で自動車部に入ってました。 2017年からは遂に社会人になりました。 メインはダートですがジムカーナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

出来た。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 20:32:48
Shakedown 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 20:00:07
スカイサウンドスピーカーOHご依頼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 22:21:05

お友達

人見知りですが、よろしければお願いします。
29 人のお友達がいます
kis号kis号 * TNM48TNM48
Kommi - えすじーKommi - えすじー 鬼嫁のシティ鬼嫁のシティ
LEEELEEE carisma-GTcarisma-GT

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート えすろくろくまる (ホンダ ビート)
前から一度は乗ってみたい!と思っていた車です そこそこの状態のものがそれなりに近場(片道 ...
スバル インプレッサハードトップセダン もはや何型か判別不能 (スバル インプレッサハードトップセダン)
某人が成仏させようとした車と、部品取りされたドンガラボデーを組み合わせたリサイクル車両 ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
某OBの方からの紹介で購入 現在ナンバーなし、エンジンが棚落中 2014年 11/14 ...
ホンダ リトルカブ 借りとるかぶ (ホンダ リトルカブ)
某先輩なのか後輩なのかよくわからない人からの借り物(笑) 原付は面白いですな〜 ちょいガ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.