• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

新しくしました。

新しくしました。 先週急に不機嫌になった私のノートパソコン。
とうとう復活することはありませんでした(涙)
仕方がないので新しいのを購入。
機械音痴な私としては、また使い方が変わるのは嫌。
なので LaVie → LaVieです。
色は シルバー → ホワイト。
そうです。
自分のものは何でも白でまとめたいんです(笑)
「えっ?○が黒いから?」その挑戦状お受けします(爆)
というわけで、夜の徘徊今日から再開いたします♪
(画像=上がNewで下がサヨナラするパソコン)




週末はヌヴォラなお仲間と遊んでもらいました。
さくらんぼ狩り最高に楽しかったぁ~&美味しかったぁ~♪
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。



みん友ではこの方とご一緒させていただきました。
ありがとうございました。


フォトギャラリーはこちら



<今日の日直タマ君&えるも君>
水玉なタマ君(笑)

えるも君も水玉に(笑)

<今日のイタズラ>

耳栓えるも君



          えるも 「いい加減にしてよっ!!(怒)」




※水玉の正体はブラッシング時に集めた我が家の3ニャンズの抜け毛です。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:49:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:03:26
うほほっますきちさんこんにちは♪じゅんぱんだですぅ!!

新しいPC買ったのですね~♪白いの可愛い~(σ^∀^)σ私は次々に壊れる電化製品を買いそろえるのに必死でまだ未購入なのですぅ~(^o^;

水玉なタマ君、エルモ君面白い~♪可愛い~!!!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:14:18
うっほうほほほうっほっほ
じゅんぱんださん こんばんは☆

新しいのを買わざるを得なかったのですよ(シクシク)
でも白いのが買えたのは正直に嬉しい
です♪
電化製品は壊れ出すと続くよね。
まあ、例えば新築にしたり引っ越したりと同じような時に買うからわからないでもないんだけど続けては辛いよね。

今ね夏毛に抜けかわってるんだよね。
だから3ニャンズをブラッシングすると玉が沢山出来るんだぁ~♪
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
2008/06/16 17:15:47
こんにちは(*^_^*)
毎日暑いですね............

そして 癒しのにゃん ありがとうございます♪

あっ  そうだったんですか
いつも 夜間はPCなしを見ていたのでどうしたのかな?と
思っておりました。
コメントへの返答
2008/06/16 21:21:49
クマいぬさん
こんばんは☆

ホントですよね。
梅雨だというのに暑くて今日はお昼前から事務所のエアコンつけちゃいました。

我が家のにゃんで良ければいつでも触り放題ですよ♪
って、クマいぬさんのお宅にもにゃんが居るではないですか。
にゃんはどうしてますか?

そうなのです。
自宅のノートが壊れちゃいまして何日も夜は早寝状態(笑)
今夜復活いたしました♪
2008/06/16 17:41:11
いやァ~!

ウチもPCはシャープのメビウスの白です♪

白!いいですよねェ=3

子供はデッカイDSって言ってます^0^)

ニャンズ♪癒されますねェ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:26:23
いやぁ~ ZEMさん
こんばんは☆

そうそう白は綺麗ですよね♪
最近何でも白くしたい病発症中なんです。
次は何を白くしようかな…(笑)

ニャンズに会いに来ませんかぁ~(誘)
山梨・長野方面の出張はなさそうですか?
お待ちしてるのにぃ~!!
2008/06/16 17:42:41
これが例のPCですねw
電○屋さんは怖かったろ~に(爆

コメントへの返答
2008/06/16 21:28:18
ふぅーさん
こんばんは☆

そうよ。
これが噂のPC。
例の事件の時の3人の中の一人が本日ガルダに来ました。
今日?
今日は大丈夫よ事件は起きませんでした(謎)

只今先生○ぅーさんと電話中♪
2008/06/16 18:33:23
うちは会社の協力工場さんのご好意で
日曜日に木1本丸々さくらんぼ狩りに
行ってきます。
コメントへの返答
2008/06/16 21:32:16
akahori-jts。さん
こんばんは☆

ぅわっ それいいですね♪
丸々一本ってけっこうな量のさくらんぼが生ってるんですよね。
ご家族でお腹いっぱい食べられますよ。
( ̄~; ̄) モグモグ
2008/06/16 20:53:31
PC・・・
今や「必需家電」ですよね・・・


嗚呼・・・orz
コメントへの返答
2008/06/16 21:47:47
kenpiさん
こんばんは☆

先週「何シテル?」を拝見してたらkenpiさんもPCが入院とあったので、その後どうなさったかなぁと思ってたんです。
うちのは・・・治りませんでした(涙)
諭吉さんが団体で旅立って行きました。
(ノД`)・゜・。
2008/06/16 21:13:00
復活おめでとうございます!

毛玉、次回訪問までに鞠まで進化しているかな?
色変化バージョンで見てみたい(謎)
コメントへの返答
2008/06/16 21:53:07
ぁおぁこさん
こんばんは☆
↑文句は言わせないのだ!だって今日・・(謎)

<祝>夜の徘徊(笑)
毛玉はブラッシングのたびに増量中。
次回訪問時までに糸を通しておきます。
腕がいいですか?
首がいいですか?
それとも…足首?(爆)
v(。-_-。)v ヒヒヒ
2008/06/16 21:20:09
こんばんは~♪
(ノ^∇^)ノ

うちは自作のデスクトップで徘徊中です~
さくらんぼの実の綺麗なこと。。。
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

ニャンズはいたずらされても大人しいんですね♪
うちの小判は、これやってくれるかなぁ。。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:02:22
迷い猫さん
こんばんは☆
v(*'-^*)ゞ・'゚☆

凄いっ!
自作なんですか?(尊敬)
機械音痴な私には絶対に無理です。

さくらんぼの赤い実がいっぱぁ~いあって幸せな時間でしたよ♪
美味しかったし♪♪♪

基本、たま君は自由にできます(笑)
あんまりジャレても来ないし(ある意味寂しい)
本当はたま君の白い毛の部分で白い玉を作りたかったんですが混ざっちゃって無理でした。
ぜひ小判ちゃんの白いフワフワな毛で作ってほしいなぁ~(切望)
o(*^▽^*)o ワクワク
2008/06/16 21:57:14
ウチは20年来ず~っと白のMacです。
最初に購入したMacは軽自動車が買える価格でした(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:39
takさん
こんばんは☆

そうでした。そうでした。
昔のPCは高かったですよね。
目玉が飛び出るほど…
(*゚□ ゚*) ェエエッ!?
私は確か最初のPCはボーナスで買いました。
私のボーナスでは車は買えませんでしたけど。
o(TヘTo)


2008/06/16 22:07:43
やっとお帰りですねー♪

えるもの耳栓、なぜか自慢げに見えるー
なんでだろー、iPod?

○が赤いので、赤でまとめます・・
(挑戦はこんでしょん整えてからにします・・)
コメントへの返答
2008/06/16 22:15:08
山ねこさん
こんばんは☆

はーい、やっと夜の世界へ戻ってまいりました。
今夜から復活です。

えるも君の耳栓差し上げましょか?
何か不思議なものが聞こえてくるかも・・ですよ(笑)

〇が赤いのですか?
私は○は黒くて○は青いです(謎)
挑戦おまちしておりますよ(ニヤリ)
。ヽ(=^・ω・^=)丿 ウーヤーター!!

2008/06/16 22:30:21
新パソ、羨ましぃ~(>_<)
うちは当分買い替えはできなさそうです・・・(涙)

週末は楽しまれたようで♪
それにしてもとんかつ屋さん、めちゃ高額じゃないですか?(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 11:05:41
クリさん
こんにちは♪

自宅のマイノートPC実はまだ4年だったりして…
私の使い方が荒井?あっいや荒い?(笑)
4年で壊す私って…(反省)

先週末も美味しいものばかり食べて「ますきち増量週間」継続中です。
そして今週末も「続・ますきち増量集週間」です(謎)
ヾ(´Д`;)ドコマデフエレバキガスムンダ?
2008/06/17 02:00:33
おばんでしたにゃいとふぃーばー♪

おぉぉぉぉぉ~♪
復活おめでとうございました!
今となってはブログ活動のみならずパソコンが無いと不便というか生活に支障が出かねませんもの…(T0T)

それにしてもフォトギャラ!
やられました~どちらも美味そう…♪
もうさくらんぼの季節ニャンですね~Σ(´д`ノ)ノ

タマ君&えるも君きゃわいぃぃぃぃ~
猫欠乏症のあたくしにはとっても癒されるお写真でありました…
(T0T)
コメントへの返答
2008/06/17 11:13:50
spotさん
こんにちはでしたにゃじら山梨に現るぅ~?!

ありがとうございます。
4年しか使っていないノートPCを壊しての新しいPCでの復活です(笑)
ホントホント。
今では何を調べるのにもPCですものね。
最近は辞書も電話帳も開かなくなりましたもの。
無いと禁断症状が現れかねないです。
(((=ω=)))ブルブル

さくらんぼ美味しかったですよぉ♪
お仲間との集まりは楽しくてついつい食べ過ぎてしまいます(汗)

単身赴任お疲れ様ですにゃ。
出張終了まであと何日ですかにゃ?
週末だけのにゃん生活は涙ウルウルですよね。
お察しいたします。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン モライナキ

2008/06/17 07:35:36
あはははは(≧∇≦)
水玉笑えます(爆

それにしても、毛玉で作ったのですか!?(@.@)スゴーイ

>耳栓
よく、嫌がりませんね~^^;
ってか、あきらめているのかにゃ~(笑
コメントへの返答
2008/06/17 11:18:53
Z4-レッドさん
こんにちは♪

ウハハハ
面白いでしょ?水玉にゃんこ。
そうなのです。
ブラッシング時の抜け毛でクリクリって手で丸めたのです。
抜け毛の多いこの季節もこんなことして遊んでると楽しかったりして♪

えるも君、このあとオテテで耳をカシッて掻いてました(笑)
(=>ω<=)qカシカシッ
2008/06/17 07:44:45
おはようございます。
(=^・^=)めちゃくちゃ笑えます(^^♪

最近、抜け毛多いですよね!?
はなもブラッシングするともう一匹ネコができそうなぐらい毛が抜けます(*_*)

○○とPCは新しいのに限る(^^)v
コメントへの返答
2008/06/17 11:23:53
おいおいさん
こんにちは♪

笑っていただけました?(嬉)

そうなのです。
この季節はいくら短毛種のロシアンブルーといえども毛は抜けますからね。
これが長毛種だったら…と思うと×3ですからね恐ろしいです。
でもその分沢山の毛玉が出来て楽しいかな…(笑)

>○○とPCは
あっ、そんなこと言ってると家の鍵換えられちゃいますよぉ~。
ヾ(`ε´)ノ
2008/06/17 08:25:47
ますきちさん

おはようございます♪
これが記念すべき、初コメです。

さくらんぼ狩り、楽しいですよねぇ… 私も昨日南アルプス市に行って来ました。(^o^)v

こちらも取り放題、食べ放題、お土産付き…しかもタダなんて、とても幸せ感じながら(嬉)帰って来ました!(*^o^*)

今度は是非ご一緒したいです。(^o^;
コメントへの返答
2008/06/17 11:29:36
シュータロー@しーちゃん
こんにちは♪
コメントありがとぉ~(嬉)
&みんカラにようこそぉ~(歓迎)

あ、しーちゃん達も行ってたんですね。
実はね、他のお友達も南アルプス市にさくらんぼ狩りに行っていたらしくてブログを見てお電話を貰いました。
山梨に住んでると、普通に身近に果物があるからさくらんぼ狩り・桃狩り・ぶどう狩りって行かないけど、やってみたら楽しくて楽しくてはまっちゃいました♪

今度桃狩り企画しようと思ってます。
ぜひご一緒に!!
d(ゝ∀・*)ネッ!!
2008/06/17 08:52:20
さくらんぼオフ、お疲れ様でした!
美味しいものいっぱいでしたね~。
しかし山梨に行くと3kgは太るな~。
やはり次は電車で行って、手前の駅から歩くか・・・(笑)

ニャンズ映像、ご馳走様でした。m(_ _)m
コメントへの返答
2008/06/17 11:35:24
ヌヴォラーさん
こんにちは♪

土曜日・日曜日とお疲れ様でした。
&ありがとうございました。

さくらんぼ狩りも楽しくて美味しかったけれど、やっぱりあそこのカツは美味しいですね♪
要予約なのも納得です。
もちろんランチのシャフドフランスも美味しかったし。
た、た、体重・・・
も、もちろん増えました。
恐ろしいほどに。
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

ニャンズは今日も面白いかっこうでお昼寝中です(笑)
+゚(=´I`)゚+.zzzz
2008/06/17 09:55:29
家のパソコンの内部は777達の毛がいっぱい CPU加熱間近(汗) by KATSU
コメントへの返答
2008/06/17 11:39:45
かっちゃん
こんにちは♪

本当に777達の毛?
実はケイちゃんの胸毛かもよ(笑)
。(;゚∇゚)ノ ナンデヤネン?!

体調大丈夫?
辛いね。
お大事にです。ヽ(・д・`。)
2008/06/17 10:24:44
↑毛がいっぱい→もうけがいっぱい
         ↓
        儲けがいっぱい!
         ↓
   山梨県石和近くのクルマ屋さん♪


昔から●●とパソコンは新しいほうがいい♪
         ↓
    その挑戦、受けて立ちません(汗;
         ↓
     逃げます・・・・ヘ(;・・)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 12:46:22
yαmamotδさん
こんにちは♪
お昼は食べましたかぁ?

ぇ?
山梨にそんな儲かってるクルマ屋さんがあるんですか?
ぜひ、あやかりたいです(笑)

最近は「毛」じゃなくて「蚊」がいっぱい。
なぜか先生も私も蚊に好かれます?
なぜだろう?(?。?)ハテ?

ぇええ~ 挑戦受けてくださいよぉ~
誰も受けてくれないなら、こちらから出向くしかないですね。
待っててくださいよ。
今からそちらに向かいます。
そうそう、逃げても無駄ですよ。
前回お会いした時にyαmamotδさんにあるものを取り付けてあるんです(ニヤリ)
¢__(^0^¢)__===3 ココダナ 
2008/06/17 20:00:46
ますきちさん
こんばんわぁ~

次は、桃狩り(゚o゚;ですか!? 実は、家…桃屋なんですが(汗)
(ジジ・ババが、ボケ防止程度に作ってるだけですが…)

なので・・ 本当は【桃屋シュークリーム】ですが、シュークリームはもうすでに登録している方が居たので、【シュータロー】にしました。

コメントへの返答
2008/06/18 12:57:08
シュータロー@しーちゃん
こんにちは♪

実はね・・
私の実家も果物つくってたりするのです。
でも私の実家のご近所は観光園はやってなくて出荷するだけなんで沢山で押しかけての桃狩りは出来ないのですよ(涙)
皆さんきっとお土産も送りたいだろうし、お持ち帰りもしたいだろうし・・と考えて、昨日も知人の何人かに電話して相談していたところです。
しーちゃんのおうちって、桃狩りOK?
もしOKだったらお願いしても良かったりしますか?

そうそう、あれ?シュークリームじゃないんだ。って思ったんですが他に使ってる人が居たんだね。
実は私も本当は【ます吉】なんです。
でも、やっぱり駄目だったんで【ますきち】ってひらがなになっちゃいました。
2008/06/17 22:08:52
こんばんワッ
○のきれいなmarumemeです

ありゃ、ひょっとしてGTV
ひょっとしますか(笑)

OSはVistaになったのかな?
そっちの変更の方が変化が激しいのでは・・

それにしても
ますきち家のネコは健気ですね
度重なる虐待にも、必死に耐えて・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 16:05:06
marumemeさん
こんにちは♪

○綺麗なんだ・・ふぅ~~ん
じゃあ今度お会いしたとき中見せてください(笑)

GTV?ん?☆の方のこと言ってます?
フォトギャラリーに写ってるのはヌヴォラブルーが絶対勢力のヌヴォラ党の方々のお車です。
☆の方は今回残念ながら参加してないんですよ。

はい。Vistaでございます。
戸惑いのますきちがここにおります(笑)

健気?私?あっ違う?猫ね猫・・
虐待なんて人聞きが悪いなぁもう!
私なりの愛情表現なんですからぁ。
屈折してますか?(爆)

2008/06/17 23:07:35
立派な おじちゃんになるべく!日に、日に、努力してたら、、、
胸毛が~~~~^^;・・・・
立派なおじちゃん!を目指してるのは、ホントだよ~^^b

777も 凄いのよ^^
生え変わりの時期、、、今なんだけどね・・・・
ブラッシン「ぐ~ぅっ!」すると、クッションを作れる位^^;


パソコン!無くては、ならない!存在よね^^
コメントへの返答
2008/06/18 16:13:20
ぶっ ケイおじちゃん(笑)
こんにちは♪

そうね、一日も早く立派なおじちゃんになるように頑張って!
私も一日も早く立派なオネェマンになれるよう頑張るから!
ファイトッ!!

やっぱりこの季節は短毛種のワンちゃんだって抜けるよね。
ケイちゃんちも×3だから抜け毛の量も大変でしょ。
うちも×3だし、おまけに猫の毛は柔らかいからフワフワ舞うんだよね。
先生は毎日クシャミを連発してるもの。
背中やお腹をひと撫でするだけで「ウワッ」てな感じで抜けるんだよねぇ…

今は何調べるにもパソコン頼みだからね、夜も無いと不便で不便で。
でも無かった何日間かは早寝で健康的な生活がおくれてたなぁ(笑)
2008/06/20 12:41:48
こんにちは。
ノートパソコンの買い替えでしたか・・・
それは大変でしたね。データを無事移動できましたか?

先週末のさくらんぼ狩りオフ、お疲れ様でした。
ちょうどその前日に「もしもツアーズ」で放映されていました。
羨ましい限りです。ワインの試飲も(笑)。山梨は電車で行くに限る?

今度はぜひ、イチゴパフェを食べに銚子まで来て下さい(爆)。
コメントへの返答
2008/06/20 13:28:08
Gordonさん
こんにちは♪

ノートパソコンは前から怪しげではあったのですが完全復活を果たせずでした。
実は新しいノートパソコンもある理由で今日は手元にありません。
いつ戻ってくるのかも知らなかったりします(汗)
それに加えガルダのパソコンの一つも不調になり入院中です。
一つは残っているので先生の見積もり等はかろうじて大丈夫なのですが保険の試算等が出来ずに困っています(涙)

TV放映は「もしもツアーズ」だったのですね。
レストランで「本日は予約でいっぱいです」と断られていた方が「昨日TVでやってたのよ」とおっしゃっていましたので。
県外ナンバーの車が続々と入ってきてましたっけ。
TVの力って凄いですね。
Gordonさんも次回は電車で山梨入り?(笑)

先生は「さくらんぼパフェ」では嫌なようです(笑)


2008/06/20 15:15:20
ますきちさん♪

こんにちわぁ~
蒸し暑くって、半茹で状態の(;´д`) しーちゃんです。

NewPCは、どちらにお出かけしてしまったのでしょう?
家のPCも、いまいちご機嫌斜め(謎)で困っています…(^ ^;

ところで、桃狩りの件ですが....家もたくさんは作ってないので、ご協力出来なくてごめんなさい。m(__)m
次に協力出来る事があったら、なんなりとお申し付け下さいませ!(^O^)
コメントへの返答
2008/06/20 16:58:28
シュータロー@しーちゃん
こんにちは♪

ホントホント。
今日は朝から蒸し暑くてダルダルです。
少しは痩せたかな私…(考えが甘い)

おNewのPC噂↑をしたら先ほど戻ってまいりました。
同じ人に預けてあったので私のノートもガルダのPCも両方いっぺんに戻ってきてくれて安心したぁ~。
どうやらガルダのPCは先日の雷でやられたらしいです。
私のノートは少々イタズラしてもらったのです(謎)

桃狩りは今どこが良いか検討中なので大丈夫(^。^)v
ありがとぉ~!!
桃といえば、ご近所の方に桃を頂きました。
初物です♪
朝から洗って丸かじりしちゃいました(笑)
(´∀`)○ ガブリ
2008/06/22 23:21:45
初コメです。
楽しんでますね~(〃▽〃)
コメントへの返答
2008/06/23 00:01:07
もちっこさん こんばんは☆
猫好きオバサンの館へようこそ(笑)

もちっこさんのプロフ画像可愛いですね♪
もちっこさんのお宅のにゃんこですか?
我が家は毎日3ニャンズと一緒に楽しくやってま~す♪
へ(´∀`へ)(ノ´∀`)ノ ニャニャンガニャン♪(

2008/06/23 00:12:02
うちの
にゃんこじゃありません。
借り物です(〃▽〃)
コメントへの返答
2008/06/23 00:51:25
もちっこさん
再びこんばんは☆

おぅ そうでしたか。
借り(=^・^=) だったのですね
失礼島倉千代子さんでした。
m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「相棒が変わりました http://cvw.jp/b/228272/39205668/
何シテル?   01/21 16:38
車より猫が好きな車屋の嫁が車屋の中で猫雑貨屋やってます(=^0^=)ノニャハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

虹の橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/09 21:25:52
 
本日のガルダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 01:33:35
 
Autogarage Garda 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/03 11:41:43
 

お友達

お友達のお誘いは・・
お会いしたことがある方か、コメント等のやり取りをさせていただいたことがある方でお願いいたします。
(*_ _)ペコリ
76 人のお友達がいます
ねこ島ねこ島 omingoming
モリモリ jin-njin-n
コギっちコギっち *Cherry**Cherry*

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
猫画像保存用(=^0^=)
フィアット アバルト・500C (カブリオレ) にゃばると君 (フィアット アバルト・500C (カブリオレ))
グレー/グレー B-colore 新しい相棒の『にゃばると君』です。 ヨロシク(=^0 ...
スズキ ハスラー ニャー号 (スズキ ハスラー)
H29年1月21日大安吉日 本日より私の普段使いの相棒になりました。
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
最初はロッソなSWが私の誕生日にやって来る予定でした。 でも、縁があってこのビアンコでヌ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.