• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月01日

走ってきました。

走ってきました。 ということで、昨日セントラルへ行ってきたわけですが、結果から言いますと・・・

ベスト1秒以上更新の1'33'606!!


うぉぉぉ!ついに憧れの33秒台!!・・・と、いいたいところなんですが、なぜか素直に喜べない俺ガイルw。


まぁ、ご想像のとおり、規定タイムの1'35を大幅に上回ってしまいましたので、章典外ということで表彰はナシ(涙

ワタシの一つ前の方は1'34''093という見事なタイムで優勝。なのにひとつ後ろのワタシは33秒台で章典外。
ひたすらそのEGシビックとバトルしてたので、ついがんばりすぎてしまいました。そうでなきゃ、たぶんいつも通りの34秒台で表彰台・・・いや、それは言うまいw


あぁ、賞品はいいんですよ。前回たくさんもらったし!

ただ・・・


一度シャンパンファイトがやってみたかったんだーーーーー!!!!(涙


仕方ないですね。
次回は上のクラスに鞍替えします。はい。

あー、こんな複雑な心境のレースは初めてだw

ということで、ダーリソ氏、hiroさん、たじぼーさん、撮影・お手伝いありがとうございました。

次は・・・10/25か12/20かな・・・クルマが朽ちてなければw。


ps.写真・・・着地してるのは気のせい?


追記:写真集アップしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/01 11:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高床フラットサンバー 荷台
秘密基地 千石峡さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

あなたに逢いたくて~Missing ...
新兵衛さん

11月大黒定例会
とっし~@63さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2009/03/01 11:59:34
ベスト更新おめでとです~☆

行きたかったんですが、毎週土日は仕事三昧なんですよ・・・orz

平日なら行けるかも(爆)


ってか、その前にタイヤ買わなきゃ(^_^;)
コメントへの返答
2009/03/01 22:41:08
ありがとうございます~

お仕事忙しいのは仕方ないですので、お気になさらずに^^;

平日は・・・ワタシが厳しいですw
2009/03/01 12:26:39
☆だうんふぉ~す が効いているんだよ(笑)
コメントへの返答
2009/03/01 22:43:05
今日調べたら右前の車高長の皿がゆるんでバネが遊びまくってました。(気づけよw
2009/03/01 22:38:31
ベスト更新おめ~
クルマ、朽ちないように管理しておきなさい(w


雨の日に行けばシャンパンファイトできますよ(ニヤ
コメントへの返答
2009/03/01 22:45:26
ありがとう。
やっとでたよ。ほんまにw

管理して「おきなさい」ってことは、そのうち勝負するってことですね?(にやり

雨の日・・・その手があった!(ぉぃ
2009/03/29 21:49:09
ほぼ一月も遅れてのコメントもナンですが、オメデトウございます。
いよいよN1のタイム域に到達してきましたナ。仕様的にはN2ですがw

オイラも走りてぇナァ...(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「彦江製麺所が10/30で廃業だそうです!えらいこっちゃ」
何シテル?   10/18 08:13
塗装が好きな、ただのうどん人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

くじのmixi 
カテゴリ:mixi
2010/10/31 00:37:59
 
みかのきのこ日記 
カテゴリ:トルネオ
2008/01/07 21:25:22
 
くじの日記帳(更新終了) 
カテゴリ:アコード
2007/09/25 11:32:48
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
嫁さんと共用の街乗り車です。 もともと、ワタシは土日、嫁さんは平日しかつかわないので、ア ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
学生時代にバイトでためた頭金で買いました。 もちろん一台目です。 でもエンジンは3代目で ...
その他 その他 その他 その他
近距離お出かけ用に買いました。 ゆくゆくはツーリングてものも行ってみたいです。 その前に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.