• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

用心坊のブログ一覧

2011年01月20日 イイね!

お誕生

お誕生みなさん、こんばんはアチキです。

毎日寒いですね、風邪など引かないように気を付けて下さいね♪

さて、私事で恐縮ですが昨日二人目の孫が誕生しました!

名前はまだ付いていませんが、元気なです。

上の子は男の子なので扱いは慣れているつもりなのですが、女の子にはどの様に接すればいいかと・・・(汗

まぁ、先の話ですけどね。(笑

大きくなったらオフに連れて行きたい!

と思っておりますので宜しくぅ~。(爆


オフの前に動物園かな、水族館もいいよなぁ~?

以上、爺バカでした。

んじゃ!

アチキの親指より小さい足、可愛ぃ~!!!(クゥー
Posted at 2011/01/20 19:24:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

エステ

エステこんにちは、用心坊です。

土曜の午後、烏賊がお過ごしですか?

さて、本日夕方、新相棒が我が家の一員となります。

前相棒のストリームちゃんは次男坊にドナドナ・・・され埼玉県で暮らしております。

只今工場にてお肌のメンテナンス中です。

みなさん、今後共宜しくお願い致します。

来年はこの子でFSW走りますのでお手柔らかに(笑

んじゃ!




Posted at 2010/11/13 13:14:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月31日 イイね!

初めまちて!

初めまちて!皆さんおこんばんわ~用心坊です。

毎日暑い日が続いておりますね、ご自愛下さいよ~(笑

さて、素敵なお知らせがあります。

我等「実・S」メンバー京都のイケメンかっつんさんに先日♂ベイビーが誕生しまた!

新米パパ&ママを応援してあげてね!!

皆さんよろ乳首~(爆

いい子になりますように(祈









Posted at 2010/07/31 22:22:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

贈り物

贈り物今晩は。

今日はいい天気でしたね皆さんいかがお過ごしでしたか?
アチキはソメちゃんのご要望に答えて自社工場で秘密兵器を加工しておりました。

さて4月、今日は素敵なサプライズが・・・
長男が誕生して早23年、学生生活を終え就職し初給料を頂いたから
「これ」と言ってプレゼントを頂きました。
中身は見てませんが、感無量です(泣

Posted at 2010/04/25 20:37:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月14日 イイね!

ダイエット?

ダイエット?みなさんこんにちは、元気してますかい?
暑かったり寒かったり大変ですよね。
風邪など引かないように♪

さて、マイディーラーで面白い物を見ました。
「未来の車が出来ましたんでちょっと来て下さい!」
と工場長からTELが有り行ってみました。
目にした物は内装を全て取っぱらったフリードでした。
「どこが未来カーなの?」と質問すると
「なんとなく、そんな気がしたんで・・・」
確かにここまでバラした物は見た事が有りません。
何でここまでしたのかを尋ねたら原因不明の雨漏りなんだそうです。
どこから漏るのかわからないんでやっちまいましたとさ。
写真はリアゲートを開けて撮った物です。
ホント何も無いでしょ!

バラすのに丸一日、組立てに二日掛かるようです。
ここまで軽量化したらFSWでもいいタイムが出るかな?(笑
んな訳ないよね?

んじゃ!
Posted at 2010/04/14 12:01:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんやかんやと妄想中・・・」
何シテル?   11/17 17:54
みなさん初めまして。車&釣り好きのシビック乗りです。生活習慣上皆様と時間のズレが生じますが気長にお付き合い頂ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

宜しくお願い致します。
49 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * キッチョムキッチョム
448/555448/555 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
masa3masa3 無限RR &amp; S401無限RR & S401

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
家族会議の結果出遭った相棒です。 ディーラーさんが目の前に有るので何かと安心。 ミニバン ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリームは次男坊にドナドナしました。 新たなる相棒です。 じっくり腰を据えて付き合 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.