• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

deibutuの"もつ煮" [日産 マーチ]

PIVOT 3-drive α 

イイね!
2015年08月08日
カテゴリ : 電装系 > スロットルコントローラー
PIVOT 3-drive α
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
お値段がお高く購入を迷いましたが欲求に負けて購入してしまいました。年2~3万キロ走るのでこれを使えばかなり足の疲労が改善しそうです。

【満足している点】
ニスモSのアクセル感度はかなりリニアです。
山道などではノーマル開度で問題ないですが街中などはゆっくり走りますのでエコモードに設定するとちょうどよい開度となりました。
目玉のクルーズコントロールもなかなかすばらしいです。
上り坂になるとちゃんとスロットルが開くし、下り坂ではエンジンブレーキで減速します。誤差はほぼなかったです。

【不満な点】
PIVOTの対応表を確認するとノーマルのK13はブレーキハーネスがBR3となっているのでBR3を購入しましたがうちの車はBR4でした。
本体の対応表は更新されているようでニスモSはBR3/4となっておりました。車の出荷時期で形状が異なるのでしょうか?
買ってから後出しで情報を出されても・・・
ホームページの更新が追いついていないのは可及的速やかに改善を要望します。
取付注意点部品が必要

3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C/3DA-T) のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PIVOT / 3-drive X (3DX)

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:193件

PIVOT / 3-drive REMOTE (3DR/3DR-L)

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:216件

PIVOT / 3-drive AC (THA/THA-BM)

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:2609件

PIVOT / 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM/THC-VW)

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:3162件

PIVOT / 3-drive FLAT (THF2/THF2-BM/THF2-VW)

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:1155件

PIVOT / 3-drive LIGHT(3DL-BM/3DL-VW/3DL-MB)

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:35件

関連レビューピックアップ

PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM ...

評価: ★★★★★

PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM ...

評価: ★★

PIVOT 3-drive X (3DX)

評価: ★★★★★

PIVOT 3-drive THROTTLE CONTROLLER

評価: ★★★★★

momo Tuner (350mm)

評価: ★★★★

SCHROTH Rallye 3

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「寝る」
何シテル?   07/11 02:08
目的も無くふらふらすることが好きで、日本各地いろいろな場所に現れます。 一人で居るのが好きなので探さないでください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達になっても基本、放置になると思います。
人付き合いの悪いやつでもよければお付き合いください。
3 人のお友達がいます
猫野べる猫野べる よこやマーチよこやマーチ
★くまさん★★くまさん★

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ もつ煮 (日産 マーチ)
K12からの乗り換えです。 K13でMTの設定があるのはこれしかなかったのと、せっかくな ...
その他 その他 エコリスタ (その他 その他)
セカンドカー。 人力で走ります。 スピード出すと疲れるのでゆっくり走ります。
日産 マーチ マチコ先生 (日産 マーチ)
2014年8月まで所有していました。 MT車にどうしても乗りたくてはじめて購入した車でし ...
日産 ノート コックローチ (日産 ノート)
実家の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる