車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 00:02 
@ゆみっち910さん 申し訳ありません(>人<;) いただいたコメをうっかり見落としておりました… ゆみっちさんも同じご経験がおありでしたか(=ω=.) 車好きとしては本当にショックですよね。。 今回は傷が入ってしまい本当に最悪でした…(TωT)
03/19 22:36 
@みっちゃんだよーさん こんばんは♪ お気遣いありがとうございます! はい。。(。>0<。) 深い傷が入っているのと、子供が勝手にボールを取りに入ってきてるので他に傷がないかを見ないといけなさそうです…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
03/19 22:34 
@200CR0WNさん はい…(。>0<。) サッカーボールを塀を越えて落とされました…笑 一応修理費は弁償してくれるとのことですが、逃げられないように監視をしなくてはです。。(⊃´-`⊂)笑
03/19 22:32 
@xリミテッドさん お気遣いありがとうございます(^^) いま突撃したら一応の謝罪と弁償との言葉をもらえました。 あとは逃げられないように修理完了まで見張りの日々が続きそうです…笑
03/19 20:47 
@ノダックスさん 自分で大切にしているのに常識のない人に傷つけられるのは本当にイライラしますね…(=ω=.) 謝罪とかもないので怒り心頭です。。
03/19 19:13 
@Yoshi@bpさん こんばんは! お気遣いありがとうございます(^^) この傷はルーフなんですよ… 平気で人の敷地に入ってくるわ、逃げるわなので、たぶん認めないと思いますが、今回は徹底的にやろうと思います!
03/19 18:45 
@hama-8さん 見方を変えればたしかにおしゃれ♪ですねww ハマさんのコメントのおかげでちょっと元気になれました(^^) ありがとうございます(〃>▽<〃)/*
03/19 18:44 
@れんF15さん サッカーボールですね… 現行犯で捕まえられなかったのでリペアは厳しいかと思います…(TωT)ウルウル 悲しいです。。
03/19 18:42 
@hiroMさん お気遣いありがとうございます(^^) 久しぶりの投稿が不愉快なものになってしまい申し訳ありません… 前から問題を起こしている人たちなのでついカッとしてしまいました。。
03/19 17:28 
隣のアパートの通路でいつも遊んでいるバカ親子に傷つけられました。。 週明けに管理会社呼んで確認させます… マジで死ね
 03/19 18:14 
@ハル(^^♪ 様こんばんは!
酷い話ですね…(>_<)
励ましのイイねです。
 03/19 18:33 
@ハル(^^♪ くん。サッカーボール⚽?きちんとリペアしてもらって!
 03/19 18:40 
@ハル(^^♪ くんヾ(≧∇≦)おしゃれー
 03/19 19:04 
@ハル(^^♪ くん こんばんは(^^)

ボンネット?酷いね❗そんな輩は 追い込んで やりましょう。念書を書いて 管理会社を連帯保証人にしてしまいましょう
 03/19 19:42 
@ハル(^^♪ くん、泣くに泣けないね(涙)
俺だったら怒りまくる(笑)
 03/19 19:58 
@ハル(^^♪さん これは酷いですね…(>_<;)しっかり直してもらわないと!それでも許せないですが…
 03/19 20:44 
@ハル(^^♪ くん
これルーフなの?最悪だね!!
私も以前サッカーボール当てられまして、マジでキレました😅✋
汚れただけで傷つかなかったのですが、近くにいたお父さんをタジタジにしてあげました😜
100円のミニカーじゃないんだし……って感じですね💕
 03/19 21:28 
@ハル(^^♪ さん え?ボールかなんかぶつけられたの?最悪!!
 03/19 21:52 
@ハル(^^♪ 君 こんばんは。散々な目にあったね。凹みやキズにはなってないのかな?磨きだけで直る事を祈っています。
03/19 16:09 
@れんF15さん アルピナと比べないでくださいね〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ笑
 03/19 16:13 
@ハル(^^♪ くん、とんでもございません。足元にも及びません。

噂だと、遅い🐌💨💨らしい💦💦
03/16 17:06 
@toshi@F10さん 言ってあげようと思ったのですが、側道に入ってしまったので言えませんでした〜(TωT)ウルウル 僕も超久しぶりに使いましたwww タクシー会社とかでは頻繁に聞きますよね♪((*´∀`*))
03/16 02:12 
@200CR0WNさん 本当は走る前に確認するはずなんですけどね〜(⊃´-`⊂) 急いで出てきちゃったんですかね?ww
03/16 00:33 
始業前点検したのかね??笑
 03/16 02:00 
@ハル(^^♪ さん きっと忙しかったんだね((((;゜Д゜)))
 03/16 13:37 
@ハル(^^♪ くん、停めて指導してやった?(^_^; ってか、始業前点検って言葉超久し振りに聞いた(汗爆)
03/16 00:31 
@kajiiiiさん あらら… お仕事の後はゆっくり息抜きをなさってくださいね(´・ω・`;)
 03/16 08:40 
@ハル(^^♪ さん。期末の最後のお金稼ぎですが、息抜きしないとねぇ〜(-.-;)y-~~~
03/14 11:43 
@hama-8さん おー!かわいいですね♪😍😍笑
 03/14 13:14 
@ハル(^^♪ くんフロントが楽しみだっ( ´艸`)
03/12 09:27 
@れんF15さん 早速お試しですね〜♪( *´艸`)
 03/12 09:46 
@ハル(^^♪ くん、道路に雪は無いよぉ(*_*)
03/10 21:30 
@ゆみっち910さん 明日は僕もおじゃまさせていただきます♪(*'∀'*)ゞ ゆみっちさんにまたお会いできるのを楽しみにしております!(*^ω^*)
 03/10 21:37 
@ハル(^^♪ くん🎵
ありがとう✨
かなりま〜るくなってるからね( *^艸^)
明日~いや💦今から行って待ってようかなぁ〜(*´>∀<`*)キャハッ
03/08 22:41 
@よーこりん♪さん そうですよね…(;ω;) 某氏とご帰還をお待ちしておりますね〜♪笑
03/08 22:38 
@よーこりん♪さん 保証があればアップルストアで修理できたはずですよ!((*´∀`*))
 03/08 22:39 
@ハル(^^♪ くん 普通にまだ4ヶ月しか経ってません😱
プロフィール
「@ゆみっち910さん 申し訳ありません(>人<;) いただいたコメをうっかり見落としておりました… ゆみっちさんも同じご経験がおありでしたか(=ω=.) 車好きとしては本当にショックですよね。。 今回は傷が入ってしまい本当に最悪でした…(TωT)」
何シテル?   03/20 00:02
クーペに乗りたいな…笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スイッチで明るさ調整できるピラー照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 01:24:45
《6日更新》♪♪会ったことないけどシリーズ第255弾♪♪《ハルクン ver.》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 00:06:44
お友達
実際にお会いした方とお友達繋がりの方に限定させていただきます(^・ ω ・^)
92 人のお友達がいます
ドラ2ドラ2 * チョコ&ミルクチョコ&ミルク *
ま~@ま~@ * シークーシークー *
tomo@RBtomo@RB * Ma-SaMa-Sa *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ウン子…( ̄▽ ̄) (トヨタ クラウンアスリート)
純正は仮の姿!! 次のルーホイはワークの20インチです♪((*´∀`*))
フォルクスワーゲン ゴルフ フォルクスワーゲン ゴルフ
ワーゲン(^^)
トヨタ アクア トヨタ アクア
さよなら〜ww
BMW M5 BMW M5
小学生の頃から憧れ続けている車♪( ´▽`) 僕にとってはスーパーカーです(*^^*) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.