• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月04日

モツ煮解体オフしてきた!

昨日は第二秘密基地でモツ煮会(?)をしてきました。
昼の部が16人?夜から2人?追加?とまぁ大人数集まりましたw

メインはノイエさんのGF解体剥ぎ取りですwかんつーの私とわだっちさんは昼食担当で鍋となりました。



いや~すげぇ速さでバラされていきますよww



オヤジさんは更なる車高うpをしてましたww



ホントは闇鍋にしたかったのですがw超ブーイングをくらいそうなので仕方なく美味しいと噂の永井食堂のモツ煮となりました。




うどんも!?



さらにオンギリは一人3個ということで48個wwwう~ん、なかなか見ない光景ですなw



解体は暗くなるまで続き一部のパーツは第一に移動して取り付けて残ったメンバーは近くのサイゼで夕飯→解散となりました。






GFはというと・・・チーン・・・・・



参加された皆様、お疲れ様でした!

大きい画像はフォトギャラに  

ブログ一覧 | 食べログ | 日記
Posted at 2011/11/04 22:29:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

さぶい夜だから
適当男さん

ご報告です
Fukuさん

救難飛行艇 US-1A お疲れ様
dora1958さん

この記事へのコメント

2011/11/04 22:33:03
そういえば!

以前お話ししたメーターはどうなりましたか???
コメントへの返答
2011/11/05 11:56:23
ありますよ~

メッセくださいませ~
2011/11/04 22:38:15
昨日はお疲れ様でした。

7kgのモツ煮があっと言う間に消えましたね。
次回は更に大きい鍋が必要かもしれませんね。
コメントへの返答
2011/11/05 11:57:31
お疲れ様でした。

10kg用意しても良かった気がしますね。
メチャうまでした。

鍋は新しく買いなおさないとダメかもwww
2011/11/04 23:44:26
おつかれさまでした&いつもお世話になりっぱなしですみませんですw

モツは一番良いモツでしたね!すごい美味かった~~~♪もう少し寒かったらもっと良かった?(笑)

コメントへの返答
2011/11/05 11:59:13
お疲れ様でした~
いえいえノイエさんのおかげで私は作業せずに済みますのでwww

永井食堂は大当たりですね♪かんつー的には残念な気もしますがww

たしかにちょいと暖かすぎましたねw
2011/11/05 00:10:48
昨日はお疲れ様でした~

もつ煮すげ~美味しかったです!(o^-')b グッ!

パーツの剥ぎ取りのスピードはすごかったですね~

うどんげ?(笑)
コメントへの返答
2011/11/05 12:03:03
お疲れ様でした~

かんつー闇鍋風味で作らなくて良かったと思いますw

火を熾す前にほとんど剥ぎ取られたのにはビックリで焦りましたww

え?いなば?ww
2011/11/05 00:33:36
こんばんは~(*^o^*)
モツ煮ホント美味しかったですね~(*≧□≦)
あとステッカー剥がしありがとうございます(^o^)
また次回穴空けとお世話になりますm(_ _)m
お疲れ様でした~
コメントへの返答
2011/11/05 12:04:48
永井食堂様様ですwかんつーでも鍋オフしましょう。

無事に剥がれて良かったです。

次回はルーフ切り落としですよね?(違w)

お疲れ様でした~
2011/11/05 09:16:31
おはようございます。

先日はお疲れ様でした(・∀・)ノ

モツ煮込み美味しかったです~(*´∀`)♪
味が濃いからうどんにもバッチリでしたね(≧ω≦)b

次回はもう少し薄めてかさ増ししてご飯投入しましょうww(秘)
コメントへの返答
2011/11/05 12:06:36
お疲れ様でした~

最高のモツ煮込みでした♪
うどんが食べられなかったのが残念ですw

今回はご飯入れられるほど余らなかったのが悔やまれます。次回は必ず投入でw
2011/11/05 11:03:15
解体後の車体はどうやって移動させるのかな?車(セダン)
コメントへの返答
2011/11/05 12:07:41
フォークリフトがあるので大丈夫だ、問題ない。

というか退かさないとベンツ出ないですw
2011/11/05 11:39:58
こんにちはオフお疲れ様でした。

両作業・場所ありがとうございました♪
お陰様で、真っすぐ走る・ミラーから「Nが何チャラ・LHが何チャラ」と賑やかに帰れました(=´ー`)ノ


コメントへの返答
2011/11/05 12:09:31
お疲れ様でした~

センター出しがヘタですみませんw1回でビシッと出してカッコ良いトコを見せたかった(嘘w)

レーダーは賑やかで聞いてて楽しいですよね。首都高はうるさすぎますがww
2011/11/05 13:51:07
こんにちは~♪
先日はありがとうございました~(^^)もつ煮おいしかったです♪
自分もお取り寄せしちゃおうかな(笑)
また一緒に遊んでくださいね~(^o^)/
コメントへの返答
2011/11/05 16:15:16
こんにちは~

永井食堂のもつ煮は最高ですね!お店で食べたくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

冬にみんなでもつ煮会なんて良いかもw

こちらこそまた遊んでください。

お疲れ様でした~
2011/11/05 21:27:39
先日はお疲れでした!!

あのもつ煮を食べ損ねたことだけが悔やまれます(涙)
コメントへの返答
2011/11/06 02:18:40
本日も?お疲れ様でした。

永井食堂もモツ煮は最高でしたよ~

次の機会があれば食べましょう!
2011/11/05 21:58:08
こんばんはー

どうもお邪魔様でした~
もつ煮はサイコーでしたね!またみんなで
ワイワイやりながらなので美味さも倍増
でした~
ブーンはダート仕様の妄想広がるいい
車ですね♪是非とも林道ツは行きましょう
ねー!
またよろしくお願いします(・∀・)v
コメントへの返答
2011/11/06 02:23:51
こんばんは~

最高のモツ煮でしたね!白米がなかったのが悔やまれますw

アンダーガードにラリータイヤ、全く効かないwブレーキ強化と準備完了しましたら「超初心者コース」でお願いしますww

また遊んでください。お疲れ様でした~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@太刀魚 炎造 レベルゲージLぴったりです!」
何シテル?   12/16 21:05
アークス業務多忙につきブログ放置中でございますm(__)m 活動はハイドラ、何シテル、フォトアルバムのみ。 古い記事へのコメントも歓迎しておりまーす('∀`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テストの結果、クラッチ切れません(激汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 00:05:42
スバル インプレッサ WRX STI spec C レプリカみたいなの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 15:39:55

お友達

お会いしたことがある方のみでお願いします
51 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * クマ吉クマ吉 *
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * かずきSTIかずきSTI *
急行インプレッサ急行インプレッサ SUBARU RIDERSUBARU RIDER

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コンフォート GT-Z (トヨタ コンフォート)
29年3月から乗り始めました。 試作車含めて60台のコンフォート GT-Z スーパーチ ...
ダイハツ ブーン Sirion X4 (ダイハツ ブーン)
730号車 23年10月に乗り換え。 最近の流行りにのったダウンサイジングターボ!( ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
ワゴンRは近所のお出かけ用。稀に遠出するかも?通称「軽いR」 GT-Rは鑑賞用。通称「 ...
ミニ MINI ミニ MINI
21年12月に乗り換え。23年10月まで乗ってました。 英国「The Mini Spo ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる