• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ますきちの愛車 [アルファロメオ 156スポーツワゴン]

さくらんぼ狩り♪②

投稿日 : 2008年06月16日
1
午後は勝沼ワイナリー巡りです。
最初にお邪魔したのは丸藤葡萄酒工業さん。
小さい所ですがとっても良い雰囲気でした。

2
当たり前ですが、ひんやりとして気持ちいいです。
3
順路を進むとこんなステンドグラスがありました。
素敵です♪
4
当たり前のように試飲をする先生。
ここからは私の運転ということですね。
「りょ、了解しました・・・」
私は葡萄液(ジュース)を頂きました。
個人的にはここでの葡萄液が一番好みだったかな。
もちろん購入♪
5
次にお邪魔したのは勝沼醸造さん。
こちらも良い雰囲気ですね。
大きなワイナリー巡りでなく、こういう観光バスが入れないような古くからある所にお邪魔できて嬉しかったです。
toshiさんは本当に色んなお店や場所を知っています。
いつもどなたと来てらっしゃるのですか?(謎)
6
でも・・・
駐車場はかなりヤバイです。
ますきち冷や汗のバック駐車(苦笑)
7
こちらにはデッキがあり川の流れ&目の前ぶどう畑を眺めながら試飲ができます。
もちろん私は葡萄液。
「チーズが欲しいな」と言ったのは誰でしたっけ?
本飲みですか?(笑)
8
次にお邪魔したのは蒼龍さん。
ここの葡萄液はとにかく甘かったです。
原液より炭酸水などで割って飲むと美味しいかもしれませんね。
ワインを飲んでいないので三軒ともワインのご説明が出来なくて申し訳ないです(汗)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「相棒が変わりました http://cvw.jp/b/228272/39205668/
何シテル?   01/21 16:38
車より猫が好きな車屋の嫁が車屋の中で猫雑貨屋やってます(=^0^=)ノニャハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

虹の橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/09 21:25:52
 
本日のガルダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 01:33:35
 
Autogarage Garda 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/03 11:41:43
 

お友達

お友達のお誘いは・・
お会いしたことがある方か、コメント等のやり取りをさせていただいたことがある方でお願いいたします。
(*_ _)ペコリ
76 人のお友達がいます
にゃん☆ぱらにゃん☆ぱら * コギっちコギっち
ねこ島ねこ島 たにし畑たにし畑
♪ミケさん♪♪ミケさん♪ omingoming

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
猫画像保存用(=^0^=)
フィアット アバルト・500C (カブリオレ) にゃばると君 (フィアット アバルト・500C (カブリオレ))
グレー/グレー B-colore 新しい相棒の『にゃばると君』です。 ヨロシク(=^0 ...
スズキ ハスラー ニャー号 (スズキ ハスラー)
H29年1月21日大安吉日 本日より私の普段使いの相棒になりました。
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
最初はロッソなSWが私の誕生日にやって来る予定でした。 でも、縁があってこのビアンコでヌ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.