• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

たいへん・・・

たいへん・・・ 極秘裏に進んでいた強化クラッチ計画!!
それもついに夢と消えそうです・・・

なんと、フライホイールが欠品だそうで・・・
早くても来月あたまになるそうです。

思えば、僕が買うパーツはことごとくこんな感じ。

注文すると欠品だとか残り1セットしかないとか。



なんでクラッチを急いでいたかというと、
今月末にまたサーキットに遊びに行くわけですよ。
当初の計画ではギリギリ慣らしも終わって
ちょうど間に合うような感じだったのに・・・

ってわけで、しょうがなく純正クラッチのまま
行くことになったわけで。

あーぁ、だいじょぶかなぁ??
トラブル抱えたまま遊びに行くのは
はじめてなので、かなり不安です。

いざって時は友人から積車借りるからいいとして、
はたして1日もつかどうかが心配でたまりません。
せっかく行くのに午前中とかでだめになったら
参加費もったいないじゃん??


てか行く途中でいきなり「ぶわーーん!!」とかって
すべったりして・・・・
そしたらたぶん車内で一人笑うんだろうなぁ。


「『ぶわーーん!!』ってなによ!?」みたいな・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

シュアラスター提供『第3回エコ燃費 ...
ノンタマさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

充電がてらに。。。お散歩。。。
イマジンRさん

この記事へのコメント

2006/10/15 00:04:09
強化クラッチ計画ですか(^o^)

小卍号もNISMOのカッパーミックス入れたいのですが先立つものが・・・

走行会 車壊れずに最後まで遊べるといいですね!!
コメントへの返答
2006/10/17 18:29:18
遅い返事をお許しください・・・

もう開き直って、
壊れるなら壊れなさいよ、あんた!!
みたいな気持ちで行きます。

カッパーミックスって
いいらしいですね。
よくうわさを聞きます。

ここは思い切って・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この勢いでやっぱ弄るのかなぁ・・・」
何シテル?   07/06 00:07
今度こそ黒以外の車を!! っと思ったんですが、 やっぱり・・・ よーし、がんばるぞぉ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
もうそろそろ4年目に突入します。 ポルテ最高!! まだまだ乗り続けますよぉ!!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.