• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 23:35 
@沙斗猫さん お久しぶりです(^_^) 折角お休みが取れたのに・・・明後日はまだ台風の影響があると思いますので、外出の際はくれぐれもお気を付けてm(_ _)m
09/16 12:27 
生存報告。取り敢えず生きてます(^_^;)にしても、3連休中に台風とか、空気読めないヤツだよな(-_-)明日の夜勤はカッパ来て出勤かな・・・。
 09/16 12:38 
@マグローさん お久しぶりです(*^^*) 所要で明後日休み(先週やっとOK出た)取れたのに(´・ω・`)
08/08 02:48 
準夜勤明けの帰り、豪雨をもたらす雨雲に入って抜けてを繰り返しながら何とか無事に帰宅。幾ら走り慣れた通勤路でもこんな時は凄く疲れる(苦笑)
07/31 21:12 
帰省から無事に帰宅。帰宅中に頂いたコメントは後程返信しますm(__)m
07/28 23:11 
帰省前の最後の絞りこみとして、暑い中4km歩いてきた。普段運動として歩く時は最低5km以上歩くようにしているが、何分夜勤3連明けで暑いとなると4kmが限界(苦笑)
07/28 23:05 
明日から2泊3日で帰省します。久々に元気な顔見せてきます(^_^)
07/28 21:56 
@べレット ソランさん 私もAmazonをちょくちょく利用するので気を付けたいと思います。
 07/29 09:50 
マグローさん、購入手続き完了のメールで宛先が別人、「詳しくはXXXをクリック」と表示されれいました。パスワードを盗まれるらしいです。私も気を付けます。
07/28 21:26 
@べレット ソランさん 確かに長らくブログ等の更新をされていない方もいますね。人それぞれ事情あるとは言え、残念ですね。
07/28 13:37 
過去にもあったが、仲が良かった人程、予告無しのみんカラ退会はショックである。何故あのお方が突然みんカラを退会されたのか、知る由も無い。
 07/28 21:17 
マグローさん、 半年以上ブログ更新されないみん友さんもおられ、少々残念ですね。
07/13 23:31 
任意保険の更新完了!めでたくまた1つ等級が上がったが、20等級まで順調にいってもあと9年・・・最大等級まではまだまだ険しい道のりだ(苦笑)10万キロ超え間近だし、そろそろ車両保険外そうか悩みに悩んだ結果、乗り換えの目途が立つまでは現状維持することにした(^_^;)
07/13 23:27 
分相応、分不相応という言葉があるが・・・どちらの生活を選ぶも自由だが、自分は余裕の無い生活は無理なので分相応の生活だし、これから先も変わらないだろう。分不相応な生活は自分で自分の首を絞めることになる・・・カーライフ一つとっても差が凄く分かりやすいし、考えさせられる話である。
07/09 23:41 
孤独のグルメSeason6のDVD BOXを予約注文しちゃった(笑)届くのは9月下旬だけど、1作目からずっとファンなので、届くのが楽しみだ~♪♪
07/09 23:15 
今日は夜、妻が外出で一人夕飯だったので、久々に焼きそばを作ってみた。麺2玉、カット野菜300g、豚肉150gを使い、粉末ソース2袋で味付けし、食べる直前に黒胡椒かけて食べたが美味しかった♪麺3玉いけたけど、ここから増やすなら野菜であろう(笑)
06/29 12:10 
ディーラーに電話してオイル交換と車検費用見積の予約をした後、丁度ディーラーから車検の案内が届いた。タイミング良すぎ!(笑)
06/16 21:15 
@Tom Y コメントが見つからない・・・と思っていたのですが、削除されていましたか。とりあえず、10万キロまであと少し頑張ります。
06/16 15:25 
@Tom Y 先日のコメントに返信できず申し訳ありませんでした。一般的には10年10万キロが買い替えの目安になっていますが、車の維持は10万キロからが勝負ですよね!10年&20万キロ目指して頑張ります!!
 06/16 18:08 
@マグロー 見てくれていたのですね。コメントの仕方がイマイチわからなかったので削除してしまいましたm(_ _)mとりあえず10万キロまであと少し頑張って下さい。
06/15 14:02 
ここ1ヶ月の間にディーラーから新車案内のDMが3回も届いた。総走行距離が10万キロ近いというところで、新車買え買え攻撃が凄まじくなってきた(^_^;)でも5年&10万キロ程度では買い替えません(笑)
 06/16 15:25 
@Tom Y 先日のコメントに返信できず申し訳ありませんでした。一般的には10年10万キロが買い替えの目安になっていますが、車の維持は10万キロからが勝負ですよね!10年&20万キロ目指して頑張ります!!
06/14 13:33 
@神ゲロシャブ 初めまして!スライムとメタルスライムを捕獲されたんですね!他の目薬も収納できたとのことで良かったですね(^_^)私も残りのスライムとスライムべスを捕獲しようと思ったのですが・・・やめておきました(笑)
06/13 17:58 
「かいしんの1滴!!」とかはドラクエ好きなら分かるはず(笑)ケースだけで売ってないのが残念なところだが、自分が普段使っている目薬に対して付いていたから、個人的には丁度良かった!
 06/13 18:53 
はじめまして!
スライムの為に普段使いしてないシリーズだけど買っちゃいましたw
スライムとメタルスライムを捕獲しましたけど、他の目薬も収納できたので良い感じですね@マグロー
06/10 18:27 
暫く復帰できなかった間に、9月28日をもってみんカラモバイル終了の知らせとは・・・ぐぬぬ。俺はガラケーだから、ガラケーから見れなくなるのは残念・・・みんカラに限らずガラケー派には冷たいな(-_-;)ブログ等の更新はPCでやってるから、PCから閲覧&更新すれば良いだけだな!

プロフィール

「@沙斗猫さん お久しぶりです(^_^) 折角お休みが取れたのに・・・明後日はまだ台風の影響があると思いますので、外出の際はくれぐれもお気を付けてm(_ _)m」
何シテル?   09/16 23:35
街中であまり見かけない、ミラカスタムのオーナーです(^_^) 愛車を我が子のように可愛がってます♪ 愛車に乗り降りする時は、いつも車に話しかけている変人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

マニアックなネタが多いですが、お気軽にどうぞ♪
※長期間交流が無い等、当方の判断によりお友達を解除させて頂く場合があります。
55 人のお友達がいます
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * なをきちなをきち *
joesiejoesie * てっちん@てっちん@ *
ボンレスQボンレスQ * ☆acura☆☆acura☆

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ミラ君 (ダイハツ ミラカスタム)
街中でよく見かける可愛い顔つきではなく、精悍な顔つきがとても気に入ってます(^_^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.