• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今宵

夜更けに一人で思い出す今も~♪

さて、風呂入ろ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:30:34
何かいいことでもあったの?
もしかしてSをかっぱらう、もとい手に入れたとか。それとも房総沖の烏賊を思い出した?

さてクソでもするか。
コメントへの返答
2006/10/14 20:41:47
先輩、こんばんわです。いい事有りましたよ!今日行って来ました、OOみち!SはSでも違うアチキのSで。アドバイス頂いた通りとてもトリッキーで面白かった~!!凄く楽しかったです。
連絡しようと思ったのですが、急遽予定が変わってしまったのですみませんでした。次回は連絡しますので遊んで下さい!

堪能したあとステアリング位置が左に傾いてしまいました。
あ~あ!
2006/10/13 21:36:06
○○の君は~
    ススキのかんざし~♪
今宵~
なんの歌だっけ?
お風呂上りのお楽しみ。
コメントへの返答
2006/10/14 20:45:58
浴衣の君は・・・でしたよね、たしか拓郎かな?
妙に色っぽいね。

風呂上りは・・・呑んで~呑んで~呑まれて飲んで・・・
寝ちゃいましたよ、明日の朝練が控えてましたので。

それよりいかがですが、お具合は?
2006/10/14 00:08:16
なんか楽しいこと有ったようですね。

幸せ分けてください。

良い子がいたらいつでも会いに行きますから。
コメントへの返答
2006/10/14 20:54:30
幸せは~歩いてこない、だから歩いて行くんだね~、

って感じですかね。これと言って普段と変わらなかったんですが
天候の関係で海に出れないかも?結局NG!
もし、行けてれば烏賊退治出来たんですけどね。悔しいからんがぁさん直伝のコースで朝練して来ました。楽しかったあ~。

いい子、いっぱい居ますよ!ただし海の中・・・
2006/10/14 05:56:51
意味深なブログですね、、、
なんかいいことあったかな?
コメントへの返答
2006/10/14 20:57:53
うぉー、ニンジャさん!※有難う御座います!

特別いい事なんて有りませんよ。海に嫌われましたんで・・・
来週はどうでしょうね?NGだったら朝練に逝きます!!
2006/10/14 09:47:05
こいつは、罠なのか・・・
コメントへの返答
2006/10/14 20:59:05
いやいや、下見です!

ユタさん、裏榛名教えて下さい!
2006/10/16 11:18:43
むぅ~何か臭う・・・
このブログの短さ・・・

分かったぁ!!
この後奥さんとぉ~♪♪
って訳ないかぁ(滝汗

とにかく遅※失礼 m(_ _)m
コメントへの返答
2006/10/16 17:36:26
いやいやどうもですぅ~。
この後何にもしてません・・・

て云うか畑が変われば・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんやかんやと妄想中・・・」
何シテル?   11/17 17:54
みなさん初めまして。車&釣り好きのシビック乗りです。生活習慣上皆様と時間のズレが生じますが気長にお付き合い頂ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

宜しくお願い致します。
49 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * キッチョムキッチョム
448/555448/555 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
masa3masa3 無限RR &amp; S401無限RR & S401

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
家族会議の結果出遭った相棒です。 ディーラーさんが目の前に有るので何かと安心。 ミニバン ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリームは次男坊にドナドナしました。 新たなる相棒です。 じっくり腰を据えて付き合 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.