車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 23:04 
@☆てっつん☆ さん
買ったの?
 11/10 06:14 
まだですよ〜(*´∀`)
11/09 17:31 
@ピロしき33R さん、あのホイールです(^^)
11/09 16:25 
またもや物欲に負けてしまいました。
 11/09 16:59 
@だめぞう さん
やっちまったね〜〜
(゚∀゚)
 11/09 17:38 
オォ〜〜(°▽°)
おっちゃんと
おソロでつな(╹◡╹)
 11/09 17:44 
これでガンガン走れまね!
11/06 22:23 
@す け さん
今日は岡国だったんですね。
今年は行けず、残念でした。
 11/06 22:34 
@だめぞう さん そうだったんです。チューニングカーが元気いっぱい走ってましたよ。また次回お会いできるのを楽しみにしております。
11/03 13:09 
@おっちゃん★彡 さん
写真だと汚れがわかりにくいね。
 11/03 13:27 
@だめぞう さん、

うぎゃぁー!!!Σ(||゚Д゚)

その汚い写真は封印したまえ(.;゚;:д:;゚;.)
11/02 23:19 
@☆てっつん☆ さん、
材料が身近にイッパイ転がっとるじゃろ~。
職人もイッパイおるじゃろ~。
余ったら頂戴な。
 11/03 08:45 
材料はあるけど…
薄肉のとか、ステンレスはあんまないんよね〜
11/01 22:49 
@☆てっつん☆ さん、
「キタコ スペーサー」「ユニバーサルカラースペーサー」で画像検索!
11/01 22:22 
シートポジション調整用に買ったスペーサー、ステアリングを下げるのにも使えそうな予感♪
11/01 21:52 
シートポジション調整にバイク用の汎用スペーサー(カラー)とやらを付けてみた。
なかなかよさげ。
10mm、15mm、20mm、25mmを前後で色々組み合わせてみてる。
本当はシートとレールの間に入れるんでしょうが、ボディとレールの間に入れて。
 11/01 21:57 
そんなカラーあるのてすね〜
整備手帳早く〜(*´∀`)
10/29 20:28 
@ 根津見男 さん
どのレカロにしようとか考えるのも楽しいですよね。
10/29 00:24 
@KOOL☆ さん、いいでしょ(^^)でも限定だから中古でも安くなかった・・・。
10/29 00:22 
@☆てっつん☆ さんに返信しようとしたのに自分の投稿になってしまいました。
10/29 00:18 
正解!EXASⅢと悩んだけど、これにしました。色も合ってるでしょ?
 10/29 09:15 
@だめぞう さん、おはようございます🎵
私も「いつかはレカロに」を目標にしています🎵
 10/29 20:28 
@ 根津見男 さん
どのレカロにしようとか考えるのも楽しいですよね。
10/27 23:33 
暗いと写真撮るのが難しいですな。
 10/28 07:42 
スーパーシュタルク!6@だめぞう
 10/28 10:58 
おぉ‼︎ シブいっすね〜♪
10/21 23:20 
@☆てっつん☆ さん
揺れましたね~。
震度4。訓練通り避難出来ました。
10/21 23:14 
@おっちゃん★彡 さん
ホイールコーテイングしたら掃除が楽になるよ~♪
 10/21 23:46 
@だめぞう さん、

コーティング出すのに、外して洗ってますよー(´∀`*)

もう、コーティングせんとやってられんです三(っ゚´Д`)っ
10/18 18:51 
@☆てっつん☆ さん
注文したら、受注生産で納期が2~3週間だそうです。
10/17 23:46 
@ピロしき33R さん
ニヤニヤが止まりません( ̄∀ ̄)
10/17 23:16 
もう届いた!はやっ!
 10/17 23:18 
@だめぞう さん

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)
 10/18 07:20 
早いですね〜
あとはレール?
10/15 23:57 
こないだの展示品がダメで、同じもので1回使用のみってヤツにポチっとしました。
プロフィール
「@☆てっつん☆ さん
買ったの?」
何シテル?   11/09 23:04
はじめまして、だめぞうです。 車が好きなもので、多少改造(部品交換?)をしたMRwagonを所有しております。 同じ車にお乗りの方と情報交換が出来ればと思っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自前 インナースペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 01:37:52
Ks-SPEED 3D スリットローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 01:37:31
エブリイAGSシフトノブへの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:13:45
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015.09.19 納車されました。 (納車時走行距離6km)
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
流行に流されずに、シンプルにいじっていきたいですね。 流用チューンが多いかな? 201 ...
スズキ アルト スズキ アルト
MRワゴンの前の車です。 たぶん平成13~14年所有。 550アルトのエンジンが掛から ...
スズキ アルト スズキ アルト
550アルト。 たぶん平成12年~13年くらいに所有。 結婚が決まって片道35kmの通勤 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.