• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

新しい従業員?

新しい従業員? 今日は、バレンタインデーですね♪
会社勤めをしていた時は、義理チョコだけで
かなりの金額になってしまってましたが^^;
今は、楽ちんです(笑)
でも、義理チョコって、貰う方も大変でしょうね^^;

ちよ父に本命チョコをプレゼントしました♪




<ちよ父・冬バージョン ヨン様風>





ガルダの作業風景を一枚!!
おおっ!!
カッコイイ156がリフトアップされてます♪


おやっ?
見慣れない人が・・・
新しい従業員でしょうか?



新しいイケメン従業員フォトギャラにアップしましたので
ご覧下さ~い\(^0^)/



<今日の日直 チンクの上を奪い合う エルモ君とタマ君>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 10:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3333イイね!
Dせんしさん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

新しい発見・・・
シュールさん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:04:24
ハニャ~!!ぁ
ハニ丸王子ぃ!
  
「アライ・ゼ・山梨!弟子入りぃ!おめでとさん!」
   (この間、ダンナが「アレーゼの看板見て、ひらめいたのよ!」)

自由人サン!連休!って言ってたもんね!良かったね~!

うちも 「今月まだ 先生とますきちさんに会ってないね~~」と 恋しがってたところです。
コメントへの返答
2007/02/14 13:47:36
ケイちゃん
こんにちは~♪

昨日、我が家に『ハニ丸』君が夫婦漫才をしに・・・・おっと違った!面接を受けにやってきました。
面接の結果は追って連絡しようと思ってますが、『はに丸』君を採用すると、ガルダは外車乗りばかりになってしまいますのでお悩み中です(笑)

自由人さんは、お休みだったんだけど『はに丸』君は本当は仕事だったのでハードスケジュールにさせてしまいました。
恐縮です^^;(by梨本勝)
2007/02/14 12:28:09
そのぬいぐるみはお手製なのですか・・・。

ほしいな~。
コメントへの返答
2007/02/14 14:06:09
岐阜の親父さん
こんにちは♪

まさかっ!!(笑)
これは『ちよ父』というキャラクターですよ^^b
私のお気に入りなんです♪

えっ!欲しいのですか?
残念ながら、もう絶版です^^;
2007/02/14 12:28:47
忘れずに、

おお、いい~毛並みだ~。
コメントへの返答
2007/02/14 13:53:09
にゃはははは!!

毎度ありがとうございます♪
タマは先日シャンプーしましたので、いい匂いもしますよ^^v
嗅ぎますか?(笑)
2007/02/14 13:07:06
社長~、いつもお世話になっております(笑)
まずは整備士免許の取得目指して頑張ります!!(爆)



コメントへの返答
2007/02/14 13:56:44
ふぅーさん
こんにちは♪

ハードなスケジュールでしたが、大丈夫でしたか?
面接の結果は、見事『採用』です^^v

しか~~~し!!
見習い期間は3ヶ月とし、その間は毎日ますきち号を洗車していただきます(笑)
2007/02/14 15:48:15
イケメン!?ますきちさんこんにちは!!その言葉にじゅんぱんだが飛んできましたよ∈(゜▽゜)∋

確かにイケメン(^O^)/ふぅ~さんとおっしゃる方なのですね~!!よ~し25日は男前豆腐を持って行こう(^O^)/ナンテネ

因みにチョコは一昨日ひでぷぅにあげました!手づくりですよ~(^O^)
コメントへの返答
2007/02/14 20:00:41
じゅんぱんださん
こんばんは☆

イケメンにつられましたね(笑)
ふぅーさんは背も高いしカッコいいですよ^^v
もし、じゅんぱんださんが25日に富士に行けるのなら会えるかもよぉ~♪
じゃあ、男前豆腐持参で宜しく^^b(爆)

おおっ!
手作りチョコレートですか?
じゅんぱんださん優すぃ~♪
2007/02/14 18:15:25
こんばんは♪

ひさしぶりに「キャラ」を見たような気がするのですが・・・笑

あ~~一番下の写真。。。
自分のマーチの上のクロネコさんのようで......
爪の後が。。。。。
コメントへの返答
2007/02/14 20:10:05
クマいぬさん
こんばんは☆

はい!久しぶりに登場させました(笑)

タマ君は、事務所にいる場合は必ずチンクの上でお昼寝をしています。
上手い具合に登ってくれて爪のあとはついていないような・・・
(目が悪いから気づいて無いだけかも・・・)
クロネコさんも登るのですね^^;
クロネコさんは、今日もお庭のネコ小屋に来てますか?
ヨロシクお伝えください(笑)
2007/02/14 18:40:30
チヨ父に、青いサングラスをかけさせれば....
モロ壷ですな(^^)v 4様!!

いいな~チヨ父(^o^)丿

う~ん、フォグカバー&フォグ外してるな~
ふぅーさん何仕込んでんだ~(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2007/02/14 20:15:44
寝太郎さん
こんばんは☆

喜んでいただけて嬉しいです♪
ちよ父を久しぶりに登場させたかいがありました^^v
サングラスか・・・
そんなデカイの無いってばぁ~!!(笑)

ふぅーさんの勢いは止まらず・・・
さて、次は何を狙っているのでしょうねぇ~(?0?)
ふぅーさんのツナギ姿似合ってるでしょ?!
寝太郎さんのもご用意しますからね^^b
2007/02/14 20:16:53
おー!
ふぅーさん、まるで自分のガレージではないですか!

実家に帰ったみたいだ(笑

先生とますきちさんに可愛がってもらって、
ふぅさん夫婦は、幸せだね!
コメントへの返答
2007/02/14 20:36:08
Yamamotδさん
こんばんは☆

ふぅーさんは無事に『面接』と『つなぎが似合うか?』試験に合格しましたよ^^v
ただ、3ヶ月間の見習い期間で挫折したら採用は取りやめです(笑)

いえいえ、可愛がってなどいませんよ!!
こき使っております(爆)
働かざるもの食うべからずです^^b
2007/02/14 20:37:11
こんばんは~♪

エルモ君とタマ君、可愛いですね~♪
ここはネコさん達のお気に入りの場所なんですか?

今日はバレンタインなので、小判にいっぱいスリスリさせて貰います♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2007/02/14 20:41:42
迷い猫さん
こんばんは~♪

そうなんですよぉ~
お気に入りなんです♪
猫って少しでも高いところに登りたがりますよね^^b
おかげで車の上は、タマの毛だらけです(笑)

我が家は男の子ばかりなので、今夜は特別な猫缶をあげましたぁ~♪
小判ちゃんにスリスリか・・・
私もしたぁ~~い(><)
2007/02/14 21:46:08
こんばんは。久々のちよ父の登場ですね。
チョコレートをもらって嬉しそうです。

新しい従業員さんも大活躍のようですね。私もノビ太君再装着の際は見習いさせてもらえますか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:50:45
Gordonさん
こんばんは☆

久々に登場させてみました。
最近は、プロフ写真への採用もなくイジケ気味だったので、バレンタインデーの登場となりました(笑)

新人ですか?
今度の新人は、よく働きますがお酒もよく飲むようです(笑)
Gordonさんの場合は、スペシャル待遇で即本採用ですよ^^v
2007/02/14 22:01:13
いきなりー、採用ですかー。
うーん役に立つのでしょうかー(爆)

毎晩、酒飲み大会になってしまうのが目に見えてしまうのは自分だけ。

作業は、順調に終わられたようで。自分だとどこか必ず壊しそうです。
今日の、大雨の中156のあちこちで挙動不審な動きを見せてくれましたよー。
笑える物もあり、笑えない物含めてですが。
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:35
尚さん
こんばんは☆

いえいえ、まだ見習い期間中ですよ^^b
この新人は、給料分飲んでしまうでしょうから、ずーっとタダ働きですね!!(笑)

作業は順調に終わりましたよ^^v
えっ!?
今日は大雨だったんですか?
こちらは、小雨が降ったりやんだりのはっきりしないお天気でしたね(--#)

156の挙動不審な動き・・・
気になるぅ~(><)
2007/02/14 22:48:06
こんばんは♪

Gardaのつなぎがお似合いですね!
従業員・? 用務員・・? 養子??
先生の晩酌のお相手にはバッチリかも(笑)

今日は甘~いメールをありがとネ♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:09:16
takさん
こんばんは☆

ツナギは似合ってますが、晩酌の相手にしては、お酒に強すぎますね^^;
先生が翌日仕事になりませんので困ります!!(笑)

喜んでいただけてよかったぁ~♪
25日は、takさんに会いにいきま~す♪
2007/02/14 23:02:10
こんばんは♪

イケメンに釣られました(^^ゞ
猫が車に乗る?
我が家のクラウンにはお散歩シロちゃんが時々乗っているようです(笑

シロちゃんは今度の土日でとうとうお引越しのようです。脱走しないといいんですけどね。また我が家を訪問して来たら、速攻捕獲です!
コメントへの返答
2007/02/14 23:16:14
nyanchiさん
こんばんは(=^0^=)

イケメン従業員に釣られましたね^^b
背も高いしカッコいいのですが、嫁がいます!!(笑)
しかも、嫁がメチャクチャベッピンさんです♪

この車は、只今車検が切ってありまして、ショールームの中でお休み中なんですが猫のいいお昼寝場所になっております^^;
シロちゃん、とうとうお引越しですね!
寂しくなりますが、今度こそ完全室内飼いになると思うと、その方が良いですものね!
(※^0^※)
脱走しないことを祈りますが、脱走先がnyanchiさんの所だったら安心ですね^^b
2007/02/15 00:49:01
父様

お久しぶりです
お元気でしたでしょうか?
しばらくお目にかかりませんでしたのでとても心配しておりました

今日は大きなチョコをいただいたのですね♪
歯磨きだけはしっかりしてくださいね

マフラー姿
ヨン様より素敵です
コメントへの返答
2007/02/15 10:00:52
3Dさん
おはようございます♪

父様の冬バージョン・ヨン様風
喜んでいただけましたでしょうか?
最近、プロフの画像への依頼もなくふてくされていましたので、バレンタイインデーのスペシャルゲストとして登場していただきました(笑)
3Dさんに「マフラー姿がヨン様より素敵です」と言っていただいて只今木の上に登ったまま降りてまいりません^^;

はて・・・
父様は、歯があるのだろうか?
見えている白いのは、もしや歯なのだろうか・・・?
う~~ん う~~ん(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「相棒が変わりました http://cvw.jp/b/228272/39205668/
何シテル?   01/21 16:38
車より猫が好きな車屋の嫁が車屋の中で猫雑貨屋やってます(=^0^=)ノニャハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

虹の橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/09 21:25:52
 
本日のガルダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 01:33:35
 
Autogarage Garda 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/03 11:41:43
 

お友達

お友達のお誘いは・・
お会いしたことがある方か、コメント等のやり取りをさせていただいたことがある方でお願いいたします。
(*_ _)ペコリ
76 人のお友達がいます
にゃん☆ぱらにゃん☆ぱら * たにし畑たにし畑 *
ねこ島ねこ島 omingoming
モリモリ jin-njin-n

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
猫画像保存用(=^0^=)
フィアット アバルト・500C (カブリオレ) にゃばると君 (フィアット アバルト・500C (カブリオレ))
グレー/グレー B-colore 新しい相棒の『にゃばると君』です。 ヨロシク(=^0 ...
スズキ ハスラー ニャー号 (スズキ ハスラー)
H29年1月21日大安吉日 本日より私の普段使いの相棒になりました。
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
最初はロッソなSWが私の誕生日にやって来る予定でした。 でも、縁があってこのビアンコでヌ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.