• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

雪遊び

ひょんなことから、来週末に
ジムニーのレースに出ることになりました。

JA11を友人から借りたんですけど、
これがまたひどい状態!!

友人いわく、

「普通のジムニーに飽きた人が乗る上級車」

らしいですが、運転がこんなに苦痛だと思ったのは初めてです。
ハンドルはどっかがぶっ壊れててぜんぜん切れず、
尚且つアソビが90度ほどあります。
エンジンもまたどっかがおかしいらしく、
ガバッっとアクセル踏んじゃうと
全然吹けません。
そしてショックは抜け抜け。

もうほんといいところが無いくらいの、
まさにレースカーです。

まぁ、文句をいっても始まらないので、
ひたすら練習に励むことにします。

4駆をどうやって曲げるかが
最大のキーポイントかなっと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:03:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きみのわな。
もと部長(初代部長)さん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

この記事へのコメント

2007/02/15 00:11:12
ジムニーの運転に慣れちゃって普通の車が運転できないようにならないで下さいね~(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 12:24:34
ほんとそうなんですよねぇ。

このジムニー乗ってからポルテに乗ると
何か物足りなさを感じてしまう
自分がいるわけで、それはそれで
また嫌なわけで・・・・

今日は通勤に使ってみましたが、
今から帰りのことを考えると
憂鬱です・・・

2007/02/16 00:03:52
あ、うちのジムニー、いたってシンプルなので
参考にしたいくらいです。
遊び90度はきついですが。
夏頃にぼこぼこタイヤにしたいです。

レースいいっすね・・アドレナりんりんです。
コメントへの返答
2007/02/20 22:47:07
マッドタイヤはかっこいいっす。
是非履いてください。

そして車高も上げましょう。
それだけでグッとかっこよく
なるような気がしている今日この頃。

あぁ、なんだか僕はすっかりホロが欲しくなってきてます・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この勢いでやっぱ弄るのかなぁ・・・」
何シテル?   07/06 00:07
今度こそ黒以外の車を!! っと思ったんですが、 やっぱり・・・ よーし、がんばるぞぉ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
もうそろそろ4年目に突入します。 ポルテ最高!! まだまだ乗り続けますよぉ!!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.